優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2007年12月

大掃除

ついに2007年最後の日『12月31日』が来ました!!

午後からネジ回しを手にして、棚や洋服の収納ケースを作っていた私☆

さぁ!これからバンバン片付けて行きますよ~!!
衣装と荷物を置く部屋が今日中に片付きますようにo(><)o

それから声優アニメイト+hm3の携帯サイトコラム『ぽかぽか村郵便局』ですが、今年最後にもう一記事あげるつもりだったのですが記事作りが遅くなってしまったので、新年になってから新しい記事をあげます。

楽しみに待っていてくださった皆様ごめんなさいm(__)m
来年はもっと沢山アップできるように頑張りますo(^-^)o

そして2007年☆
私にとっては、sorachocoでメジャーデビューしたり、念願の海外にお仕事で行けたり子供番組のお姉さんになれたりと色々な夢が叶った年でした☆

そして素敵な共演者の方々、スタッフさん、応援してくださるファンの皆様に大変お世話になった年でした☆
この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思いますm(__)m

お世話になった皆様、色々とご迷惑をおかけしてしまったこともあると思いますが、今年一年、色々な形で稲村優奈やsorachocoを支えて下さって本当にありがとうございました!

来年も頑張って行きますので応援宜しくお願いします(^O^)/☆

☆。・.°☆・.°・☆

そして今から全力で大掃除を頑張り美しい部屋で新年を迎えたいと思います!!
コミケにいる皆様!大掃除を頑張っている皆様!お仕事を頑張っている皆様!夜BooNoのラストLIVEを観に行かれる皆様!

悔いの残らないように楽しく色んな事頑張って笑顔で新年を迎えましょ~♪

sorachoco☆優奈

今年最後のイベント☆

『コミックマーケット73』に行ってきました~( ^^)Y☆Y(^^ )!!

sorachocoは、BBstationで特別ラジオ番組『空とちょこと泉』をお送りしました☆

10a81af8.jpg


バッキンガム竹田さんとsorachocoで一時間トーク♪トーーク♪トーーーク♪
一年を振り返ってお話した後は、『一人はだ~れだ』(会場のお客さんに質問して一人を当てる)コーナー、その後はドキドキな心理テストをやりました☆
心理テスト…あれは凄い!
私達の心理が色々な形で皆さんに知られてしまいました(笑)( ̄▽ ̄;)Z( ̄▽ ̄;)!!

あ、そんな二人にこんな疑惑が持ち上がりました!!!
『怜美魔女疑惑』&『優奈3歳児疑惑』

それから新たなニックネームが誕生…!
爆笑&苦笑でした( ̄▽ ̄;)
どこかで使えるといいなぁ~♪
とにかく面白い心理テストでした☆

そしてsorachocoは、これにて仕事納めです。
一年の最後のイベントを、皆さんとめちゃくちゃ近い距離で、一時間たっぷりと楽しめて良かったです。
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o!!

写真は家に帰ってから添付しま~す☆
夜遅くにもう一度この記事を覗きに来て下さいませ~☆
sorachoco☆ピッカリン♪(優奈)
sorachoco★ミスダイヤ(怜美)

来年で十周年♪

21ef9870.jpg昨日は、来年でお友達になって十周年(^O^)/の『雪衣ちゃん』と一日デートでした☆

彼女は高一の頃からの演劇仲間☆
高校を卒業してから、テアトルアカデミーで一緒にレッスンを受けていた事もあるし、一緒に旅行に行ったりもする仲良しさん☆
以前このblogにも登場したことがありま~す♪
で、今日は久しぶりにゆっくり話せる時間が出来て、昼集合でランチ☆(写真)
同じお店で4時間くらいお喋りしていました☆


近況報告や高校時代に一緒に出演したミュージカルの合宿の話、次はどこに旅行しに行く?等、色々な話しをしました☆
旅行は行きたい県が決まり、後は日にちと観光する場所や宿探しをするだけっ♪
う~ん♪来年実現するといいな~o(^-^o)(o^-^)o

いや!実現させて、またこのblogで楽しい旅の思い出を報告しますね☆

そして面白かったのがチョコレートの話しになった時(笑)

最近私(優奈)、
「チョコ食べすぎ!」と色々な人から言われるんだ~f^_^;
という話しをしたら、

「優奈は昔からチョコ好きだよね~(笑)」と返事が返ってきたのです☆

昔から好きだったけれど、彼女の記憶に残っているくらいチョコレートの印象が私にはあるんだなぁ~(笑)とビックリ!

私のチョコ好き歴は何年くらいなんだろう???(゜Q。)??

と一瞬考えてしまいました(笑)


何はともあれ、気を使わずに超~☆自然体で話せる雪衣とのお喋りはめちゃくちゃ楽しかったです♪

そして!そして~!!
デートはここからが本番! 続きを読む

色々なお知らせ~♪

sorachocoの新しいお仕事情報や、ゲスト出演番組等の情報が空とちょこと泉のInformationコーナーにドドーーーン!!!とアップされました(^O^)/

年末に開催される『コミケ』にもゲスト出演することが決定☆

まずはInformationコーナーを見てみてくださ~い(^O^)/


皆様の反応が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o☆
sorachoco☆優奈

完成 (o^ ∀^o)

bfc60bcd.jpg私頑張ったp(^▽^)q!!

クッキーとこんなに向き合ったのは初めてかも(笑)
試行錯誤しながら15時頃ようやく家を組み立て終わり、一息ついていました☆

組み立てる作業が思ったより難しかったかも?

粉糖と卵白を混ぜたものが接着剤の役目を果たしていたのですが、少しゆるめに作ってしまったらしく、くっつくまでに少し時間がかかってしまいましたf^_^;『出来上がるのか!?お菓子の家!?blogにアップ出来るのか!?お菓子の家!?』と少々不安になりながらの作業。

でも、諦めずに作って良かったですo(^-^o)(o^-^)o♪
家族からも可愛いね☆上手く出来たね☆と感想を言ってもらえて大満足!!

皆さんからのコメントにあったように、組み立てる作業は図工の工作みたいでした☆
そして好きな事にめっちゃ集中してしまう私は、組み立てることだけを考え、もくもくと作業。

自分が思っていた以上に熱中していたそうです(笑

その姿は異様な感じだったんだろうなぁ~(笑)

でも、すっごく楽しい時間でしたo(>▽<)o
感激だなぁ~♪

サンタプリン君も大喜びですよ( ^^)Y☆Y(^^ )☆

で!お腹が空いたので、さっき買いに行ってきたケーキを一つつまみ食い(笑)

モンブランと紅茶でホッと一息ついています☆
夜はあと二つケーキを食べるぞっ('▽^*)/"

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ