優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2006年04月

GW

さぁ☆今日からGW☆

皆様☆張り切ってこの休みを楽しみましょーヾ(≧∇≦)〃

お休みがない方は、いつもより少しリッチな食事をしてみるとか、バスタイムに入浴剤を入れてのんびりリラックスをしてみるとか、色々な方法でGWを楽しんでみてください♪

GWと名の付く休みは一年に一回ですから☆('-^*)


この時期はイベントもたくさんあるので皆様とお会いできる日が今から楽しみですo(^-^)o

それでは私も休日を楽しみマース(^O^)/

作者も登場☆

f6fac1a7.jpgせっかくだから、落書きの作者も登場しちゃいました☆⌒(*^▽゜)

自分にも落書き~☆

というか、アートぉぉぉφ(≧▽≦ )♪


それでは皆様また明日でーすヾ(≧∇≦)〃
今日一日お疲れ様でしたっ☆優奈

親子の会話

e7c343fe.jpg夕方のスーパーでこんな光景見た事ありませんか(^O^)?

または、皆様がむか~しむかしこんな風にお買い物をしていませんでしたか?(笑)


エリンギ親子のお買い物を表現してみました☆



ちょっぴり見方を変えるとこんなに周りの物が面白く見えますよ☆('-^*)

皆様もよ~く周りを見てみて⊂((o'∀'o))⊃
優奈☆

素敵なカップル

913fcea4.jpg台所で素敵なカップル発見☆☆⌒(*^▽゜)

えっさ☆ほいさっ☆

久しぶりにちょっぴり走ってみました☆

今日はOff日で、さっきまで明日の仕事の準備とか、母親と昼食を食べながらおしゃべりをしていたのですが、ふと用事を思いだしササッと出掛ける準備をして目的地へ☆

普段はブーツとかを履いているのであまり走ったり出来なかったのですが、今日はスニーカー☆

思い切り体を動かせるし何だか体が軽かったので自然と走り出していました(笑)
運動靴っていいなぁヾ(≧∇≦)〃


ウォーキングにも良い季節なので、時間を見つけてはあちこちこの靴で歩いてみようと思いましたo(^-^)o

でも…


明日筋肉痛になりませんよーに(^人^;)☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ