優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2005年12月

お誕生日会

d8e50ad1.jpgHAPPY BIRTHDAY♪TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY♪TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY♪DEAR 妹~♪
HAPPY BIRTHDAY! TO YOU~\(^O^)/


おめでとーぉ(≧▽≦)

というわけで、今日は妹の誕生日だったのですv(^∀^)
家族全員でお祝い☆
またまたケーキを食べました☆
滑らかな舌触りのチーズケーキに苺タルト、どちらも美味しかったです(^O^)☆
しかし十二月中に私はいくつのケーキを食べたのだろう?
プライベートでも、仕事現場でも美味しいケーキ沢山食べたなぁ☆
たぶん相当な量を摂取してるはずf^Д^;
ケーキに恵まれた一年&十二月でしたo(^-^)o


そして今夜の『天国からの手紙』を見て、やっぱり私は泣きました(涙)
周りに家族がいたからひそかに涙を拭きながら見ていましたが、たぶん一人で見ていたら号泣してティッシュを大量に使っていたことでしょう(:_;)
うぅ。辛かった(*~*)


でも、依頼者の方達が幸せなスッキリした表情になっていくのが嬉しかったです♪


いやしかし、特番が沢山ありますね☆年末は☆
今はダンスを妹と見ています☆
あんなに踊れたら楽しいだろうなぁ⊂((o'∀'o))⊃
優奈☆

感激!

今ね、今夜六時半放送の「天国からの手紙」のダイジェストというか、宣伝を兼ねた再放送を見てたの。
もちろん大掃除しながら☆

そしたら、号泣している私が出て来たーーー!!!
((((゜Д゜))))

うきゃ~ぁo(>▽<)o
懐かしいぃ☆
そしてなんだか嬉しいぃ☆
感激しちゃいました☆

テレビをつけてみてよかったぁ♪



今夜の放送も必ず見るぞぉ(^O^)/
涙が止まらなくなるお話が沢山ありそうなんで、箱ティッシュを隣に置いてテレビをみようと思います。

ちなみに、私は今夜の放送には出演していないのでご注意を(*^ー’)

というわけで、掃除再開!優奈☆

綺麗になりますように☆

おはようございます!

怜美に続き私も大掃除(>_<)

天気も良いし頑張れるo(^-^o)(o^-^)o

ピカピカのスッキリしたお部屋になるよう頑張ります!!優奈☆


P.S
怜美は昨日仕事納めだったんだね☆
お疲れ様o(^-^)o

一足先に

4b045d2d.jpg帰宅ー☆

門限があるわけじゃないけれど、12時前に帰ろうとお店を出てきました☆
帰りにお店のおじちゃんが飴をくれたのo(^-^)o
ありがとうございまーす♪一緒にお店を出て来たお友達と予想してなかったプチプレゼントに大喜び♪
なんだか気分は幼稚園児☆近所のおじちゃんに飴をもらって喜んでる感じでした(笑)

同窓会は、お久しぶりの子、小6の卒業式以来の子と色々でしたが、みんなあまり変わっていなかったから名前と顔が一致しました(^O^)/
よかったぁ(#^.^#)
これが一番不安だったのですよぉf^Д^;

みんなの近況報告とか聞いて楽しい時間を過ごしてきました☆

帰り際、「握手会がある時は教えてね☆みんなで行くからぁ♪」と言われました(笑)
もし本当に来てくれたら、私ビックリしちゃって笑いが止まらなくなりそうです(o≧∀≦)o♪うきゃきゃっ☆
でも来てくれたら嬉しいなぁ☆
今度握手会あったらお知らせしてみようかしらo(^-^o)(o^-^)o

というわけで、久々の再会を楽しんできました♪



さっきの問題の答えは、ふろふき大根です☆
ぴったり当たっている方がいて感激!
大根の上に、シソと味噌がのってるの☆

味も美味しかったんですが、見た目が美しかったのでパチリと写してみました☆

面白い事に、デザート系の答えが多かったですね☆
一生懸命考えてくださった皆様ありがとうございましたv(^∀^)v
そして正解者の皆様おめでとうございま~すヾ(≧∇≦)〃



ではではまた明日です☆('▽^*)優奈☆

只今二次会!

39ce8fba.jpgさて、お酒を一滴も飲まずに楽しんでいる私から問題です☆


この食べ物はなんでしょう?
優奈☆
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ