優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2006年02月

こっちは

be25c0f3.jpgスタッフさんの頼んだクリームシチューのうどん☆

珍しいー!!(☆o☆)


みんなうどんだったから対抗して、私は家で名古屋の味噌煮込みうどんを食べました((o(^-^)o))

名古屋イベントでファンの方からいただいたものなのです☆
手羽先は食べれたけれど、うどんは食べれなかったからすごく嬉しかったです☆

味もおいしくて満足!!
今日みんなと食べれなかったうどんを食せた事にも満足っ☆
ありがとうございましたm(__)m

関西風のうどんも大好きだったけれど、味噌煮込みうどんも大好きになりました♪ヾ(≧∇≦)〃

世の中には美味しい物が沢山ありますね☆


さてさてそろそろ休もうかな☆
明日も新しいお仕事☆

ちゃんと出来るように皆様応援していてくださいっ(≧▽≦)ゞ

ではでは☆優奈☆

NEW☆

a50ebe5e.jpg今日は新しいお仕事が一つスタートしました☆p(^^)q
初めてだから少し戸惑ったりテンパったりしちゃいましたが、とても楽しい現場でした♪(^O^)

仕事終わりに共演者の方やスタッフさんと一緒にご飯食べに行こうといっていたのですが、私は次の現場に行く時間になってしまったため断念(:_;)

大好きなカレーだったのにぃ( ̄▽ ̄;)


そんな私を気遣ってかそうじゃないのか、スタッフさんと共演者の方から美味しそうな写真が送られてきました☆

カレーうどん☆


美味しそうー(´Д`)



来週こそはみんなと御飯を食べに行けたらいいなと思った優奈でした(笑)

これから毎週頑張って行きマース☆優奈☆


P.S
カレーうどんは共演者の方が注文したもの☆

念願叶ったりぃ~☆

e8d2ecad.jpgただいま~☆

携帯復活っp(^▽^)q

先程の写真修正、新幹線の中から怜美にメールしてすぐに修正写真と入れ換えてもらいました☆

怜美~☆ありがとうヾ(≧∇≦)〃
頼りになる相棒に感謝っ♪


さてさて、携帯を充電しながらこのblogを作っている訳なのですが☆

本日のイベントは、なっさん、優奈、会場の皆様☆全ての方々の携帯電話が大活躍したイベントでした☆


なんで?どうして?何したの~ぉ???

っと、今日来る事の出来なかった皆様は気になっているハズ☆

blog更新を楽しみにして下さっているsorachocoブロガーの皆様、そして怜美の為にもお話しましょう☆

今日はね、前々からやってみたかった携帯電話を使ったゲームを採用してもらえまして、事前に会場の皆様にご自分の携帯番号を紙に書いて黄金BOXに入れてもらっていたのです☆

そして、私となっさんが事件が起きたけれど二人じゃ解決できなーい(>_<)という小芝居をオンディーンと瑞穂になりきって演じ、会場の皆様に協力してもらったのです!
協力者決めは、BOXから引き当てた電話番号に私達の携帯から電話をして、繋がった方に事件解決を頑張っいただきました☆

なんか新しいゲームでしょ♪
こういうイベントではなかなかやらない感じのゲームだな☆と思い、可能であればやりたいo(><)o
やらせてください!
とお願いして今回名古屋で念願叶いました☆

誰にかかるかわからないからドキドキでした☆
番号入力最中のシーン!という緊張感がすごく良かったです☆
しかも!「もしもし?」と相手の方が電話に出て携帯を通じて話している状況がすごく不思議な感じがしました(笑)

普段携帯で皆様とお話する事ってありませんもんね(*^∀^*)
すごく楽しかったし嬉しかったです☆

そして事件内容がかなり難題だったりしましたf^_^;

ACCESSに相応しい内容でした☆p(^^)q

事件解明の為に私たちに協力してくださった皆様ありがとうございました(-^〇^-)♪


そしてもう一つはキーワードにACCESSのコーナー☆
BOXに入っている漠然としたお題を、ACCESSのストーリーにどうにか関係付けてトークしていくコーナーなのですが、今回は今までの東京、大阪よりも更に上を行く超~ACCESSに関係ないお題だらけでした(笑)
だってね、リアス式海岸とか義務教育とかキャタピラとか廃藩置県とか本当にどーしましょうf^_^;と悩むお題だらけだったのですよ( ̄▽ ̄;)
ど、どうしたらいい…私。
みたいな感じで苦し紛れのトークをしながらなんとかかんとかACCESSと関係付けて話をしていきました☆
お題のアイディア考えたスタッフさんは天才的ですよねヾ(≧∇≦)〃

そんな話をしていたら、出題者がラムズの社長さんだったことが判明(笑)
すごく楽しそうにこのコーナーのキーワード決めをしていたそうです☆
大変楽しませていただきました☆
ありがとうございましたm(__)m


そして、今回は念願かなってACCESSのコスプレ衣装まで着れちゃいました☆
ゲームもそうだけれど、これは全てスタッフの皆様のおかげでございます。
本当に感謝しています!

ACCESSのイベントに関わってくださったスタッフの皆様☆本当にありがとうございましたm(__)m


最後の最後のイベントで、悔いの残らないようにやりたい事全部やれて良かったです☆
皆様と一緒に写真を撮りたいという希望も叶いましたし☆o(^-^o)(o^-^)o

なっさんの華麗なキックも披露してもらえたし☆
ありがとうね☆なっさん(≧▽≦)ゞ


本当に嬉しい事だらけでした☆


しかもね、イベント中食べたい☆食べたい♪と言っていた手羽先も食べれたし♪
イベント終了後に風来坊さんに行って食べてきました☆
写真はその時の写真です☆
美味しかったぁ☆
甘めの味付けが最高(>▽<)
とにかく満足な一日でした☆

まだまだ書きたいことがあるけれど、明日も午前中からお仕事なのでこの辺で☆
書きたかったことは携帯コラムの方でアップしようと思います☆
少し先になってしまうけれど、そちらの方で是非チェックしてみてくださいね☆警察官のコスプレ写真も載せてもらえたら披露します♪⊂((o'∀'o))⊃


なんとなくイベントの雰囲気伝わったかなぁ?


もし今日観に来て下さっていた方がいらっしゃいましたら、今日の感想とか補足説明とか、コメント宜しくお願いします☆

それをみて、来れなかった方は更に雰囲気を味わってみてくださいo(^-^)o


ではではおやすみなさーいヾ(≧∇≦)〃優奈☆

アニメイト☆

52632118.jpgアニメイト名古屋店さんでのイベント☆

なっさんと優奈も加わってハイ☆チーズ☆

思い出作りに参加してくださってありがとうございました☆


無事に全六回イベントを終了することができました♪

ありがとうございますo(^-^)o


充電が一個になってしまったので詳しいことはまた後で☆ヾ(≧∇≦)〃優奈☆

あ!

ハートマークがついてなーい(>_<)

ごめんなさーい(*_*)


今修正できないので、家に着いてから修正作業しますね(>_<)
優奈☆
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ