優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2006年06月

久し振りに

こたえてちょーだい!に出演しました☆


ONAIRが気になって!気になって!昨日の夜はなかなか眠れなくて…(>_<)


久し振りにドキドキしながら自分の出演する番組を見ていました(笑)


まだ見ていない方がほとんどだと思いますが、ちょっとだけ…☆



結婚って難しいのねぇー(>_<)

すんなり認めてもらえる二人もいれば、認めてもらえない二人もいて…。

ドラマだけれど、演じていて辛い気持ちになりましたよf^_^;

撮影の時って色々な角度から映像を撮っていく為何度も同じ演技をするんです。
だからガツン!と言われるシーンなんかは本当に悲しくなる(:_;)
うるうる(┬┬_┬┬)

それだけ共演者の方々の演技が素晴らしいものだったからなんですけれどね☆


でも、現実の世界ではなるべく結婚を反対されて悲しい思いをする状況にはなりたくないですねぇf^_^;

blogを見に来てくださっている皆様もたぶん同じ思いだと思いますが…(笑)



予約録画して下さっている方は、家に帰ってからゆっくり観てみてくださいo(^-^)o

観ることが出来ない地域の方にはストーリーだけ簡単にまとめて近々アップしますね☆
優奈

放送日は

6/28の水曜日です☆

観る事が可能な方は、是非観てみてくださいね☆⌒(*^▽゜)


内容は、結婚ネタです☆


あとは当日までのお楽しみでーす⊂((o'∀'o))⊃☆

ではでは☆
優奈☆

おはようございます☆

今日はなんと!!



久しぶりに『こたえてちょーだい!』の撮影に行ってきますヾ(≧∇≦)〃


なんだかわくわくしちゃうo(^▽^)o
何ヶ月振りだろう?


そしてどんなお話しなんだろう?


現場に着いてから台本をいただくので、電車の中でもずーっとワクワク((o(^-^)o))が続いています♪


放送日はまた後でお伝えしますね☆


それでは皆様行ってきますヾ(≧∇≦)〃

優奈

これで最後!

bb476a15.jpg見ているだけでお腹がすくか、いっぱいになるか。


久々にsorachoco時間が食blogになりました(笑)



今日の皆様の夕飯がパスタとかリゾットになりそう(笑)



前菜を頼んだあの方は、これまた美味しそうなパスタ☆


サーモンが美味しそうΣ(・д・)





皆様…。お腹はグーグーなっていませんか?

夕飯を満腹になるまで食べた方は、見ているのが辛かったでしょうf^_^;


ごめんなさいね(*^^*)




しかしこれで料理は揃ったようです(笑)


私も帰ったら何か食べよう☆

優奈

なんだよなんだよo( ><)o

2a4b60bd.jpg前菜ってなんだよぉぉぉ~~~~~っ(┬┬_┬┬)


この写真を見たら胃が活発に動き出しちゃったぁ~~~(>_<)


あぁ。美味しそう☆




しかし、前菜ってことはこの後まだ写真が送られてくるってことですよね?(笑)




ブロガーの皆様☆



次の写真にご注意を!!

優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ