優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2008年02月

おはようございます( ゜▽゜)/

今日で二月はラスト~o(^-^)o☆

今年は四年に一度の閏年(^O^)/
29日が存在する貴重な年でございます\(^O^)/

2/29が誕生日だよ~☆という方、お誕生日おめでとうございます('▽^*)/"
今年は誕生日祝いを2/28や3/1にずらさなくて良いのですね☆
思い切り29日を楽しんでくさいね~(癶∀癶)ノ

さて☆
天気もいいし私も楽しい一日にしよ~♪


sorachoco☆優奈

お洒落なプリン君

携帯コラム『声優アニメイト+hm3内のぽかぽか村郵便局』で、只今皆様からの感想を募集しております♪
私のコラムは、稲村優奈としてのコラムとぽかぽか村の仲間達からのコメントという形で一度に二つのコラムを楽しめる形になっています( ^^)Y☆Y(^^ )
その第77回のキャラクターコメントで珍しいプリン君を紹介しています♪
今回久し振りに新しいバージョンのプリン君を描きました(^O^)/
そのプリン君を見ての感想を募集していますので、是非是非メールフォームから感想を送ってください(>_<)☆宜しくお願いします☆
いただいた感想の中から、いくつかコラム内で紹介させていただきたいと思っておりますo(^-^)o♪
ご協力宜しくお願いしますm(__)m☆


sorachoco☆優奈

お知らせ☆

稲村、アニメ『シゴフミ』の第9話「サイカイ」に白河塔子役で出演します。

放送局は、チバテレビ、テレビ神奈川、テレ玉、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、三重テレビ、岐阜放送、BS11「ANIME+」です☆


久し振りのゲストキャラ☆
塔子ちゃんはとても可愛い女の子ですo(^-^)o♪

お話も素敵な内容でした♪
是非☆観てみて下さい(^O^)/

sorachoco☆優奈

プリン君もビックリ!

94477af4.jpg高級プリンと出会いました☆

なんと!フカヒレ入りのマンゴープリン☆

キラキラと輝くフカヒレがプリンの上にド~ンと乗っているだけだと思ったら、マンゴープリン自体にもフカヒレが!!!

これにはビックリしましたよ!!
フカヒレってデザートとも相性が良いのですね♪

大事に大事に味わって美味しいプリンをいただきました☆

ごちそうさまでした~ぁ♪
sorachoco☆優奈

不思議☆

3e4a71ab.jpgまずはこの写真をご覧ください♪

これは小6の図工の時間に作った自画像と額縁☆
確かコレ、卒業式の時にみんな分ズラズラ~~っと体育館に飾っていたような?各自頑張って制作していたのを思い出します☆

当時の私は宇宙に興味を持っており、背景には好きだった土星☆それから私たちの生活に欠かせない太陽、もう一つはなんだろう?地球でないことは確かなのですが、その時気になっていた惑星が描かれています(笑)

で!自画像☆
これは自分で言うのもなんですが、当時の私そっくり(笑)

先日妹とこの絵を見ていたら、「この自画像昔の優奈に似てるよね(笑)しかもこの間描いていた絵に配置が似てる☆」と言われ、お~!そう言えば!!と不思議な気持ちになりました☆

配置が似ているという絵はsorachocoラジオのHPにアップされている暴れん坊将軍と毛糸のパンツと土星が描かれているイラスト☆描いたモノは違うけれど、描いたモノの配置が似ています(笑)
この後見比べに行ってみてください♪

なんだか不思議な気持ちになりました☆

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ