2005年11月02日

集まりました

2日の会議実行委員長の三井栄二くん、副実行委員長の伊藤正明君、熊谷健君、松井謙治君が健君の事務所で会議をするというので、ホームページの件があるので河西も出席させてもらいました。

1日目のスケジュールを話し合い、担当係の確認をしました。
参加人数を想定し、予算をつめ、会費の納入法、金額などについての原案を話し合いました。
ホームページのコンテンツについて話し合いました。

今月19日の実行委員会にはかる予定です。

三井君が風邪を引いていたのに遅くまでかかってしまい、元気にしてるか心配です。

担当:河西

inakita28 at 23:33│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三井栄二   2005年11月06日 17:50
 ここに書き込めばいいんズラか?

「飲めば直る」
 自分の単純さに、改めて感心している。
証券取引所のトラブルを例にだすまでもなく、今の社会は、高度で精巧なシステムに縛られているが、俺は、燃料さえあれば、電気系統なんぞ少々壊れても動き続けるディーゼル・エンジンの方が好きだ。
 ハゲと老眼に加えて、記憶力も思考能力も落ちてきたが、何ンの、酒を飲めば青春まっただ中である。(翌朝が少々ツライのは、愛嬌というもの。)

 実行委員会が始動し、HPも立ち上がった。1年後がいまから楽しみだ。みんなよろしくな!
2. Posted by 伊藤 正明   2005年11月06日 23:08
おはよう。私がここに登場するのは 間違いなくこの時間です。遅くにすいません。

 河西さんありがとう!!!君のお陰で一歩前に出ましたね。 「秀麗丸」の船出ですね。三井船長ディーゼルエンジン全開で飛ばしましょう!
 船頭多くして何たらの可能性もありますが、取り敢えずペン際のポスターも船出・日の出の様子ですからがんばりましょう。
 ここには 私は携帯からもアクセスしてます。それより中一の娘が喜んで何度もHP見てます。
3. Posted by 河西緑   2005年11月07日 01:00
5 初コメ、ありがとう

三井君、ラグビーで鍛えた体は、まだまだ頑健みたいで安心しました。普通は風邪ん時、酒飲むとずっと悪くなるに〜

>酒を飲めば青春まっただ中
これはわかるね!ごしたさ知らずだもの
記憶力も行動力も、かわらぬ馬力に満ちててさ、頼りにしてます。

伊藤君、まだトップページもこさえてないっていうのに、めっちゃはずかしいぃ(赤面)
今月初めにイベントいっぱいだったので、とりあえず、リアルタイムの何かを!っていうただその一心でして…。
19日までにはかっこつけますんで、そしたら、お嬢さんにもまた見ていただきです。喜んでいただけて嬉しいです。お父さんのミドルティーン時代の作文は必見だよね〜
4. Posted by 松井謙治   2005年11月07日 13:03
28秀麗会がスタートしました。皆で楽しみましょう!
HPの立ち上げ、河西さんありがとうございました。皆が気楽に利用できる様、広めて行きたいですですね。
人間はいつになっても成長できることを私が実証しております。
毎日、食って飲んでをしておりましたら、お腹の方がどんどんと大きくなってきました。
成長しているな、って痛感してます。目も、耳も、頭も髪の毛も退化しているというのに・・・・。
外観はともかく個人自身ではディーゼルエンジンという表現は好きでありますよ、三井委員長。
(エンジンのオットーサイクル、ディーゼルサイクルはヒデと討論済み)
これからも宜しく。
取りあえず11/19 18:30〜同窓会館にて4回目の会議を行います。
5. Posted by 河西緑   2005年11月08日 07:14
松井君、いつまでも、とりかからずすみません。
このところ急に私もおなかが育ってしまって困ってます。
来年の同窓会までには、くびれを育てるぞ!
19日、よろしくです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔