優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年08月

AAAなイベント

f7ade89c.jpgもうすぐ九月なんですよね。
早いなぁ~f^_^;

でも九月は楽しいイベントが沢山あり、皆様とお話できる機会が増えるのでとても楽しみです(-^〇^-)

特に九月はAAAで行こう!のDVD発売記念イベントが毎週有り、大好きな川瀬晶子ちゃんと東京・大阪・名古屋を回って、沢山おしゃべりしてきますo(^-^)o♪

写真のDVDもおもしろ可愛い感じになっていますので、是非観てみて下さいヾ(≧∇≦)〃

AAAのイベントは、9/1東京のアニメイト池袋本店さんからスタート☆

翌週からのイベント情報は、AAAで行こう!の公式サイトをご覧下さい(-^〇^-)♪


そして!そして!
AAAを目指す晶子と優奈は、鷲崎健さん・井ノ上奈々ちゃん・酒井香奈子ちゃんがMCをやっているアニメぱらだいす!に甘口リ姿で登場して来ました☆
九月の一番始めの放送で出演しますので、観てみてください☆

sorachoco☆優奈

昨日は

先日私が言っていた二つの楽しみな事☆

それは昨日怜美も記事に書いていた一万円カレーを食べに行くことが一つ♪

そして、二つ目は久しぶりに美容院に行ける日だったからです☆

セレブを装いカレーを食べに行き、でもやっぱりセレブになりきれず、一万円カレーを写メる私達(笑)

でも本当に贅沢なカレーで伊勢海老と鮑が口の中で素敵なダンスを踊っているかのようでしたo(><)o

「まさに☆味のShall we danceやぁ~~~♪」ヾ(≧∇≦)〃

↑ちょっとGAⅡから最近出たドラマCD『絶対無限の幕間劇リコ編』の影響を受けた感じで(笑)

いやしかし、このカレーの存在を知ってから二年くらい経ったのかな?
一時期話題になっていて、私は声優仲間が話しているのを聞いて知り、ずーっと食べたいなぁ☆と思い続けていたカレーだったのです☆
私のすぐ横で伊勢海老と鮑が調理されていてじーっと見ていました。

念願のカレーがもう目の前に!!
自分が予想していた以上にドキドキ☆ワクワクしていて、それを抑えるのに必死でした(笑)

あ~ぁ☆幸せ☆

で、その後に連れて行っていただいた珈琲屋さんで私はカクテルグラスに入った『琥珀の女王』という名の珈琲を飲みました☆
見ての通り珈琲の層と甘いミルクの層に分かれており、口の中に入ったと同時に二つの味がまろやかに混ざり合う♪

「まさに!!味の協奏曲やあ~~~~~☆」←またパクリ(笑)

いやぁ~☆すごく飲みやすくて、優しい味で私は感動しました!
珈琲豆の香もすごく良くてまた飲みたいな(>_<)と思う珈琲でした☆

77fb5804.jpg

『琥珀の女王』
品のある女王級の素敵な珈琲でした♪

そして怜美と同じく稲村も美味しいお菓子のお土産をいただきまして、マカロンもプリンも美味しくいただきました (ノ´▽`)ノ:*:。.:*

幸せです\^o^/

夕方からいつもお世話になっている自由が丘の美容院に行き、美容師さんとおしゃべりしながら髪の毛をバッサリ切り、赤色が少し入ったブラウンに髪を染め直してきました♪

全部美容師さんにお任せです(笑)
だからいつもどんな髪型、色になるかワクワクしながら完成を待っているのです♪
途中頭から肩にかけてのマッサージをしてくださったのですが、やっぱり肩がガチガチでした。
「稲村さん凝ってますねf^_^;」って、美容師のお姉さんに言われました。
押されていてもそれがわかるんですよねf^_^;
めちゃめちゃ凝ってるー ((((;゜Д゜))))って。

でも、お姉さんのマッサージのおかげで、帰りは肩が少し軽くなりました。
ありがとうございます(^O^)/

そんな感じで昨日はゆっくりとした時間を楽しみました☆

あ!最後に私の最新ヘア写真を載せます☆

5a1ff233.jpg



P.S.
わかちょを観て下さった皆様ありがとうございました☆

sorachoco☆優奈

転校生

d456018b.jpg稲村の新しいお仕事☆
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、CLUB AT-X AT‐X学園のMCを担当させていただけることになりました(^O^)/

新任教師の岸尾だいすけ先生のクラスに転校して来た稲村。
だいすけ先生とゲスト講師の先生と一緒に、ハプニングを交えながら楽しく収録してきました♪

しかも☆学園☆ということで衣装が制服☆
さすがにドキドキしましたf^_^;
着替えてから人前に出るのにこんなに勇気がいる衣装チェンジって久しぶり(笑)
でもまた制服を着ることが出来て嬉しい稲村でした(笑)(*^∀^*)
#127:9/2(日)22:00~
#128:9/16(日)22:00~

に放送されますので、どんな感じになっているか楽しみにしていてください♪

本編とは別に撮ったオープニング映像もどうなっているか気になるところ♪

二日は大阪にいるのでリアルタイムで観ることが出来ませんが、東京に帰って来てからじっくり観てみたいと思いまーすヾ(≧∇≦)〃

それでは☆

sorachoco☆優奈

晴れ女

怜美のblogや駅で雷や雨が凄かった事を知りました。

スタジオで雷が光っているのが見えたのですが、その凄さはわからなかったので知ったときはびっくりしました!

というわけで、稲村はいつも通り傘をささずに帰って来れましたo(^-^)o

晴れ女パワーかな(笑)?

心配して下さった皆様☆
ありがとうございました☆

そして今日は、ワクワクな出来事が二つあります☆
楽しみだなぁ☆

ではおやすみなさい☆

sorachoco☆優奈

明日は

明日の朝、わかってちょーだい!に出演します☆

観る事可能な方は是非観てみて下さい(^O^)/
sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ