優+YOU-稲村優奈 Official Blog

☆インフォメーション(≧▽≦)ノ☆

稲村優奈のお仕事情報です

稲村優奈公式twitter
http://twitter.com/yuna_inamura
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。; 

「はりけ~んず前田単独オタクLIVE10周年SP『FINAL PARTY NIGHT 登風!!』
~10年間本当にお世話になりました!さぁラストはみんなで一緒に・・・~」

ゲスト出演します!
2015年2月8日(日)
16:30開場、17:00~20:00開演予定

@渋谷shibuya duo MUSIC EXCHANGE

前売¥5000 当日¥5500(オールスタンディング、別途ドリンク代¥500)

出演:はりけ~んず前田

ゲスト:相沢舞/明坂聡美/稲村優奈/榎本温子/折笠富美子/真田アサミ/清水愛/南條愛乃氷上恭子/牧野由依/松岡由貴/松来未祐/山本麻里安 他
続々追加ゲストも発表予定!


●チケットよしもと先行
受付12/10(水)11:00~12/15(月)11:00
※プレミアム会員のみ
※Yコード:101319
※チケットよしもと(0570-550-100)

●ぴあ先行
受付 12/15(月)11:00~12/18(木)11:00
※Pコード:441-189

●一般発売
12/19(金)10:00
※チケットよしもと(0570-550-100)、ぴあ(0570-02-9999)
※Yコード:101319 ※Pコード:441-189



縮小2

・アンパンマン ふわふわたべっ子 わたあめ 8618e277.gif

f455cba6.jpg
4566d4c9.jpg


・マイメロディ ママごっこキッチン

6eec4c0b.jpg
・マイメロディ ママごっこレジスター
c6f85e7e.jpg
おもちゃに関する詳細はアガツマのHPへ☆
http://www.agatsuma.co.jp/goods/chara.php?id=3

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
2014年

~雑誌~
■「週刊少年ジャンプ」 3月17日発売号(小野賢章さん&細谷佳正さん&稲村優奈)
■「Vジャンプ」 3月20日発売号(小野賢章さん&細谷佳正さん&稲村優奈)
■「TVnavi」  3月24日発売号( 小野賢章さん&細谷佳正さん&稲村優奈)
■「TVぴあ」  3月26日発売号( 小野賢章さん&細谷佳正さん&稲村優奈)
■「TVstation326日発売号( 小野賢章さん&細谷佳正さん&稲村優奈)
■「月刊アニメージュ」5月号 4月10日発売(稲村優奈)
■「Pick up Voice」 4月26日発売号(稲村優奈)
~イベント出演~
■ AnimeJapan 2014「 遊☆戯☆王ARC-V 」
3/22(土) 会場:東京ビッグサイト 東展示棟 東5ホール
遊☆戯☆王ARC-V読者招待試写会 3/30(日)

~TV~
サキよみジャンBANG! 【最終回】
テレビ東京系列 3月28日(金)
遊戯王ARC‐V もうすぐ放送開始スペシャル

テレビ東京系列2014年3月30日(日)
アニメマシテ
放送局:テレビ東京 2014年4月14日
放送時間:深夜2時45分〜
※小野賢章くん&細谷佳正さん&稲村優奈がゲスト出演します。

~ラジオ番組出演~
■インターネット ラジオステーション〈音泉〉「檜山修之のあにめじ湯」ゲスト出演
配信日は3/26(水)~

~舞台~
ワニズホール公演 蒲鉾本舗高政presents
大和優雅震災三部作『スイヘーリーベ』
「楽園のヒロインと絆の王子様」 奏役

2月28日(金)~3月2日(日):会場:新中野ワニズホール


『天元突破グレンラガン~炎撃篇~』 レイテ役
10月22日(水)~10月27日(月):全労済ホール スペース・ゼロ

 人狼ザ・ライブプレイングシアター
【#16:VILLAGE IX 雪の花咲ける村】 
花屋フローラ役
公演期間2014.12.10〜12.15  
劇場シアターKASSAI 

~映画~
映画「つるしびな」上映会

3月3日(月)、3月11日(火) 会場:新中野ワニズホール


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
2013年
~舞台~
■「人狼ザ・ライブプレイングシアター」 花屋のフローラ役
    【公演期間】:2013年1月29日(火)〜2月6日(水) 【劇場】サンモールスタジオ(新宿御苑前)
    公式サイトhttp://7th-castle.com/jinrou/
■『人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 〜渇愛の宴〜』  童話作家:フローラ役
    【公演期間】:2013年6月13日(木)〜6月16日(日) 
【劇場】:吉祥寺シアター
『踊るOH!遊戯』 岩井由香役 
    【公演期間】:2013年7月11日(木)~7月15日(月) 【劇場】横浜相鉄本多劇場
■『大和電劇隊presents『大和監督殺人事件』 園児役 
    【公演期間】2013年7月20日(土)、21日(日)

■『大和魂Ⅲ~マザー&アクター~』 『彼氏のママ』…大沢冬美役
    【公演期間】…8月23日~25日3日間6公演 【会場】新中野ワニズホール

護送撃団方式第4回公演  『伽羅倶璃‐カラクリ‐』博の姐御役
  【公演期間】  2013 9 26 ( ) 30 ( ) 
【会場】王子小劇場 HP http://www.gosogekidan.com/
■『STAGE×12 vol.8 25歳の同窓会』 
服部沙織役 と 高木典子役
    【公演期間】:12月4日(水)~12月7日(土) 【劇場】赤坂GENKI劇場  詳細はこちら:http://free-es.net


映画『つるしびな』
2013年 2月23日(土)~3月8日(金)

新たなキャラで千秋楽!!


人狼TLPT、私は12/14に千秋楽を迎えました( ´ ▽ ` )ノ

初日から千秋楽までの間、観劇して下さった皆様、応援していて下さった皆様、本当にありがとうございました!


千秋楽のルーキーステージでは、お稽古中に開花したフローラのおばあちゃんキャラをお披露目しました(笑)
この日は、カイヤおばあちゃん、そしてフランクじいさん、フローラばあちゃんという3人の老人がいる村でした☆
今までにない雰囲気の村だったのではないでしょうか?
個人的には、おばあちゃんフローラの方が普段のフローラよりも話し合いに参加しやすく、更に不思議な事に状況の把握もしやすいのです。

何でだろう?

今回も色々感じるものがあったり、展開を予想出来たりと、普段のフローラでは体験出来ない感覚がありました。

勿論頼りになる仲間がいてくれたからというのもありましたが


ちなみにジジババ三人組は、同級生設定
稽古の時は、この三人が揃うといつも三人人間だったのですが、本番はまさかの私が人狼。
本番中一度も人狼を引かなかったし、お稽古中もあまり人狼を引かずに過ごして来たので内心とても焦りました。
2人ともごめんなさい 、フローラばあちゃんに優しくしてくれるみんな、ごめんねー と思いながら本番を迎えました。

嘘を付く罪悪感と、襲撃の選択に心を痛めながらの村での生活。
楽しかったけれど、本当に辛かったなぁ

しかしもう人狼として戦うしかないので、人間らしさ全開で霊媒師だと嘘をついて村を滅ぼして行く人狼のフローラばあちゃんを演じました。

一緒に人狼になったアリスンとセリオ、そしてとても心強い狂人のテイラー。
みんなのお陰で、セリオと最後まで村に残り、私を信じ続けてくれた同級生のフランクじいさんをガブガブな展開に持って行きました。

ラストは、私は見ていられないからとガブガブをセリオに譲り、私はオカリナを吹いてフランクとバイバイする展開に(笑)

フローラの千秋楽は、人狼で霊媒師を騙り、村を滅ぼして終了しました。


嘘を付くのって、結構体力がいるし、心のダメージも大きいなぁ。


そんな中、人狼なのに霊媒師を騙りながら最後まで村に生き残ったという事を評価して頂き、初めて人狼TLPTでMVPを頂きました

奇跡だ(笑)

これは、狂人のテイラーや人狼仲間のアリスン、セリオのおかげでもあります。
信じられないことが起こりましたが、なかなか頂けるものではないので、最初で最後だなと思いながら有難く頂きました。

ありがとうございます!!


そうそう!
今回フローラばあちゃんは、人狼を探す2種類の花占いをやったのですが、一回目はアリスン、二回目はセリオという感じで、本当に人狼を当ててしまう力を発揮(笑)

お稽古中もよく当たっていたのですが、まさか自分が人狼の時に、仲間の人狼をズバズバ当てて行くとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

当てられたアリスンやセリオは勘弁してよフローラ って思っていたと思いますが、なんとか必死にさりげなく疑いが他に向くようフローラばあちゃんはトーク頑張りました(;^_^A

しかし本当に当たるとは(笑)

ビックリです(笑)


そんなフローラ的千秋楽。


本番が終わってから、アリスンとヘーゼルとテイラー、バロウズと一緒にプチ打ち上げ?反省会?的なランチをしました。
お稽古中にみんなとご飯をする時間があまりなかった私にとっては、この時間がとても貴重で思い出深い時間になりました(o^^o)
お肉が食べたくて、ビーフシチューを選んだ私。
素敵な喫茶店で食べるビーフシチューは、とても美味しかったです

人狼TLPT

沢山悩み、沢山頭を使う作品ですが、本当に面白い作品。

久しぶりに出演出来て本当に嬉しかったです!!

P.S
フローラばあちゃんの髪の毛は、シルバーのポスカで染めました(笑)
みんなが「ええ!!っ」て驚いていました(笑)←だよね☆

そして、髪飾りのお花は、お客様から頂いたガーベラのお花を使用させて頂きました
やっぱりお花屋さんだから、おばあちゃんになっても可愛いお花の使い方をしたくって☆
またいつか、フローラばあちゃんを演じたいな(笑)

ノーマルフローラ、フローラばあちゃん、またいつかねー

第7ステージ


12/13の19時からの第7ステージ☆

このメンバーが雪の花咲ける村の村民でした(o^^o)
可愛いアイドルが2人もいる村☆
そして、某ゲームに出てくるような勇者までいる村(笑)

私はその某ゲームの5に出てくるキャラクターと同じ名前フローラを演じていたので、勇者様のアドリブに答えて花嫁志願(笑)

フローラはこの日霊媒師でした。
勇者メイソンは、予言者。

メイソンを信じることが出来たら、本物の予言者と霊媒師として素敵な展開が待っていたかもしれませんが、どーーしてもメイソンが本物の予言者だと信じられなくて
結局フローラは、後日人狼に襲撃されて夜のうちに勇者とバイバイ。・°°・(>_<)・°°・。

しかし、信じてなかったメイソンが本物の予言者として力を発揮し、この日の村は人間勝利のハッピーエンドに

生き残った村人は、勇者の仲間になって楽しそうでした(笑)
おめでとう!!!


そうそう!
今年の冬村から、人間勝利のテーマソングが変わったのです。
本当に素敵な曲。
この曲をもっと沢山聴きたい!
素直にそう思いました。

幸せな感じと、切なさが表現されている曲。


TLPTで生まれる物語をより素敵なものにしてくれる音楽でした。

最後は、勇者メイソンとフローラの2ショット(笑)
もっと設定を活かしてお芝居で絡めたら良かったなぁ。
信じてあげられなくてごめんね
でも!
勇者メイソン!MVPおめでとう!!

人狼TLPTを終えて


12/15の月曜日に、人狼TLPTの冬村公演が大千秋楽を迎えました。
そして、その日の夜に魔女組との合同打ち上げがありました

フローラ的千秋楽は、1日前の14日だったのですが、終わった途端ほっとして頭がボーーーっとしていました。

今年の舞台出演は、人狼TLPTで終了。
夏からお稽古本番、お稽古本番の繰り返しの数ヶ月を過ごしてきたので、全ての舞台が終わったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆っという気持ちが大きくて、ブログを更新しなきゃと思いながらも文章がまとまらずちょっと休憩していました(;^_^A

でもこの可愛いフローラ人形を早くブログにアップして、作って下さった方にお礼が言いたくて
今日やっと、ブログ再開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人狼TLPTを観に来て下さっていたお客様が、フローラ人形を作って下さったのです
可愛い
エプロンまで作って下さって感動です

他の出演者も頂いていた方がいらっしゃって、可愛いね 上手ですね 嬉しいね っていう話をしていたのです

本当にどうもありがとうございました(o^^o)

フローラのトレードマーク 花柄のオカリナ と一緒に写真を撮ってみました

久しぶりのフローラ。
またフローラを演じることができ、彼女のトレードマーク花柄のオカリナを吹くことが出来て楽しかったです

劇場で吹くと、オカリナも調子が良いです(笑)

高音も綺麗に出るので、吹いていて楽しい

ちなみに、このフローラが手にしているプリザーブドフラワーは、私の叔母が作ったものなのです(o^^o)
鹿児島に行った時に頂いて、フローラのパンフレット写真の小道具にピッタリだ と思って使用させていただきました(o^^o)
叔母ちゃんありがとう

第4ステージ

昨日の話。
ルーキー回が終わりました。

今回は人狼勝利。

狂人のカイヤばあちゃんと💓
私は人間で、おばあちゃんは狂人。
能力があるとだけ言って夜狼に襲撃されたおばあちゃん。
私はカイヤさんの孫設定だったので、おばあちゃんを信じたい気持ちでいっぱいだったんですよねー
うう。

カイヤおばあちゃん。。。

そして、おばあちゃんが霊媒師だったんじゃないかという思いから、本物の霊媒師バロウズさんを信じてあげられなかった。。
彼を信じて、偽物予言者のヒルダさんに投票していれば、村に平和が訪れたかもしれない。
後ろにちらりと写っているバロウズさん、ごめんね

思い出すと色々あぁ…>_<…ってなるけれど、それも含めて人狼TLPTは面白い。

有難い事に、今日の夜と明日の朝一にステージに立てるので、思い切り楽しんできたいと思います


livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-14 
 シャトー高輪208
ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ