優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2006年01月

メインディッシュは

72f80151.jpg牛肉の赤ワイン煮込み☆

お肉が柔らかくて、食べた瞬間思わずニッコリ(*^∀^*)
美味しかったです☆


しかし稲村サワーでぽかぽか☆
めっちゃ顔が赤いんですけどぉ(>_<)
熱い熱い(#^.^#)

久々に会った友人と色々な話しをして、いつもより少しリッチな食事を楽しみました☆
これからも、お互い頑張ってこうね♪

そんな話をしました☆

さてさて、外を歩いて酔いをさまそーっと☆

ちょっぴり酔っ払いの優奈より☆

イタリアーン☆

1203c9e0.jpg仲良しさんと食事ぃ☆

イタリアンのお店に来てます☆

飲み物はローズヒップアセロラサワー☆
アルコールに挑戦☆
優奈☆

雨なので

72672f70.jpg傘をさしてお出かけです(^O^)/

お昼ご飯食べ過ぎてしまったので、ちょっとそこまで歩いてきます♪


スタコラサッサッ(O^)=3
優奈☆

おはようございます☆

blogイベント☆
最終キーワードに寄せられた皆様からのコメント数にビックリ⊂((o'∀'o))⊃

PM11時以降にコメントラッシュが起きていましたね(笑)
0時一分前、blog終了時間ギリギリまでコメントが寄せられていて、すごく嬉しくなりました♪
温かい応援メッセージありがとうございました(-^〇^-)♪

全てコメント読ませていただきましたo(^-^)o
いつもコメントを書いて下さる方々☆今回初めてコメントを書いて下さった方々☆
皆様からの温かい応援メッセージ嬉しかったです☆
sorachoco時間やsorachocoの二人の応援☆これからもずっと☆宜しくお願いします(≧▽≦)♪

さぁ☆

今度怜美とマネージャーさんと会ったら抽選会だっ♪どなたに私達のチョコレートが当たるかな?
お楽しみにぃ♪

もう少しゆっくりしたら活動開始しよーっと♪
一月も今日で終わり!
早いものですねぇ。
今日はどんなblog記事をあげようかなぁ(^O^)?
一月最後の日を皆様も大事に過ごしてくださいね☆
イベント終わっても、このblogCheck宜しくお願いしますねぇヾ(≧∇≦)〃
ではでは☆

こたちょを観ながらのんびりした朝を過ごしている優奈より☆

準備運動編

044998af.jpg一生懸命準備運動しております(^O^)/

のびるーーーぅ(ノ><)ノ


うげぇー!o(><)o


優奈☆
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ