優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年03月

珍しい三人組♪

9d70ef2c.jpg今日はお兄ちゃん(木内秀信さん)とささきのぞみちゃんと一緒に韓国料理のお店に行きました☆

のんちゃんと話すのは今日が二回目☆
前は僕等がいたの現場で少しだけお喋りしたのですが、今日はその何倍もおしゃべりしました☆
ゆったりとした喋り口調に癒しを感じました♪

今日はのんちゃんと半分ずつコラーゲンたっぷりスープを飲みましたよ☆

明日になったらのんちゃんも私もお肌ぷるぷるになっているかしら?

お兄ちゃんは汗を拭き拭きしながらガッツリ!!定食を食べていました☆

そして、写真はお店に入る前にのんちゃんが「笹川兄妹とご飯だ~ぁ♪」とニコニコしながら撮っていた隠し撮り写真(笑)
二人とも素だなぁー(笑)しかし、今日は割と寒い日だったのに半袖だけで行動するお兄ちゃんf^_^;
上着を一着も持って来ていない所が凄い(笑)
さすがだなぁ…(笑)

普段一緒にご飯を食べることのない三人組でランチが出来てとても楽しかったですo(^-^)o☆

仕事も予定時刻より早く終わりました☆

この後、家に帰って色々やらなければ!

あっでも、今日はハリーポッターがTVで放送される日だったハズ!

これを観ながら作業しようかな☆⌒(*^▽゜)?

ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆

sorachoco☆優奈

おはようございます☆

da0275f8.jpg昨日はうとうとしながらblogを書いていた、送信する作業で何故かblogを消去しており『ひゃーーー!』とブルーに(┬┬_┬┬)


まぁ、そんな時もあるさっ。と眠さに勝てずに寝てしまいましたf^_^;

で、昨日はこの舞台を観てきましたよ☆

『産隆大學鷹援団』ヾ(≧∇≦)〃

そう!怜美のトコにも書いてあったから聞いた事あるナーと思った方がいらっしゃったと思いますが、同じ事務所の怜美、えんな、美貴、コウタ君の五人で新宿の紀伊國屋サザンシアターに脇知弘さんの出演する舞台を観に行ってきました☆

脇さん、学ラン似合うなぁ☆

熱い魂を持つ応援団メンバーの青春を描いた舞台。
チラシには、『一途な男たちの超ド真剣青春熱血コメディ』とありました♪

まさにその通り!

笑いましたよ~☆そして苦笑シーンもありましたよ~☆
こういう時って、会場がひとつになる感じがしてとても楽しいo(^-^)o♪


脇さんは応援やパラパラのダンスを頑張っていました!!
人が頑張っている姿って良いですね☆
私も色々な事もっと頑張らなきゃ!と思いました。

みんなと一緒に観に行けて良かったなぁ☆

そして、美容院に行った怜美とえんな☆またまた素敵な女性になっていましたよ☆

では!今から私は長丁場な感じのお仕事に行ってきます!知り合いが多いのでちょっと安心♪

頑張って来ます!!
sorachoco☆優奈

一年間ありがとうございました☆

2795c9b1.jpg只今、無事ににじコレの最終回が放送されました。

沢山の思い出があり、パーソナリティとスタッフさん達がとても仲良しだった番組☆

最終回の締めの言葉を聴いたら、本当に終わっちゃうんだぁ。と実感しました。
リスナーの皆様、今まで沢山のメール、応援ありがとうございました☆

簡単な挨拶ですが、またどこかでお会いしましょー!
写真は打ち上げで撮ったもの☆

飯塚ディレクターからのお疲れ様プレゼントの腕時計です☆
上から順に、なっさんのんちゃん私の腕でーす
三人色違いで愛用していまーす☆

本当にありがとうございました☆


皆様☆またどこかでお会いしましょう!


sorachoco☆優奈

☆true tears ☆

7f88b8ef.jpg二つ下にアップされている怜美の記事にもありましたが、昨日怜美と一緒に『秒速5センチメートル』の映画を観に行きました☆


ストーリーも映像も音楽もすごく素敵でした☆
第一部から第三部まで、どのお話も観ているだけで懐かしい気持ちになりました (ノ´▽`)ノ:*:。.:*
自分の青春時代の出来事とか、純粋な恋心とか色々な事を思い出しました☆
何だか観ているだけで癒される作品でした。

怜美がヒロイン澄田花苗ちゃんを演じた第二部はせつなかったなぁ~(>△<)。くぅ~~~~ぅ。
恋に悩む青春時代の乙女心とかが凄く伝わって来ましたよぉぉ(┬┬_┬┬)
怜美~~~ぃ。ここでも言うけれど『良かったよ~~~♪♪♪』

泣きそうでしたよ。
隣に怜美がいるからウルウル来ているのを堪えましたけれどね(笑)

しかし第三部で限界でした。
完全に秒速5センチメートルの世界に浸っていた稲村さんの涙は、怜美の隣だろうが何だろうがもう気にせずスーーーッと頬を伝って零れ落ちていきました(┬┬△┬┬)

山崎まさよしさんの曲も良いんですよぉぉぉ(≧▽≦)
更にうるうる来ましたよ(>_<)

素直に泣けた瞬間でした。
これぞtrue tears☆

マジで素敵な映画でした♪

この作品、観る年代によって捕らえ方もかわるんだろうなぁ~。面白い映画だなぁ☆


怜美も第三部の年齢になった時に観たら、また昨日とは違う思いを抱くと思うよっ☆
ちなみに私は第三部くらいの所にいるのかな?
全ストーリー、自分と照らし合わせながら観ることが出来ましたし(笑)

それから空の映像が綺麗だったなぁ~☆

また観てみたいなと思いました。
DVDになったらまた観るぞっ☆
まだ観たことがない方もいつか観てみてくださいね☆⌒(*^▽゜)

さて、今日はこの辺で☆
sorachoco☆優奈

怜美に続けーーー☆

93cdd583.jpg私も載せちゃうよ☆こんな時間ですが…(笑)


既にえんなのblogにアップされていますが、今日二人でお豆腐屋さんに行きました☆
お豆腐屋さんというかスンドゥブのお店というか。
とにかくずっと気になっていたお店だったので入れて感激!!


『純豆腐』と書いてスンドゥブと読むらしい。
私はきのこスンドゥブを頼みました。
チゲ鍋とビビンバを足して3で割った感じのお料理でした♪

ぴり辛が最高!途中から汗をかきながら食べました♪うんま~~いっ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*

えんなと二人であれこれお喋りしながらゆっくり食べましたよ☆
今計画中のお花見☆行けるといいなぁ~♪

ということで、今日は『にじ色コレクション』の最終回!!

ラジオ関西が聴ける方は、是非最後の地上波ONAIRを聴いて下さい(>_<)

いつものスタジオから飛び出し、いつもよりギャラリーの多い中での収録☆
感動メールとかメールとかメールとか…。
時間の許す限り皆様からのメールを読んでいきました!!
sorachocoのあの子からもメールがっ♪

みんなからの最後のメッセージ!是非聴いてくださいヾ(≧∇≦)〃

そして一年間仲良くパーソナリティをしてきたなっさん、のんちゃん、ゆうなの三人喋り?(笑)もお楽しみにー♪

あー、にじコレが終わると週末にはAAAで行こう!も最終回になるんだなぁ。

ちょっと寂しいです。。。
今日からアニメイトTVのAAAサイトで最新の番組と映像を楽しむことが出来ます!
総長のコーナーに突然の訪問者!!(笑)
思わず笑っちゃいました(笑)

そしてゆ~ゆ宛のメールからちょっとステキな情報が得られるかも☆('-^*)
知っている方もいらっしゃると思いますが☆

さあ!最終回、ラジオの周波数を合わせて頑張って聴くゾォォォ!!!
sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ