優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2006年05月

子供達のパワー☆

4b79bbd0.jpg今日から新しいお仕事スタートヾ(≧∇≦)〃☆
朝から元気な子供達と触れ合って来ました!

今日は猫ちゃんじゃありませんよっ(笑)
というわけで発表~☆☆☆




稲村優奈☆ついに『クーパカポカポ』に出演しマース♪
ずっと出たかった子供番組☆o(^▽^)o
憧れの子供番組のお姉さん(^O^)/
やったぁ~~~♪
『ゆうなとあいりのクーパカのWA!』というコーナーで沢山の子供達に触れ合って来ます!
写真に映っている可愛いこちゃんは、これから一緒にお仕事をしていく山本愛莉ちゃん☆
私と同じ事務所の中学生の女の子☆です☆
すごく良い子なんですよ(≧▽≦)ゞ
これから二人で色々な幼稚園をまわっていくので楽しみにしていてくださいねo(^-^)o

今日はその第一回目☆
あいりちゃんと、元気いっぱいの子供達に会いに行ってきました♪

歌を聴かせてもらったり、外で遊んだり、お弁当を見せてもらったり☆
すごく楽しい時間を過ごしてきました☆
癒しの時間というのがピッタリかもしれない☆☆('-^*)


ONAIR日がわかったらお知らせしますね☆
放送地域が限られてしまいますが、どんな事をして来たか楽しみにしていてくださいp(^^)q

優奈☆

暑いー!

暑いけどみんな元気~☆

めっちゃ可愛い~~~☆

うきゃ~ぁヾ(≧∇≦)〃

あっ!そっち行くの?
待って待って~v(^∀^)v


優奈☆

オハヨウ!

皆様のコメントを読んでいたら「えっ!?」とビックリな情報が!!


ガーゴイルのCD売り上げランキングが46位☆(☆o☆)

すごーーーい!!ヾ(≧∇≦)〃
嬉しいなぁ((o(^-^)o))

沢山の方に三人娘の歌を聴いていただけていることに感激っo(>▽<)o

CDを聴いて下さっている皆様☆ありがとうございますo(^-^)o

まだ聴いたことがないなぁ?という方がいらっしゃいましたら、アニメで☆お店で☆是非一度聴いてみてくださいヾ(≧∇≦)〃優奈

sorachocoレッスン

17dac479.jpg今日は自主トレの後にボイストレーニングが☆

今日は特別講師をお迎えして作詞についてのお勉強☆
いつか自分で詞を書いて歌を歌えるようになることを目指して、本格的な勉強が始まりました☆

そして特別講師は皆様もご存知のこの方☆

UPPER SLOPEのMEGU様~☆ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*
いつ見てもやっぱり素敵なお姉様だぁ~☆

ホワイトボードを使っての授業☆
MEGU様先生は作詞をする上で大切な知識を色々伝授してくださいました☆
自分の中になかった考え方を教えていただけて、すごく勉強になりましたo(^-^)o

これから頑張って作詞にもチャレンジしていこうと思いますp(^^)q
作詞の宿題も出ているから、右脳と左脳をフル回転させて自分の中から溢れ出てくるものを形にしていかなくちゃっ☆


写真は授業が終わった後にMEGU様☆と☆パチリッ☆

MEGU様の授業を受けているsorachocoの二人を羨ましいな~☆と思っている人が沢山いそう(笑)

優奈(≧▽≦)ゞ

今日も怜美とラララララ~♪

d6ac5279.jpgぽかぽか~☆
昨日食べたインドカレーのおかげで元気モリモリ?な稲村優奈ですp(^^)q


昨日はカレーを食べて色々な猫ちゃんと戯れて、ずーっと笑っていました☆
猫ちゃんを目の前にするとずーっと笑っている怜美がすごく面白くて可愛いかったですヾ(≧∇≦)〃

私は猫ちゃんとこんなに遊んだの、この日初めてだったかも?
今まで少し苦手意識があって見ているだけの方が多かったのですが、今日は沢山の猫ちゃんと遊べました☆
なんかね、すごく懐いてくれた子がいてめちゃめちゃ可愛いかったですo(^-^o)(o^-^)o


そして☆そして♪
今日はまた昼から歌歌歌♪
二人で歌っています☆

歌詞が覚えられない~(>_<)と苦戦しながら何回も何回も歌い続け、だんだん覚えてきたかも(゜▽゜)

この調子で頑張りますねーヾ(≧∇≦)〃


写真は昨日の私っ☆
久々に前髪を全部後ろに上げてみました(≧∀≦)ノ
目の前が明るい~('∀´)b

ほいでは☆またレッスンに戻りまーす(^O^)/
休憩中だった優奈より!
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ