優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2008年06月

昨日は二人で☆

58dc0673.jpgsorachocoの二人は、昨日お買い物デーでした♪

衣装を買ったり、ライブに必要なモノを買ったり、昼過ぎから沢山歩き回りましたo(^-^o)(o^-^)o

そして、途中歩き疲れたのでお茶をすることに♪

軽くお茶する予定が、メニュー表を見ていたらお腹が空いて来てしまい、しっかりパスタとデザートを頼んで食べちゃいました(笑)

怜美はブラッドオレンジゼリー☆優奈はシャルドネゼリー☆(白ワインのゼリー)

どちらも美味しいゼリーでしたo(^▽^)o

無事にお買い物も終わり、一安心のsorachocoでした♪
ライブまで後二週間くらい??
皆さんに楽しんでいただけるよう、力を合わせて頑張ります( ^^)Y☆Y(^^ )


sorachoco

出来たよ(T_T) 出来た!

深夜ですが更新しちゃいます!

今回のライブ、sorachocoの二人はひそかにコツコツと制作しているモノがあります(笑)

そして私は、今ままでその宿題というか実験をしていました(^▽^ゞ

よ~やく成功しましたよ!!

後は怜美に見せて、ちょっと二人で手を加えたら完成ですよっ(>▽<)☆

やった~ぁ!!

外は雨が降り始めています。
でも、一緒に感動の涙を流してくれているように思えてきますよ(┬┬_┬┬)

徹夜明けのナチュラルハイ状態の私(苦笑)

しかし実験が成功したので、安心して眠れますo(><)o
今日はオフなのでこれから爆睡しま~す♪


sorachoco☆優奈

バンダイチャンネルで

2006年に放送されていた『妖怪人間ベム』が、バンダイチャンネルで配信され始めていました☆

懐かしい~o(^-^)o☆

私はベロのお友達、日向雲英(ひなた きら)ちゃん役で出演していました♪


懐かしくて懐かしくてo(><)o

観ていてほのぼのとした気分になりました♪


この作品は本当に素敵な作品です☆
笑い有り涙有り!

皆さんにも是非観ていただきたいです(≧ω≦)ノ♪☆

お時間のある時にパソコンでバンダイチャンネルを検索して、のんびり観てみてくださいね☆

今配信されている第一話ではベロと雲英ちゃんの出会いが描かれています♪

妖怪は怖いけれど…いや、この作品は妖怪も怖いけれど人の顔も怖い…

ハラハラドキドキ出来る『妖怪人間ベム』

この夏オススメですヾ(≧∇≦)〃

sorachoco☆優奈

久しぶり☆

cb5f15a2.jpgバイオリンが上手だった高校時代の同級生から、コンサートに出演するというお知らせが来ました♪


そう言えば、学校にバイオリンを持って来て弾いていたなぁ~、と懐かしくなりました(≧ω≦)ノ♪
社会人になってからも仕事とバイオリンを両立させて続けていたそうですo(^-^)o


コンサートの日はお休みが取れたので、ゆったりオーケストラの音楽を楽しもうと思います♪

ちなみに、その子とは高校を卒業してから一度も会っていないので、7、8年振りの再会となりますo(^▽^)o

楽しみだな~♪

写真は、メールに添付して来てくれたもの☆
素敵だったからブログにアップしちゃいました(≧ω≦)ノ♪

こうしてみんなの頑張っている姿を見られる機会があるって嬉しいことですね♪他のメンバーも色々な事頑張っているんだろうな~(≧ω≦)ノ♪

私もライブ準備頑張らなくっちゃ☆⌒(*^▽゜)

sorachoco☆優奈

パシャパシャな一日☆

今日は取材が沢山☆

MissionーE関係の取材が夕方までありました♪

最初は橋本まいちゃんと、メガミマガジン9月号の取材を受けて来ました~☆
なんと9月号で、メガミマガジンはVol.100を迎えるそうです!!

わぁ~☆記念号に関われるなんて嬉しすぎますo(^▽^)o♪るんるんデス♪

企画モノ撮影あり、取材ありの楽しい時間を過ごしました♪

そして、今月末発売のメガミマガジン最新号の雑誌をいただいちゃいました☆
うはぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃
可愛い女の子がいっぱいヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

あ!麻織ちゃんがいる~☆
うふふ☆

お先にメガミマガジンを楽しませていただきました♪
発売日になったら皆さんも読んでみてくださいね☆⌒(*^▽゜)

そしてこの後、昼食を挟んで某雑誌の取材を二つ受けてきました☆
こちらの二つは、発売日がもう少し先なので、またお知らせしてよくなったらブログで報告しますね♪
二つとも楽しかったですよ~撮影も取材もヾ(≧∇≦)〃♪


それではここで!メガミマガジンさんの撮影後に撮った、南国気分なまいたんと私のおちゃらけ写真をアップしま~す(笑)←プライベートでバシバシ写真を撮っていました(笑)

スタッフさんからいただいたパイナップルを持って、気分は沖縄♪(笑)63794663.jpg

家に帰ったらパイナップルを食べるぞぉ~( ^^)Y☆Y(^^ )

小道具として用意されていたけれど使わなかった帽子をかぶって更に南国気分の二人♪e1c0f809.jpg


パイナップルのCMに起用していただけないかしら(笑)?a5d968c5.jpg


こんな感じで陽気な2人の写真を載せてみました☆
sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ