優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2008年04月

創作意欲を掻き立てる場所

今日はルーンエンジェル隊4thコンサートの個人練習がありました☆

あの曲に振りがつきました☆
家でも練習しなきゃ~o(^-^)o

そして練習後に、私の創作意欲を掻き立てる東急ハンズに行って来ました☆

あ~ぁ☆
ここはディズニーランド&ディズニーシーの次に私が夢見心地になれる場所☆

あれも欲しい!これも欲しい!と目をキラキラさせながらショーウインドーに張り付いていました(笑)
そして、色々と夢膨らむ工作用品、素敵なキットを買っちゃいました☆

一つは、この先sorachocoイベントや私個人から皆さんへのプレゼント☆っていう時に活躍しそうなグッズですよ☆
怜美とAマネさんに会ったら見せてみようと思います♪

これ!絶対使えますから(癶∀癶)ノ

時間に余裕が出来たら試してみようと思います (o^∀^o)

他にもワクワクするものを買ったので、家に帰ってから眺めるのが楽しみです(*^ー’)

自分が求めていたモノが見つかるとこんなに嬉しい気持ちになるのですね♪

良いお買い物をしましたo(>▽<)o

sorachoco☆優奈

店頭前で…♪

bf5496c6.jpg今日は、秋葉原のゲーマーズ本店さんで4thコンサートのチケット手渡し会がありました☆

えんなやあけちゃんも一緒のイベント♪

控室ではコンサートで歌う曲を口づさんだり踊ったり、お菓子を食べたりと和やかな雰囲気でしたよ~♪

手渡し会は、久しぶりにお会いするファンの皆さん、初めてお会いするファンの皆さんと一緒にお話し出来て嬉しかったです♪

パワーアップしたコンサートをお見せ出来るように練習も頑張って行きますので、応援よろしくお願いします☆

sorachoco

ラスト~!

93cae53a.jpg取材の旅ラストの現場は、ITmediaさんの『+D』

取材を受けた後、ロビーで写真撮影☆

壁にポスターを貼らせていただきました♪
インタビューも写真撮影もとても楽しかったです☆

さて☆これにて旅は終了☆
今日は色々な会社の会議室にお邪魔し、ルーンエンジェル隊4thコンサートのPRが出来て良かったです♪
コンサートも頑張らなくちゃ♪♪♪

そして、4/27にあるコンサートチケットの手渡し会☆13時から秋葉原のゲーマーズ本店で開催しますので、そちらも宜しくお願いします☆
最後にコスプレ全身写真をアップします☆
0594f330.jpg


今日は良子ちゃんと歌った『さくらば最前線』のCD発売日☆
皆さん是非聴いてください☆
sorachoco☆優奈

まだまだ訪問します!!

3237b126.jpg次はenterbrainさんを訪問☆『ファミ通.com』の取材を受けてきました♪


面白いシチュエーションで沢山写真を撮りましたよ☆
そして立派なスタジオでも写真を撮っていただきましたo(^-^)o



こちらも、今日インターネットにアップされるそうです♪


ちなみに写真は、本物の受付嬢さんと一緒に撮影してみました☆
受付嬢さん☆ありがとうございました☆

お!次はラスト取材だ☆


sorachoco☆優奈

次は

4b2bc2d2.jpgアスキーメディアワークスさんで『電撃オンライン』『電撃PS』二つの取材を受けてきました♪

沢山おしゃべりしてきましたよ♪

電撃オンラインさんではムービー取材もありました☆

こちらも今日取材内容がアップされる予定ですので観てみてくださ~い♪


sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ