優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年04月

ゴールデンウイーク☆

53d3a5e2.jpg今日はリボーンメンバーのニーコ、優香里、すぐるんぱ、仁美と一緒に花役の大谷美貴ちゃんの出演する『その時ぼくはコインを空高く投げた…』を観に行きました☆先日怜美とえんなが観に行ったお芝居です☆


美貴可愛かったなぁヾ(≧∇≦)〃
そしてお話も観ているうちに何が本当?何が嘘?と不思議な感じになる作品でした♪

ラストに行くに連れて緊張感が高まって行き、観ているこちらがどんどんお話に引き込まれていく感じがしました☆

いいな☆この緊張感♪


観ていると自分も舞台をやりたくなります(笑)


そして今日は会場で、一緒にレッスンを受けていた同じ事務所の先輩や友人にも沢山会うことができ感激しちゃいましたo(^-^)o

「お久しぶりです☆」「あぁ☆優奈ちゃん☆」

そんな会話を沢山してきました☆

また時間を見つけて私もレッスンを受けに行こうっと♪

殺陣や所作事、ダンスのレッスン☆それからずーっとお世話になって来た演技のレッスン。
沢山やりたいことが有り過ぎて時間と身体が追い付かないや(笑)でも!必ず受けに行くぞっp(^^)q
こんな感じでまたまた刺激を受けて帰って来た稲村でありました。
美貴やお芝居に出演していた皆様、関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m


写真は先日のアフレコ現場で撮影したもの☆
私とハル役の吉田仁美嬢です☆


只今二人は髪型が一緒で今まで以上に似ている(笑)と言われる仲に☆
この日は着ている洋服まで似ていてスタッフさんから双子の様だね(笑)とツッコまれていました(笑)
音響のミキサーさん泣かせの二人でしたf^_^;
「どっちがどっちかわからないのですが…」と言われてしまい「京子です!」「ハルです!」と名乗ってマイクに入ったシーンもありました(笑)
自分達でもこの写真を見て「似ているー(笑)」o(^-^o)(o^-^)oと言っていたくらい☆

さて皆様!

右!は誰でしょう?
左!は誰でしょう?

突然クイズです☆

当ててください☆p(^▽^)q

いやしかし気の合う二人だな(笑)
ここまで似ているとかなり嬉しい☆⌒(*^▽゜)

ニーコには二人でユニットを組んだらどう?と言われました(笑)
その時はニーコがプロデュースしてくれるらしいです(笑)

では皆様☆明日答え発表をするのでじっくり悩んでください☆


P.S.
明日は待ちに待ったわかってちょーだい!の放送日☆
とても楽しみです☆
sorachoco☆優奈

わかってちょーだい!続報☆

先日撮影をして来た『わかってちょーだい!』の放送日が今決定しました☆



なんと!!
前にお知らせしていた4/30でも5/2でもなくなりました(笑)

何日になったかというと、5月1日です☆

もう一度言います!!
5月1日です☆

予約録画をしている方がいらっしゃいましたら再度予約をお願いしますm(__)m


そして!今日はsorachoco♪BOXの着ボイス収録をしました☆
怜美と一緒に掛け合いをしたり、個々で沢山のメッセージを収録したり☆

アニ★ロコのスタッフさんやマネージャーさん達と一緒に、聞こえてくるボイスに言葉を返しながら笑いの絶えない楽しい収録をしてきましたよっ☆
例えば「好き?」っていう着ボイスに対して、ブースの外にいるメンバーが「うん!好き☆好き☆」ヾ(≧∇≦)〃
って返事をしていたり(笑)

ブースの外側にいるメンバーの声も合わせて収録しておきたいくらいでした(笑)♪


そんな楽しい雰囲気の中で収録した着ボイス☆
皆様にこの楽しい雰囲気や女の子らしいドキドキ感が伝わって行きますよーに (ノ´▽`)ノ:*:。.:*

それでは!放送日と配信日をお楽しみに~♪

sorachoco☆優奈

一人どっきり企画!?

2ab5a195.jpg今日はえんなと一緒にランチをしました☆

どこのお店で食べようか迷った末、今回は中華料理屋さんでランチをすることに♪

久しぶりの中華料理☆ランチメニューの他に餃子も頼んじゃいましたo(^-^)o
美味しいし、野菜をたっぷり摂取することが出来たし大満足☆

お腹がぱんぱんになった所でそれぞれ次の目的地へ♪

私は、あちこち歩き回り用事を済ませて一度帰宅。
歩き疲れて足の裏が痛かったぁf^_^;

でも、意外と早く全ての用事が片付いたので、今日は諦めていた芝居を観に行ける時間が出来たのですヾ(≧∇≦)〃ラッキー☆
その芝居とは、ルーンエンジェル隊のカズヤ役小田久史さんが出演している『Alice in Wonderland』☆

ランチ中に、えんなが怜美と一緒に今日ひーたんのお芝居を観に行くと言っていたので、電話して一緒に連れていってもらおうかな?とも思ったのですが、せっかくのデートを邪魔しちゃいけないなぁ(笑)と思い、こっそり行くことに☆

とりあえずチケットが取れないと困るので、ひーたんに当日券があるかどうか確認してから会場へ♪

( ̄ー+ ̄)キラーンっ☆

ここから一人どっきりスタートですo(^-^)o☆
芝居が終わるまでえんなと怜美に気付かれないようにする!!
これが今回稲村が稲村自身に与えた指令(笑)
もうドッキドキですよ!
とりあえず朝はオデコ全開の髪型だったので、いつも通りの髪型に直して会場入り。
印象が変わるからこれですぐにバレる事はない!と確信(笑)

先に会場について椅子に座っていた私の前をなんと!二人が通過したのです!!
これは本当に緊張感MAX!!
一生懸命下を向いて気付かれないようにしていました。
しかも、二人が座った席は私の二列前の席だったのです!
近いっ( ̄▽ ̄;)
後ろを振り向かれたらアウトかもーf^▽^;な~んて冷や冷やするシーンも。

でも、勝手に自分で企画して勝手にドキドキしているこのスリル感!
私は嫌いじゃないです(笑)

で、芝居は可愛い世界感の中で個性的なキャラクター達が生き生きと活動していました☆
ダンス有り歌有り♪

ひーたんはチェシャーキャットという猫の役でお芝居をし!歌い♪踊り☆大活躍していました☆
ダンスも上手でびっくり!
あんなに踊っているひーたんを観るのは初めてだったので新鮮でした☆

毎回思うのですが、仲間が頑張っている姿を観ると自分ももっと頑張らなきゃ!とやる気が出ますp(^^)q

明日からまた3rdコンサートの練習など私も頑張って行こうと思います☆


そして☆そして~☆
芝居が終わり気付かれずに済んだ私☆
ちょうど後ろを振り向いた怜美に一生懸命手を振って存在アピール(笑)
私に気付いてくれた怜美はえんなにも「優奈がいる」と伝えていました。
えんなは何の事かまだ理解出来ていない感じでしたが、私を認識した時点でどっきりテレビでどっきりを仕掛けられた人のように驚きと笑いが(笑)
その時のえんなはマジで可愛かったです☆
驚かしてごめんよえんなf^_^;
まさか今日来るとは思っていなかったよね。

そんな感じで今日は予定していなかった事まで実現させることができ、すごく充実した一日になりました(o′ω`o)ノ


明日はどんな一日になるかな??

P.S.
今日観に行った芝居は29日まで公演されています☆
皆様も是非観てみて下さいね☆

sorachoco☆優奈

大人バカ出演

260a84ce.jpg大人バカのゲスト出演が終了しました☆
竹田さん&小池さんとのトーク☆すごく楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o


sorachocoの曲も二曲かけていただきました♪

今回は『夢の花』と『Sunnyday's magic ~いつだって晴れてる~』が流れましたよ♪

しかも今日は番組延長が可能になり、延長コーナーからはsorachocoと仲良しのBooNoの二宮圭美ちゃんが生電話で出演してくれました☆

五人でのトークも楽しかったです☆

23時過ぎの電話に出てくれた圭美ちゃんありがとうヾ(≧∇≦)〃

というわけで、とても楽しい1時間17分になりました(笑)

写真は収録後に撮りました♪

竹田さん、小池さん、今日はありがとうございました☆
sorachoco

どれだけ本気!?

昨日、おしゃべりやってま~す!月曜日の新しい回が配信されました☆


新しいコーナーが少しずつスタートしましたよ☆
私が担当するコーナーも始まりました(^O^)/初めてのゲストも登場!!

めっちゃ可愛いゲストです(笑)

そして、私がどれだけ本気モードでこのコーナーを担当しているかがわかる回です(笑)

稲村のぽかぽか村を愛する本気モードを是非ご覧ください☆
映像と合わせて聴いていただけると、より楽しんでいただけると思います♪

聴いてくださった方は、是非番組にメールを下さい(^O^)/
楽しみにしています☆

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ