優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2006年11月

さらば11月!

明日からついに12月ですねぇ(>_<)

嬉しいような、嬉しくないようなf^_^;


しかし今年も後一ヶ月!
早いー!!! ((((;゜Д゜))))



そして12月は、sorachocoにとって大忙しの月!!

そう!

ついに12月からレコーディングが始まるのです!!


うひゃー☆


楽しみです!!


その前に、sorachocoは六日にLIVEっ!!ヾ(≧∇≦)〃

こちらの準備もしなきゃー!!
ちょいとドキドキしてきました(*_*)

でもこんな時は、怜美~o(><)o
と心の中で叫んでみるのが1番(笑)
なんだかちょっと気分が落ち着くのです(笑)
明日会ったら色々考えなきゃなぁ☆⌒(*^▽゜)



というわけで、明日はまたまたsorachocoの打ち合わせに行ってきます☆

明日は何気にハードスケジュールなので、今から色々チェックして、12時前には就寝せねば!!

では皆様☆
12月もよろしくお願いしますo(^-^)o!!
お互い悔いの残らないよう生活していきましょうね♪


P.S.
12月は忘年会シーズン。
余計なお世話かもしれないけれど、皆様飲み過ぎには気をつけて下さいね☆

私は…食べ過ぎに気をつけなきゃ(>_<)

それでは皆様☆また明日☆(o^∀^o)b

sorachoco☆優奈

お洒落でしょ☆

7bc4e509.jpg報告会の後、お食事会に行きました☆

大きなクリスマスツリーが目の前に飾られているお洒落なお店☆

私はお酒が苦手なので、ジュースをいただきました☆

写真で見ると白ワインとかシャンパンに見えるでしょっ♪
うーん。いつか少しはこういうものを飲めるようになるといいんだけど…。。。

まだまだダメなんですよねーf^_^;


そしてそして!お料理が美味しかったのですo(^▽^)o
普段食べ慣れない料理が出て来た時には少々戸惑いましたが…(笑)

周りの人を見習いながら美味しくいただきました☆
うん☆良い勉強になりましたよっp(^^)q


楽しいお話、ビックリなお話、色々聞くことが出来て☆
気付いたら大分時間が経っていたのですが、本当に楽しい時間ってあっという間に過ぎていってしまうもの♪

昨日は本当にそんな感じでした☆

お食事や色々な為になるお話ありがとうございました☆


よーし!
自分らしくこれからもお仕事頑張るぞー (ノ´▽`)ノ:*:。.:*


sorachoco☆優奈

その後

98ca17d4.jpg報告会の写真撮影☆

目の前には記者の皆様が沢山いらっしゃいました☆

近々色々な所で、昨日の様子が伝えられるようになると思います☆

ギャラクシーエンジェる~んのDVDについても色々な企画があるようですよ♪
特典が面白そう♪
その為には私も頑張らなくちゃっ☆⌒(*^▽゜)


皆様お楽しみに☆

sorachoco☆優奈

中間報告会

f67edc20.jpg昨日は夕方から、ギャラクシーエンジェる~んの中間報告会というものに参加してきました。
場所はバンダイビジュアルさんのオフィス☆めちゃめちゃ綺麗な会社でした!

会長や監督、アニメ関係者の偉い方々と一緒に、記者会見?会社の会議?
いつもとは違う緊張感の中、私もお話をして来ました。
アフレコ現場やアニメの最終回の印象について、いくつかお話してきましたよ☆

sorachoco☆優奈

ない。

この間から探している『月刊バースデー』というフリーペーパー。
結構しっかりとした冊子なんですが、これがまだ見つからないf^_^;

多分、私と同じように探し回ってくださっている方が何人もいらっしゃると思いますが、出回るのはもう少し後のような気がする…(笑)

だから、私は気長に待つことにしました(笑)
皆様も、私と一緒に気長に待っていてください(>_<)


見つかったら報告しますねっ!o(^-^)o
皆様も、発見したらblogコメントで報告お願いします(^O^)/


で!少しだけ内容を紹介しますと、今回この冊子に私のインタビュー記事が載っています。
事務所の紹介コーナーで、私はテアトルアカデミーと浅井プロダクション、そして仕事について熱く!!語ってきましたp(^∧^)q

どんな感じにまとめられているのか私もまだわからないのですが、お店で配布開始になったら是非見てみてくださいね☆

よろしくお願いします(^O^)/
sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ