優+YOU-稲村優奈 Official Blog

バージョンアップっ( ≧∀≦)ノ☆

花村怜美と稲村優奈のホームページが、なんと!『空とちょこと泉』から『sorachoco時間』(時間はタイムと読んでね)として、livedoorさんの所からブログ化しちゃいま~す(^O^)/

今までは、管理人さんを経由しないと日記がアップ出来ない状態でしたが、これからは思いついたらすぐにリアルタイムで日記を更新できるスタイルになりますo(^-^)o
その日記は、このページに遊びに来ていただければいつでも見ることが出来ます(-^〇^-)♪

沢山は書けないけど、ちょこちょこ日記書いてアップするのでチェックしてみてくださいね☆

日記は今日を境にブログの方に切り替わる予定?です☆

ここで一つ伝えなければいけないことが。

ブログって、コメントが書けるシステムになっていて、メッセージのやりとりが書いてる人と読んでる人が出来る感じになってるのですが…って、皆さんご存知の方ばかり…ですよね(汗)
で!メッセージにコメントを返信してくれる方もいらっしゃるようなのですが、sorachoco時間では、コメントへの返信を控えさせていただくことになりましたm(__)m
答えが帰ってこないなぁ。って落ち込んだりしないでくださいねっ(o^∀^o)☆


私たち二人は、しっかりコメント読ませていただきますのでo(^∀^)o
是非コメントくださいね♪いつもは書くばかりなので、皆様のメッセージが楽しみです(≧▽≦)ゞ

毎日私も楽しみにしてますね(o^-')b

それでは今後とも、☆sorachocoの怜美と優奈☆&☆sorachoco時間☆の応援よろしくお願い致します\(^O^)/

P.S今日発売のhm3もよろしくです☆
コラム連載スタートしました(≧▽≦)ゞ
優奈v(^∀^)v

ハイッ!リラックマッ☆

65591fc2.jpgパシャッ!


この間、ぎぶっちとデートしてたらゲームセンター前で宣伝活動していたリラックマを発見!
みんな可愛いと振り向いて笑ってるから私達は立ち止まって観察!

そして、勇気を振り絞りニワトリの着ぐるみ着たお兄さんに写真を撮ってください!とお願いしてみました☆
その写真がこれ!


その後、この光景を見ていた町の方々もリラックマと写真を撮りたくなったらしく列を作って順番待ちしていました☆

すごくリラックマに、そしてこのゲームセンターに良い事をした気がしますp(^^)q

数時間後に通り掛かったら、ニワトリのお兄さんが「リラックマと写真がとれまーす!」と宣伝していて、クマちゃんもノリノリでポーズをとっていました(笑)
みんなのアイドルになったリラックマを見て嬉しくなった優奈でしたv(^∀^)v

目覚めてすぐに

喉の調子が良くないなぁ(>_<)と思い、起きてから10分後に耳鼻科にダッシュ!

土曜だから午前中だけの診察だと思っていたから焦って行ったのに午後もやってたのf^_^;
あらら。
もっとゆっくり寝てればよかったなぁ(=O=)。o○
でも目覚めたのは11時半…。

充分過ぎる睡眠時間でした(*^∀^*)

喉はちょい荒れていたけれど、薬もらったから大丈夫(*^ー’)☆

さぁ!明日はイベントだっ☆
楽しむゾー!!優奈☆

変身~♪

ce4b5f69.jpgぎぶっちとのデートで一番印象的だったのは、二人で撮ったプリクラ☆

衣装を貸してくれるところだったから、普段着れないコスプレをして写ろう♪と言って、ロリータファッション(?) をしてみました(笑)
ぎぶっちは恥ずかしいよ(*^△^*)と少し悩んでいたけれど、やる気満々の私に付き合って一緒にフリフリの可愛い洋服を着てくれました☆
優しいなぁ♪ありがとうぎぶっち(^人^)

普段着ない服なので着るまではワクワクしてたけど、全部着替えた後で着慣れないから少し恥ずかしくなっちゃいました(笑)
でもすぐに慣れちゃうのは、こいこい7の制服のおかげ?
んで、これが二人のレアコスプレ写真☆

どうですか?大丈夫そうですか?私達(*^∀^*)

でも楽しかったから、また何か違う服を着てみたいな☆☆('-^*)優奈☆

びっくりプレゼント☆

51142de6.jpgぎぶっちに貸し出していた小さなパーティー用バッグが返ってきました☆

しかし、何故かバッグが重いの…。

おかしいなぁ~っと思って中を見たら、なんと!バッグの中にお礼のお菓子が沢山入っていたのであります(☆o☆)
チョコやグミ、ちとせアメに何故かゴマ…(笑)

ビックリしたけれど、すんごく嬉しかったです(-^〇^-)♪
ありがとう☆ぎぶっち((o(^-^)o))

この日はランチやお買い物を二人で楽しみました⊂((o'∀'o))⊃♪
めちゃくちゃ楽しかったんだよ♪

その中で一番印象的だった出来事を紹介☆
次の日記へつづく☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ