優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年01月

可愛い~ぃ☆

8078a844.jpg朝からテンション上がっちゃいました(笑)

何故かって?


それは大好きなリボーングッズをGETしたからですo(^▽^)o
スタッフさんがトートバッグとマグカップとタオルマフラーを3点セットでプレゼントしてくださったのです☆


可愛いー☆
トートバッグ使います!タオルマフラーも使います!マグカップ愛用します☆

とにかく私は京子ちゃん以外で誰が好き?っと聞かれたら、真っ先にリボーン☆と答えるくらいリボーンが好きなんですヾ(≧∇≦)〃
ストラップもアニメイトさんで購入しちゃったし☆

うひゃー☆
今日も頑張れちゃうなっ☆

おっしゃ!仕事に燃えてきまーす!!!
sorachoco☆優奈

解禁!?

814ec2e6.jpg取材後、スタッフさんとカレー屋さんへ☆

それぞれ違うカレーを頼んで、みんなでルーを分けっこ♪

ビーフカレー、ポークカレー、エビカレー、チキンカレー☆
どれも美味しかったーo(^▽^o)(o^▽^)o
どうやら人気のお店らしく、私達が入った後行列が出来ていました(笑)
良いタイミングで入店出来て良かったなぁ☆

カレーでパワーをもらってボイトレも頑張る事が出来ました☆

さぁ!次にカレーを食べるのはLIVEが終わってから☆

何カレーにしようかなo(^-^)

sorachoco

おはようございます!

パワー復活!!

昨日は、一日sorachocoで行動していました☆

取材を受けたり、ラジオで流していただくCM録りをしたり、LIVEのリハーサルをしたり♪

いよいよLIVE!!いよいよCDデビューをするんだなぁ☆ということを実感せずにはいられない感じです♪

LIVEリハーサルの方は、歌い出しや歌い終わりのタイミング合わせをしながら、何度も繰り返して歌っていきました☆
生バンドって素敵☆
躍動感があって、歌っていて普段の何倍も楽しい気持ちで歌えちゃう♪
それはたぶん、バンドさん達の明るい雰囲気や気合いが私達に伝わって来て、一緒に楽しもう☆という気分にさせていただけるからだと思いました☆

そうそう!昨日バンドさんが一人増えました☆
ギターが二人になったんですよ♪
かっちょ良いメロディをドワァぁぁぁぁ♪♪♪っと弾いちゃう凄い方です☆

これでコーラスを含めバンドさんは6名!!!
sorachocoを含めると8名☆
本番のステージにみんなで立ったら大迫力なんだろうな(笑)と思ってみたり♪
プレッシャーはもちろんあるけれど、でも早くステージに上がって会場に来て下さる皆様の前で歌いたいと思っていますo(>▽<)o


さて今日もこれからsorachocoで取材を受けに行ってきます☆

雑誌名が発表出来るようになったらまたお知らせしますね☆
では行ってきまーすヾ(≧∇≦)〃


sorachoco☆優奈

ラストー☆

d31ef540.jpg一月中、名古屋・大阪で開催してきたトゥルーティアーズのDVD発売記念イベント☆
ついに今日、東京で最終日を迎えました☆


トークをしたり、ゲームをしたり、とにかくとても楽しいイベントでした☆⌒(*^▽゜)

この三週間私たちを応援して下った皆様☆ありがとうございました☆o(^-^)o


P.S.
写真はイベント後のラムズホールです☆⌒(*^▽゜)

sorachoco☆優奈

ただいまー!

今日は秋葉原のゲーマーズさんで、夕方からsorachocoのLIVEチケットの手渡し会をやらせていただきました☆

沢山の人に来ていただけて、とても嬉しかったです☆
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃


優奈企画も皆様に楽しみにしていただけているみたいで、頑張らなきゃなぁ!っとパワーが湧いてきました♪


今日もイベントが終わってから怜美と一緒に練習!!
十二時近くまで歌ったり、動きを考えたり☆
練習に付き合ってくださったマネージャーさんにも感謝です(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

とにかくまだまだやらなければいけないお仕事が山積みなので私はもう一仕事してから睡眠します!

でも明日はラストのトゥルーティアーズのイベント☆
元気な姿で皆様とお会いしたいので、無理しすぎないよーにします(笑)

ではまた明日でーす(≧▽≦)ゞ

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ