優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年05月

セーフ ((((; ゜Д゜))))

さっきの雨が弱くなった隙に帰宅しました!

あまり濡れなくて済みましたヨー☆
良かった(┬┬_┬┬)


そして今再びザーーーー!!!という雨が…。

心配して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m


sorachoco☆優奈

やられたーぁ。降られたぁ。

凄い雨ー(。。;)


めちゃめちゃ降ってる。

せっかく家まで後少しだったのに最寄り駅で雨宿り。

今日はATプロダクションになった時用のプロフィール写真の撮影があったため、キャリーバッグのブランチェちゃんや紙袋、そしていつものショルダーバッグと大荷物だったのです(>_<)

荷物がショルダーだけなら、傘はあるから頑張って帰るのに。。。
この雨じゃ…この荷物の量じゃ…今は無理。。。

雨宿り…。
後何秒?後何分??後何時間???私はここに居ればいいのーーー(┬┬_┬┬)

まぁ、焦っても仕方ないから静かに待つことにします(笑)

少し雨が弱くなったら帰るぞ!!

私の他にも雨や雷で困っている方いらっしゃいますよね?
お互い雨が止むのを待ち続けるか?雨に濡れてでも帰るか?とにかく頑張りましょう☆

sorachoco☆優奈

お知らせ

sorachocoの二人が所属している浅井プロダクションの社名が六月(つまり明日!)から変わります!!


社名変更後のプロダクション名は『ATプロダクション(株)』 です☆
ATの部分は『アット』と読んで下さいo(^-^)o


明日から現場で
「ATプロダクションの〇〇です。」
と名乗るようになるんだなぁ(笑)
なんだか不思議です☆

えぇっと、皆様。
明日からプロダクション名が変わりますが、決して移籍とかしていないんでお間違いなく(笑)

では、五月ラストの今日を皆様楽しんで下さいね~♪

それでは☆

sorachocoより

きゃっ☆

ed952b61.jpg昨日配信された『おしゃ月』もうチェックしていただけましたでしょうかo(^-^)o?

稲村優奈が作ったプリン君のオリジナルTシャツが公開されています(笑)


それから稲村プロデュースのコーナーも少しずつ動き出しています!!

その他のコーナーも楽しく三人でおしゃべりしていますので、是非映像と共にお楽しみ下さいヾ(≧∇≦)〃☆


そして写真は今日のプリン君☆
オムライスを作ってあげたら大喜び☆
味はどうだったかしら(笑)?


sorachoco☆優奈

あっ!そうそう☆

先日書いていたワクワク企画というのは今回の和との触れ合いの事だったのです☆

保管していたのはこれに必要なチケット♪

いつかもっと詳しく話せる日が来るといいな☆('-^*)

では、家に帰ってゆっくり休むことにしまーすヾ(≧∇≦)〃

少し早いですがおやすみなさい☆⌒(*^▽゜)

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ