優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年09月

全12回!!

AAAで行こう!!のイベント☆
無事に全12回終了しました☆

参加して下さった皆様ありがとうございましたo(^-^)o

素敵な思い出でいっぱいの九月になりました☆
一緒にゲームをしたり写真を撮ったり握手をしたり♪

皆様からの応援メッセージをいただきながら最後まで元気にイベントに出演する事が出来て嬉しかったです(-^〇^-)

これからもAAAな女性を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします☆

sorachoco☆優奈

秋葉原にAAA参上!

今日は、AAAで行こう!のイベント最終日♪

皆様と一緒にめっちゃ楽しんじゃおうと思います(≧▽≦)ゞ♪

それではまた後で~☆

sorachoco☆優奈

記念写真

c437bee3.jpgてぃあらじの最終回で撮った記念写真♪

sorachoco☆優奈

最終回

こたえてちょーだい!からお世話になっていた朝のバラエティー番組『わかってちょーだい!』がついに今日最終回を迎えました☆

色々な役にチャレンジしながら、貴重な体験や色々な役者さんとの共演をさせていただいたこの番組。
私にとって、忘れることの出来ない大切なお仕事でした♪

今日で終わりかぁ~

と思うと寂しくなります。
でも、ここで出会ったスタッフさんや役者さんとまた別の現場でご一緒出来るよう私も頑張って行こうと思いますo(^-^)o

皆様これからも応援よろしくお願いします!!

そして関係者の皆様、お世話になりました&お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃☆

そして今日はもう二つ最終回の番組が。

一つは、えんなと一緒にパーソナリティをしていた『てぃあらじ~NEXT~番外編』

ラジオ関西で放送中の『アニカンレイディオ』内でオンエアーされていた『ラクリマpresents 優奈と恵里奈のてぃあらじ~NEXT~』の番外編ということで、こちらはインターネットで聴けるラジオ番組。

本編が終了し、番外編も今日から配信予定の分で最終回。

今まで聴いてくださった皆様、そしてメールを下さった皆様☆
本当にありがとうございました!m(__)m

ラストの放送も楽しみにしていて下さいね(^O^)/♪

そして~☆
二つ目の最終回は、私が大塚真由役で出演しているアニメ『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』

こちらも今日最終回。

リアルタイムで最終回のONAIRチェックをしようと思います☆

最終回は大塚も出てますよ~(笑)

さぁ☆どんなラストを迎えるか、皆様お楽しみに♪

sorachoco☆優奈

オレンジミルク珈琲

a00accb0.jpgオレンジのジャムが入った珈琲☆

おー!確かに爽やかなオレンジ風味の珈琲だわぁ(o^∀^o)

美味しい☆

仕事前に立ち寄った珈琲店で出会った新しい味♪
気に入りました(-^〇^-)♪

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ