優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2005年11月

もう聴いた??

49493719.jpg今日は、はっぴぃセブン~ざ・テレビまんがの『CHARACTER SONGS』の発売日(≧∀≦)ノ

もう皆様聴いてくださいましたか?
それぞれのキャラクターをイメージした素敵な曲が沢山収録されているので是非!聴いてみてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )

もう聴いたよぉ(^O^)/♪
という方もいらっしゃるようですね☆
ありがとうございまーす(≧▽≦)ゞ
一つ一つの曲をじっくり楽しんでくださいねっ♪
亜麻乃ちゃんのキセキや、らっきぃスリィのはっぴぃセブンもよろしくですっo(^-^)o☆

っというわけで、今日は11/30☆
今日で11月も終わっちゃうよぉ~(>_<)
早いよぉ~!!
残りの時間を大事に過ごそっとp(^^)q優奈☆

柿だらけ♪

3572767a.jpg秋だね~ヾ(≧∇≦)〃
柿が沢山送られて来たよ☆段ボール箱いっぱいにね( ^^)Y☆Y(^^ )

甘い柿をじっくり味わいますっ(^O^)/



うま~~~~ぃ(≧∀≦)ノ





甘~~~~~ぁい(*≧▽)o♪

優奈(-^〇^-)♪

皆様ありがとうございます☆

台本読みは、風邪をひかないようにベッドの上で温かくして行っていたので、うたた寝もそのまま布団の上でしてました(笑)
皆様ご安心ください(*^∀^*)
しかも、ちゃっかり毛布だけはかぶってたf^_^;
素晴らしい!

でも…いつの間に?


だから温かい朝を迎えることが出来ましたよ☆

朝起きたらビデオチェックして、只今現場にGO!

アフレコ前に、今日は別の現場でACCESSの取材があるんだっ♪
撮影の事、色々語ってきますねヾ(≧∇≦)〃
ではいってきまーす♪優奈☆

おはようございます☆

またしても、うたた寝してました、稲村優奈ですf^_^;
おはようございます(≧▽≦)ゞ

昨日の夜は台本チェックしながら気付いたら寝てました。
母によると、台本を持ったままねてたとか(笑)
たぶん眠気と戦いながらだったから必死に起きようと頑張ってたんでしょうね(笑)
今からビデオチェックしたりバタバタし始めますw(゜Δ゜)w

それでは皆様今日もHappyな一日を☆優奈☆

終了

7b34b180.jpg歌はつるつるっと歌ってきましたo(^-^)o♪
無事に終わって良かったぁ~v(^∀^)v
現場も楽しかったです☆
後は、素敵な感じに仕上がるといいなっ☆('-^*)

アフレコ現場では、久し振りの再会があった上に素敵な話しまで聞くことが出来て、もうHappy☆Happy☆でした♪
今日の現場は幸せが沢山♪たぶん、今日は良い夢が見れそう☆

さてここで、昨日の話の補足を☆

ジブリ美術館は、建物に入った瞬間あまりの可愛いらしさに感動☆

トトロのめいちゃんを中心に描いた20分くらいの映画を観たり、ジブリ作品の映画絵コンテや、制作現場の紹介、イラストや写真、ねこバスなど、様々な展示をじっくり観てきましたo(^-^)o
絵コンテみたら、あまのっちの自由研究を思い出しました☆

そして映画のめいちゃん可愛いぃ(≧▽≦)
めいちゃんLove♪になりました☆

らっきぃスリーでのプライベートおでかけはこれが初めて♪女三人で、ワイワイ♪キャッキャ☆言いながら可愛い美術館を楽しんできました(^O^)
また三人でどこかにお出かけしたいなぁo(^-^)o


でもって、みんなとバイバイした後はアプリコットのキャラソンをとりに六本木へ(^O^)/
六本木ヒルズの周りの木が綺麗だったの♪
クリスマスイルミネーションなのかなぁ(☆o☆)
思わず立ち止まって見ちゃいました((o(^-^)o))
そしてパチリっ!
思わず携帯のカメラで撮っちゃいました(笑)
癒されますね(≧∇≦)〃
で!スタジオ着いたらキャラソンの音源が届いていないというアクシデントがありしばし休憩☆

その間にG.AⅡメンバーのEternal Loveとアニスのキャラソンを聴かせてもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
☆Eternal Love☆
素晴らしい!癒される!!
そして、アニスの曲!
アニスらし~い(>∀<)
面白い曲でした♪

どちらもオススメ(≧▽≦)ゞ
他のメンバーの曲も早く聴きたいなぁo(^-^)o
楽しみ♪楽しみ♪

というわけで、音源届くまでの時間を楽しく過ごすことが出来ました(^O^)

その後私もキャラソンとEternal Loveを収録し、帰宅しました☆


これが昨日の話の補足でございました!(^^)!

ではでは帰宅しまーす(≧▽≦)ゞ

また寝る前にぃ~(≧∀≦)ノ優奈☆
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ