優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年07月

あっちへこっちへ

昨日は一日オフでした☆
雨や雷が鳴っている日は基本大人しくしているのが好きな稲村☆
今まで睡眠が足りていなかった分たっぷり寝てみました(^O^)/
しかしいつもの癖で六時台には目覚めてしまうのですよねf^_^;
せっかく目覚ましを気にせず眠れる日なのに今起きてはもったいないと、何度も寝直していた稲村であります(笑)
結局17時過ぎまで寝たり起きたりを繰り返していました(笑)

珍しく家でじっとしている自分に感激しました♪
こととふたりことの中でリスナーさんからいただいたアドバイスも実行してみましたよ☆「休みの日はお化粧も休むノーメイクデーを作る☆」という。
昨日は、さすがに17時以降からLIVE衣装の片付けや、皆さんからいただいたプレゼントやお手紙を読んだり、雨が上がっていたので散歩に出掛けたりしました☆
散歩に出掛ける時もノーメイク☆久しぶりにメイクしないで外に出ましたよ☆
気楽な感じっ☆
のんびりする休日も良いものですね(*^∀^*)
で!昨日は鰻を食べました~ヾ(≧∇≦)〃久しぶりの鰻~☆
キラキラ光って見える白い御飯の上にドーーーン!!と鰻が(-^〇^-)
お~いしぃ~(^O^)♪
一気に元気になりました!!
そして今日は朝からあっちへこっちへ移動しながら大好きな仕事をしております☆
この後の現場も楽しみマース♪

P.S.
プレゼントやお手紙ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)〃
皆さんの温かい気持ちが、プレゼントやお手紙から伝わって来てとても嬉しかったです☆
sorachoco☆優奈

集合写真☆

964ad744.jpg今日素敵な演奏をして下さったバンドさんを紹介します♪

ギター☆Charlie Tanakaさんヾ(≧∇≦)〃
めっちゃカッコイイギター演奏を披露してくださいました♪
ベース☆山田直子さん☆⌒(*^▽゜)
ステキなお姉さんのベース音☆カッコ良かったですよねo(^-^)o
ドラム☆臼井かつみさん♪優しい笑顔と共にカッコイイドラム演奏で会場を盛り上げてくださいました(≧▽≦)ゞ

皆さん、お疲れ様でした!
そして☆ありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )!

☆sorachoco☆

sorachocoより♪

4239eb30.jpgsorachoco☆Tea Party無事に終わりました~o(^-^)o

今回のTea Partyのコンセプトは『和』(お茶会♪)という事で、開場時間には琴の音を流したり、途中の映像で抹茶を飲んでみたりしました☆
どうだったでしょうか?

それから、私達二人共楽器演奏(優奈はブルースハープ、怜美はピアノで弾き語り)に挑戦してみました~♪
こんな感じで、新たなチャレンジをしながら最後まで歌っていきました☆
温かい声援ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

そして、皆さんからのお花や電報のサプライズw(゜Δ゜)ww(゜。゜)w!
凄く嬉しかったです☆
びっくりしました!!
本当にありがとうございました☆

ファンの皆さんや、関係者の皆さんのおかげで無事LIVEを終了することが出来て、感謝しています☆
皆さんとの楽しい時間!
ありがとうございました。

次のイベントに向けて、また頑張っていこうと思います。
また応援しに来て下さいね!
宜しくお願いします☆

☆sorachoco☆

sorachoco☆Tea Party

いよいよ今日が本場!!

今年も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうヾ(≧∇≦)〃

皆様のご来場をお待ちしております(^O^)/

sorachoco☆優奈

真夏日だー!

暑いですねー(>_<)☆
皆さんバテていませんか?大丈夫ですか??


ここでちょっと楽しいお知らせ♪
『ギャラクシーエンジェる~ん』DVD7巻(最終巻)が発売されました(^O^)/
テレビアニメの第12話、第13話が収録されています♪
そして特典として、プレミアムコンサートの映像が収録されてます☆
このコンサートを初めて観る方はもちろん!遊びに来て下さった方もこの特典映像を観てコンサートの雰囲気をもう一度楽しんでみてください♪
あぁ☆懐かしいなぁ~ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*

その他G.A2に関する情報は、ブロッコリーさんのHPをご覧ください♪


では稲村、今から選挙の期日前投票に行ってきます(≧▽≦)ゞ

29日はsorachocoLIVEなので先に投票してきます(o′ω`o)ノ

ではではー(´▽`)/゜☆。゜*

ひゃー!!!外は暑い!!!
水分補給皆さんもお忘れなくー(^O^)☆

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ