優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2008年03月

魚介類

7afd0c31.jpgお刺身のシーフードサラダのセットを頼んだら、めちゃくちゃ大きなお皿に盛り付けられたサラダが登場!思わず「えっ!?」と言ってしまいました(笑)


マグロ、ホタテ、イカ、トビコ…etc

色々な魚介類がのっていました☆

美味しい♪
だけど、お腹いっぱい。

実は、ここに来る前に美味しいシュークリームやケーキ、自分で買ってきたサンドウィッチを食べていたのですf^_^;


そりゃお腹がいっぱいなわけだ(笑)

写真は一緒に食事した吉田仁美ちゃんに撮ってもらいました☆
今度素敵な場所に連れて行ってもらう約束をしているのです☆
その日が待ち遠しいo(^-^)o☆


お出かけしたらまた報告しますね(^O^)/♪

sorachoco☆優奈

春ですねぇ~☆

a498f908.jpgジャーン!!
久しぶりに登場☆『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』☆
先日ついに!最終巻となるDVD9巻が発売されました☆


9巻には未放送の26話『桜の花の満開の下』が収録されています☆

なんとこのお話っ!!

私が演じている大塚真由のお当番回☆

た~くさん話していますし、ONAIRでは明かされていなかった大塚の秘密を一挙公開!ってな感じになっています(笑)

岡村天斎監督と若林和弘音響監督に、「26話は大塚のお当番回だから頑張ってな(笑)お話も今まで明かされていなかった大塚の秘密が描かれているから(^-^)」と言われ、アフレコ台本をいただくまでワクワク!ドキドキ!!ハラハラ!!!しながら待っていたのを思い出します(^O^)
台本を読んだら今度は大塚真由という人に驚いたり笑ったり♪
今の季節にピッタリなシーンも描かれていますので、この時期に是非観てみてください☆

とても楽しいお話になっていますよ☆


sorachoco☆優奈

ちなみに~(笑)

控室でビックリな偶然が☆

海老原千波美役の橋本まいちゃんの今日着て来た私服と私の今日の衣装が色違いの洋服だったのです(笑)
なんという偶然!

更に購入日まで一緒(^O^)/
こんな偶然はなかなかないので記念に二人で写真を撮ってみました☆
05e98047.jpg

まいたんと私はビリビリ☆っと自分達が気づかない間に交信していたようです(笑)

sorachoco☆優奈

東京国際アニメフェア2008

CODE-Eのイベントに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました☆


会場の外は、最後尾はどこ~~~~~?っていうくらい長い列が出来ていてビックリしました!
f35c749c.jpg

私達のイベントは朝11時からだったので、参加してくださった皆さんは大分早い時間から並んでくださっていたんだろうなと感謝の気持ちでいっぱいになりましたo(><)o

本当にありがとうございましたm(__)m


イベントの方は、橋本まいさん、名塚佳織さん、桃井はるこさん、水野理紗さん、MCのアニメ会(サンキュータツオ&三平×2)さん、私の七人でトーク☆
『CODE-E』や、七月放送予定の第二部『Mission-E』についてお話してきました♪

私は第一部で幼い女の子(五年前の麻織)をちらりと演じ、エンディングテーマ『きみからの奇跡』を君塚麻織という名前で歌っていました☆
しかし、第二部が発表になるまでは君塚麻織が稲村優奈だという事を内緒にしていないといけなかったので、今日皆さんの前で麻織ちゃんの話しをすることが出来てすごく嬉しかったです♪
でも第二部の放送は7月予定だからまだまだ内緒がいっぱい☆
第一部の『CODE-E』から五年後のお話し『Mission-E』が放送されたら是非観てみてくださいね☆
今度は麻織ちゃんを中心にお話が展開していきます☆カッコイイアニメになっていますよ~♪

第一部から観ている人は、キャラクターの成長やストーリーにビックリすると思います☆

4月からテレ玉で『CODE-E』の再放送も始まりますので、まだ観たことがない方はチェックしてみてください♪


それから今日は、まいたん、桃井さん、ナディー、理紗さんの四人のキャラクターユニット『B・Bガ~ルズ』が「恋はビリビリ☆SENSATION!」を歌ってくれました♪
まだ生で観たことがなかったので、私はステージ裏のモニターでワクワクしながら見ていました☆

もうね☆四人と会場の皆さんが楽しそうに歌って踊っている姿をみて、私も一緒に踊りたくなっちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o♪
とにかくめっちゃo(><)o楽しかったです♪


今日はありがとうございました☆o(^-^)o

sorachoco☆優奈

43f3646e.jpgスタッフさんからいただいたコアラのマーチ☆

ワクワク♪しながら食べていたら発見しちゃいました!!



眉毛のあるコアラ☆

眉毛のあるコアラが入っていると良いことがあるって言われていますよね?

ラッキ~☆


しかもこれは珍しい!

右眉しかないのです(笑)
レアモノかも?☆と思いつつ大事に食しました♪


おっ!☆
なんだか声が変わったかも\(^O^)/

あはは☆('-^*)/"


明日は東京国際アニメフェア2008☆

11時からエイベックスブースで行われるCODE-Eのイベントに出演します!
会場に行く予定のある方は、是非遊びに来て下さいo(^-^)oお待ちしております♪


sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ