優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2006年12月

☆ご挨拶☆

ディナーショウの夜公演に来て下さった方々、ありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
今回のディナーショウ計三回、あっという間に終わってしまいました!
ミュージカルメンバーと一緒に舞台にあがった事、三人バージョンの『メリーゴーランド宇宙』や新しいキャラソンの披露もあって、私達も毎回新鮮な気持ちでした☆
皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。
本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ


もうすぐ2006年が終わります…!!
私達は今文化放送へ移動中(^O^)/
カウントダウンをして、ラジオ中に年越しなので、blogでは一足先に…ご挨拶させて下さいm(__)m☆m(__)m。


2006年は、☆sorachoco☆稲村優奈☆花村怜美☆を応援して下さってありがとうございましたo(^o^)o

2007年も宜しくお願いします!
より一層活躍出来るように、頑張ります☆

では、文化放送を聴ける方はそちらで一緒にカウントダウンしましょう(^O^)/♪
(今日聞いたところによると、残念ながらトークのみの放送になってしまうようですが、宜しくお願いします。)
ラジオ大阪では深夜0時から新年初放送の『AAAで行こう!』が放送されます♪
そちらも是非、聴いてみて下さいね☆⌒(*^▽゜)


2006年、最後のblog記事でした!!
また来年~♪\^o^/

sorachoco☆優奈★怜美

お役人さんからの贈り物

9b1a76ab.jpgそれは金ぴかに光る小判でした☆


ジャンジャン♪


☆sorachoco☆

控室にて

3cdefb6f.jpg現代版『悪代官』+『大奥』ごっこ☆⌒(*^▽゜)


sorachocoはこんな感じでおちゃめな遊びをして次の公演まで気分転換♪



お昼の公演に来て下さった方々ありがとうございました!!

そして!今日のお昼の公演はリボーンのメンバーが応援しに来てくれましたーヾ(≧∇≦)〃
びっくりしたなぁ(笑)
大晦日にまたメンバーに会えるとはぁ☆
みんなありがとうー (ノ´▽`)ノ:*:。.:*


さぁ!次の公演に向けてもう一芝居♪←(違うだろう!!(笑))
sorachoco☆優奈

初ディナーショー☆

1a35d97f.jpg凄くステキな会場でのディナーショー☆

沢山の人が会場に来て下さっていました☆

ありがとうございますo(><)o


私にとっての初めてのディナーショー♪
いつものイベントとはまた違う感じがしました☆

そして何だかめちゃめちゃ緊張したぁ(>_<)
久しぶりです、こんなに緊張したのf^_^;

あぁ。今でも心臓バクバク(笑)
何だろうこの感じ?

とりあえず緊張の中でも、出来ることを精一杯やってきたつもりです…色々あったけれど(笑)

反省することもあるけれど、ディナーショーは本当に楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
みんなで踊って歌って、皆様からの声援を受けて☆
こういうイベントに出会えることってなかなかないので、本当に貴重な時間を過ごしているんだな☆嬉しいな☆と思いました☆
明日は昼と夜の二公演☆

今日より緊張せずに出来るといいな(笑)
頑張ります!!

さらに明日は文化放送のカウントダウンイベント☆⌒(*^▽゜)sorachocoのトークショーと歌のコーナーが☆一曲歌わせていただきます♪
sorachoco今年最後のライブも楽しんできます!
明日はディナーショーでミュージカル版ミルフィーユお姉ちゃんに会い、その後ゲーム版&アニメ版ミルフィーユお姉ちゃんと年越し(笑)
何だか凄い年末だつ(笑)


今年も残り後一日!
悔いのないよう過ごしたいと思いますヾ(≧∇≦)〃


写真は控室で撮ったもの☆
怜美と一緒にハイ!チーズ!
二人ともいつものイベントとは違う衣装で登場してみました☆

sorachoco☆優奈

補足

左指が優奈で右に見える指が怜美です☆

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ