優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2006年10月

後数時間

アニ★ロコさんで☆sorachoco♪BOX☆の予告ムービーが流れています☆

明日からサイトOPEN☆ということで、明日になったら消えちゃうムービー!

ある意味レア!?(笑)

にじコレのサイトの一番下、ゆうなリンクからsorachoco二人の映像を見ることが出来ます☆

是非!お早めのチェックを!!


sorachoco☆優奈

一仕事終えて☆

d1343562.jpg落ち着いたお店でご飯☆

昼だけど、ここは夜の雰囲気♪


sorachoco☆優奈

ハロウィーン☆

750e18e1.jpg今日は10/31☆

日本ではあまり馴染みのないイベントですが、今日はハロウィーンヾ(≧∇≦)〃

ニュースで見た海外の方々は、この日の為に色々な仮装グッズを用意しているみたい☆
当日街中は華やかなんだろうなぁ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*

羨ましいヾ(≧∇≦)〃

私は去年からハロウィンを意識するようになったので、カボチャを食べてみたり、ねずみの国のイベントを楽しんだりするだけですが、いつか本場のハロウィ―ンのお祭りを見に行ってみたいな☆と思うようになりました♪
行ってみたい国がどんどん増えていく(笑)

それから今日は、十月最後の日!

早いね。時間が過ぎていくのは。
明日から11月☆
怜美も書いているように、☆sorachoco♪BOX☆という、sorachocoの携帯サイトがOPENします☆嬉しいな☆
アニ★ロコさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

OPENしたら皆様是非!見に来て下さいねっ☆
宜しくお願いしますm(__)m

さぁ!今年も後二ヶ月☆
色々な事にチャレンジして楽しんで行きましょう☆



写真のパンは、G.Aのゲーム収録の時にスタッフさんからいただいた、ジャック・オー・ランタンのパン☆


可愛いo(^-^)o

こういう面白いパンを一度作ってみたいなぁ☆

sorachoco☆優奈

アニ☆ロコ

只今アニ☆ロコさんで、先日の「にじコレ大運動会」のムービーを見ることが出来ます(笑)


笑える運動会の思い出ムービー☆
私の他に、なっさん、のんちゃん、飯塚校長、にじコレ関係者のみんなが出演(笑)

これを見ると、来年の秋は友達を誘って運動会をやってみようかな?と思うかも(笑)

見ること可能な方は、今すぐアニ☆ロコにACCESS!!☆⌒(*^▽゜)

sorachoco☆優奈

昼前に終了!

朝早くからの撮影☆目覚めはバッチリだったけれど、電車に揺られているとうとうと(´~`)ZZZ


いつもは飲まない缶コーヒーのブラックなんかを買っちゃったりして、少し大人気分(笑)
今までコーヒーのブラックは苦手で、必ずミルクを入れていたのです。

だから、ちょっと大人な気分に♪



取材は、ふふふ…(笑)







なんと!AAAで行こう!の取材☆


AAAと言えば???



そう!(゜▽゜)

甘口リ衣装☆⌒(*^▽゜)


着ちゃいましたよ今回も☆

もうちょっとしたら、告知解禁☆になるらしいので、詳細はもうしばらくお待ち下さいませ☆



この撮影、お昼前には終了☆
駅に着いたら12時過ぎで、お腹がペコペコ(>_<)
動けなくなる一歩手前で、生命の危機を感じカレー屋さんへ(笑)
野菜たっぷりのカレーを食べてパワー回復(笑)


今度は元気になりすぎて、その後お買い物をしに行っちゃいました☆

なんかね、最近稲村の中で帽子が流行っていて(←マイブーム☆)、今日は茶色のキャップと黒のニット帽を買っちゃいました☆
ボーイッシュStyleの時と、女の子らしいStyleの時で使い分けようと思っています☆


ちなみに!今日もスタジオまで帽子をかぶって行きました☆
今日は、温かいニット帽のキャップ☆
黒色で色々な洋服に合う帽子☆
お気に入りです♪


これから寒い日が多くなるので、帽子は必需品になりそうヾ(≧∇≦)〃

今日買った帽子にも大活躍してもらわなきゃっ☆
p(^^)q

明日はどっちをかぶろうかな?o(^-^)o
sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ