優+YOU-稲村優奈 Official Blog

今日は29度!?

とっても暑い日

夏が帰って来た感じで嬉しい!!

しかし暑い
(笑)

でもこの暑さは
今日までということで
貴重な1日!!

厚手のものを洗濯したり
朝からお日様の力を借りるため
フル稼働!!

明日は最高気温が
低いので
想像すると
今から
ぶるぶる震えちゃいそうです


さてさて
昨夜
事務所に届いたファンの方からの
プレゼントとお手紙が
私の元へ


心が温かくなる
優しいお手紙

そして
可愛いプレゼントに
思わずにっこり

元気をいただきました

ありがとうございます


プレゼントの中に
ナッツと了平のぬいぐるみが


私が大切にしていた
リボーン君とランボ君のぬいぐるみ
と共に
はるちゃんのおもちゃに
させていただきました

ナッツを掴んで遊び
しばらくしてから
了平を渡したら
ナッツをポイっと投げて
了平と遊び始め
またナッツに戻り


そんな感じで
楽しそうに遊んでいました
(o^^o)

それぞれのキャラクターのモノマネを
しながら
他のおもちゃと一緒に
遊んであげると
ケラケラ笑っていました


10月に入ってからは
はるちゃんがどんどん成長しています!

苦手な寝返りも
頑張って練習し始め
昨日10回に一回くらい
寝返りが出来るようになりました
(o^^o)

さらにずり這いも
昨日
前に進む事が出来るようになり
今日も一生懸命
前進していました

気付くと
新聞の端を食べていたりして
目が離せない状態になりましたが
それでも
出来る事が増えて
楽しそうにしている姿を見ると
嬉しくなります


日々成長!


私も娘と一緒に
成長していかねば
╰(*´︶`*)╯





毎年眺めている栗の木
              
ぷっくりした栗を発見♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美味しそうだなぁ

地面に落ちていた栗は、ぺったんこ(o^^o)

栗の木で秋を感じています

至近距離

10月


外を歩いていたら
ひらひら
蝶々
╰(*´︶`*)╯

花の蜜を吸っていました♪


逃げちゃうかな?

と思いながらも
スマホで撮影してみると

お腹が空いていたのか
ひらひらお花を移動しながら
蜜を吸い続けている

大人しく
撮影を許可してくれました
(笑)

大サービス

ありがとう蝶々


ガシッ

あ!

捕まった。。

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ