優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年10月

ハロウィン☆

394faef9.jpg今日は、ハロウィン☆
イエーイ♪

カボチャの『ド』アップですヾ(≧∇≦)〃

sorachoco☆優奈

メイドdeダーツ

96f05a53.jpgダーツイベントが無事終了しました☆
今回は、私達にもお客さんにも神様が降りてきて、笑いの絶えない楽しいイベントになりました☆

皆さん、ありがとうございました。


後日、アニ★ロコさんのsorachoco♪BOXで今日のイベント模様が色んな形で配信されます!

お楽しみに♪

sorachoco

おはようございます!

昨日の雨が止み、今日は気持ちの良い快晴♪

ダーツイベントに来て下さる皆様☆
一緒にダーツを楽しみましょう☆⌒(*^▽゜)


sorachoco☆優奈

雨の日は外に出たがらなくなる稲村です(笑)

朝から雨…雨…。

太陽の光が恋しいですo(><)o


しかし、今日は家でやることが沢山あったので、雨のおかげではかどりました(笑)
晴れてたら絶対出掛けてたから(*^∀^*)
これはちょっと雨に感謝かな?


さてさて、作業をしながらおしゃ月を聴いていたのですが今週の放送も楽しいことになってます♪

一人で爆笑してました☆

来週のおしゃ月はさらに楽しくなる予感☆

この一週間、今も来週のおしゃ月に向けての準備を頑張っています!

楽しくなるといいな~♪

では、楽しい番組になるようもうひと頑張りしてきます♪

sorachoco☆優奈

祝!配信♪

ee142fc8.jpg二人でカラオケに行ってきました♪

sorachocoで探して…
『Sunnyday's Magic~いつだって晴れてる~』
を発見( ^^)Y☆Y(^^ )

即転送…!!

そして、熱唱したsorachocoでした(笑)

カラオケでsorachocoのオリジナル曲を歌うのって、ちょっと不思議な気持ちでした☆

皆さんも是非、歌ってみて下さいね!

因みに。
怜美は本日二回目のカラオケでした(笑)

sorachoco
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ