優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2008年05月

きゃんど~ぉ(≧∇≦)☆

8cc136e3.jpg晴れの日まで待てなかったので、母と一緒にブランコを組み立てちゃいました(笑)

場所はリビング♪

しかも、何故だかクリスマスの飾りまで一緒に入っていたので、それも付けてみましたo(^-^)o

じゃ~ん♪こんな感じ♪
d45d4572.jpg


そして、仕事帰りの弟に撮ってもらいました♪
27a9d29d.jpg

リビングと比較したらこんな感じになりました(笑)
ブランコが本当に来て嬉しいな☆ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*

sorachoco☆優奈

家庭訪問(笑)

ついに私の家にブランコが来た~~~ヾ(≧∇≦)〃

皆さんビックリするかもしれませんが、本当に来ましたよ~(≧ω≦)ノ♪


やった~ぁ♪


しかも!!


運んで来て下さったのは普通の運送会社の人ではなく、ATプロダクションのAマネさんと車の運転が出来るTマネさん☆

二人合わせて『AT』ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ(笑)


↑blogを書きながらこの事に気づき一人でテンション上がっちゃいました♪

雨の降る中、そしてお仕事が忙しい中、稲村家までブランコを配達してくださってありがとうございましたm(__)m


ブランコを玄関まで運んでいただいた後は、リビングで少しお茶をしました♪

Aマネさんと母が話し出すと、さっきまで標準語だった二人が突然鹿児島弁になってビックリ!!(笑)

Tマネさんも普段聞かない鹿児島弁を話すAマネさんに驚いているようでした(笑)
母とマネージャーさん達のおしゃべりを聞きながら、家庭訪問みたい(笑)と思っていた稲村でした(≧ω≦)ノ♪

6月のスケジュールもその時聞いたのですが、かなりハードになりそうです(笑)

でも、暇な日&晴れの日を見つけてブランコの組み立て頑張るぞ~!!


GAの4thコンサートのスタッフの皆様、ブランコありがとうございました☆
無事に着いたので、組み立てたら次は家でブランコに乗ろうと思います♪

blogをご覧の皆さん☆
組み立てたら、ブランコに乗っている写真をアップしますね☆

お楽しみに♪

sorachoco☆優奈

祭りだ!イェ~イ♪

『アニ★ロコ.zip~Attention Please!春満開 大チラ見祭りですイェ~イ(β)~』
無事終了\^o^/
大勢のゲストさんが出演されていて、楽しい時間になりましたo(^-^)o☆
ありがとうございました。

『sorachocoとゆかいな泉たち』の初公開録音!!
スペシャルゲストさんをお迎えして、お馴染みのコーナーをゆかいにお送りしました~。
番組終了後はミニライブコーナーで、ラジオのOPとEDになっている二曲を久しぶりに歌ってきました♪
皆さん、座りながらもノッて下さって嬉しかっです!(^^)!
今日の模様は、6月5日配信のそちたちで流れますのでお楽しみに…o(^-^o)(o^-^)o!

また、今日は会場で緊急告知をしました!

『sorachoco☆Tea Party』
7月13日(日)に開催決定ーー!!!
場所は初台『The DOORS』です☆
夜にはバースデーライブ用のサイトが立ち上がる予定ですので、こちらをご覧下さい(^O^)/

http://up-front-style.jp/sorachoco/

5a1ee6ab.jpg因みに…。
そちたちスペシャルなゲストさんは…なっさん(井ノ上奈々ちゃん)でしたー!!
という事で、なっさんとLittle Nonのノンちゃんとsorachocoで写真を撮りました☆
4人とも7月が誕生日!!
バースデーライブが、偶然にも、7月13日になった三組で~す(~_~)

皆さん☆
7月13日には、私達4人の顔を見に来て下さいね(笑)

sorachoco

アキバで公録!!

明日は『sorachocoとゆかいな泉たち』の初公開録音☆
今日は二人で打ち合わせをしました☆
ゆかいな打ち合わせでしたよ(^O^)(^O^)
明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

そして、明日は物販もあります!!
目玉はもちろん!そちたちオリジナルグッズ☆
エコバッグが本当にグッズ化されました(笑)

その他にもsorachocoグッズを販売しま~す!
↓sorachocoグッズ↓
●sorachocoTシャツ2007(M) ¥3000
●sorachocoスポーツタオル ¥2500
●sorachocoクリアファイル ¥ 500
●sorachocoDVD「AIR」   ¥3000
今回は、特典として『ゆかいな泉たち』のレア写真をプレゼントします♪
どんな写真かはお楽しみに☆

では、また明日~( ^^)Y☆Y(^^ )
sorachoco

ミニミニ☆

2c407bc5.jpgスタッフさんからの差し入れ☆

一口サイズのモンブラン♪
小さくて可愛いo(><)o☆
小ささが分かるように、手前にのど飴の袋を置いてみました☆
少しはサイズが伝わりやすくなったかなo(^-^)o?

栗の味が濃厚で美味しかったですよ~☆

これから次の現場へ移動(^O^)/☆

いってきます!
sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ