えいごであそぼ ~デザート編~

年中・年長児の「えいごであそぼ」がありました☆

グラント先生と楽しく英語に触れています☆
21日 (2)

今回はデザート編☆
4つのデザートを用いて、英語の発音を教わりました☆
21日 (4)

教わった単語を使ってフルーツバスケット♪
21日 (5)

21日 (6)

サツマイモの苗を植えました

山本さんに教わりながら、サツマイモの苗を植えました☆
20日 (3)
山本さん、畑の下準備をありがとうございました!

斜めに開けた穴に丁寧に植えていきました☆
20日 (7)

20日 (9)

20日 (11)

水もたっぷりあげました☆
20日 (13)

20日 (22)

内科検診

なんと さとやま診療所の髙瀬先生にお越し頂き、
内科検診を行いました☆

「〇〇 〇〇です。よろしくおねがいします。」
診察が終わったら、
「ありがとうございました。」
と、挨拶も上手でした☆
19日 (22)

19日 (23)

19日 (27)



ギャラリー
  • えいごであそぼ ~デザート編~
  • えいごであそぼ ~デザート編~
  • えいごであそぼ ~デザート編~
  • えいごであそぼ ~デザート編~
  • サツマイモの苗を植えました
  • サツマイモの苗を植えました
  • サツマイモの苗を植えました
  • サツマイモの苗を植えました
  • サツマイモの苗を植えました
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ