優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年11月

土曜日

明日から12月ですね☆
遣り残した~~~!!!!!って事がないように、皆様パワフルに活動していきましょう!!

そして明日から『げんきすくすく』がスタート!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どんな感じになっているのかなぁ(´∀`)??楽しみです!

さらに12/1は『サタデーナイト・メインイベント』の開催日☆
12時開場の12時半開演予定です!!
今回は『もえたん』特集とのこと。どんなお話が聞けるか楽しみです♪
それから、前回から始まった公開オーディション!
明日はどんな感じになるのかな?ん~~。私がドキドキしてきちゃった☆
皆様も楽しみにしていてくださいね♪

さてさて自分のことを色々話してきましたが、明日は忘れちゃいけないイベントが!!

そう!sorachocoとも仲良しのユニット『Ciao』のCD発売イベント!!
サタデーと少し時間が被っていますが、Ciaoのイベントにもサタデーにも参加していただけたらと思います(●´ω`●)♪

今頃晶ちゃんはドキドキしているんだろな~☆
優香ちゃんと一緒にガンバだよ~~~☆


それでは皆様また明日(^∀^)


sorachoco☆優奈

ガクガク…ブルブル

寒い!昨日は物凄く寒かったですね(>_<)

夜は外に出るのが嫌になるくらいf^_^;

本当に寒いのが苦手なんです私。

途中から耐え切れずに貼るカイロを背中に貼りました(笑)


そして!そして!
目の腫れ!!
夕方までにどうにかなりました(#^.^#)
良かった☆
皆様にもご心配おかけしました。m(__)m☆


さてさて今日もお仕事だからそろそろ寝よう♪
皆様も温かくして、ゆっくり身体を休めてくださいね(o′ω`o)ノ

sorachoco☆優奈

恋空

今話題の映画『恋空』を観て来ました☆

昨日は一日OFFで、朝色々な用事を済ませ、その後事務所に写真チェックをしに行き、それが終わってからの映画☆

ゆったりした気持ちで観ることが出来ました☆

CMをみて『私は泣いてしまうなこの映画』と思っていたのですが、予想通り沢山泣いてしまいました(┬┬_┬┬)


☆悲しいのだけれど、心が優しさで包まれた感じになるお話でした☆

とても素敵な映画でしたよo(^-^)o
思い出すとまだ涙してしまいます(:_;)

映画終了後、女子トイレは涙した女性の駆け込み寺になっていました(笑)

みんなメイク直しに来ていました☆
もちろん私もその一人(*^∀^*)(笑)
目が赤くなっていました。
パパッとメイク直し♪
その後は、凄く清々しい気持ち\(^O^)/
お買い物も沢山したし、心のクリーニングも完了('-^*)/"

また明日から頑張るぞっ☆

と思いました☆


しかし………


今日の朝起きたら、昨日泣きすぎて目が有り得ないくらい腫れちゃってました( ̄▽ ̄;)
あははf^_^;

誰?

あはは(´▽`;)

どうしよう…。

夜からのお仕事までにはどうにかしないとだわぁ~(^_^;)

ではでは皆様☆
今日も素敵な一日をお過しくださいませ~☆
sorachoco☆優奈

げんきすくすく!

先日お知らせした『げんきすくすく!』の情報に誤りがありましたので、ここでもう一度正しい情報をアップさせていただきます☆


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
スカパーch248毎日24時間無料放送のベネッセチャンネル『げんきすくすく!』に、2007年12/3からこの番組のお姉さん役で出演します♪

ベネッセチャンネルがおくる楽しく学べる幼児向け情操・学習番組.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大人気キャラクター「しまじろう」が、子どもたち、まゆお姉さんと一緒に踊る「しまじろうとげんきたいそう」や英語を自然に体感できる「ABCキッズ」など、子どもたちの興味に応える内容が満載の60分です☆
(月)~(日)7:15~8:15放送!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

もうすぐ12月☆もうすぐ番組も始まります!!
楽しみにしていて下さいね♪

sorachoco☆優奈

久しぶり

前回のリボーンのアフレコ後☆
久しぶりにみんなと一緒にご飯を食べに行きました♪

この日は明太子のパスタを食べましたよ☆

510ff9da.JPG



私のお隣りは、ツナ役の國分優香里ちゃん♪食前酒のワインを手にしてハイ!チーズ!o(^-^)oo(^-^)o

2c94fa09.jpg

優香里は赤ワイン☆
私は白ワイン☆

ワインはまだ苦手だけれど、セットメニューに付いていたのでチャレンジしてみました☆
ワインについてあまり良く知らない私は、一緒にいたチェルベッロ役の庄子裕衣ちゃんにどちらが飲みやすいか教えてもらいました(笑)
うん!確かに白の方が飲みやすかった♪
赤は優香里に飲ませてもらったのですが、渋かったよ~(>_<)
まだ私には無理だ~~~。
赤ワインを頼んだ優香里、大人に見えました(笑)

そしてゆっこ☆教えてくれてありがとー♪

ちなみにこの日は計八人でお食事♪

『人狼(じんろう)』というハラハラするゲームを教えてもらい、食事後にみんなで実際にやって盛り上がりました☆
このゲーム、鳥肌が立ちます。
何回も繰り返してやると、人を信じられなくなるそうです(汗)
生き残るための心理戦。
裏切り。

ぎゃ~~~ぁ!

恐ろしい…。

でも面白い!

またみんなでやれたらいいな☆('-^*)


sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ