優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2008年07月

家庭菜園

2b5096ee.jpg只今ベランダの枝豆達と戯れておりますo(^-^)o


sorachoco最新作のほわるTシャツを着て、日焼けしないように長袖カーディガンを羽織り、頭にはタオル☆手にはゴム手袋を装着☆
めちゃくちゃ気合いの入った格好でお世話してます(笑)

枝豆達は、めっちゃ元気と言いたい所ですが、やっぱりこの暑さ。

ちょっと夏バテしかけている子もいますf^_^;

でも、みんな逞しくぐんぐん成長しているので見ていてとても楽しいですよ♪
sorachocoのラジオ番組では、私が育てている枝豆達の成長日記を読み上げるコーナーがあったりするので、まだ聴いたことのない方は、是非聴いてみてください☆⌒(*^▽゜)

今配信されている回の冒頭では、私の可愛い枝豆達の名前を発表しています♪

毎週木曜更新なので、聴けるのは明日のお昼位までですが、沢山名前を考えたので聴いていただけると嬉しいですo(^-^)o


それでは引き続き、美味しい枝豆が育つようにベランダで働きます☆

sorachoco☆優奈

今日は何の日??

皆さん☆おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

今日は7月30日
何の日かご存知ですか??



ハイ!!その通り 
当たりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は『ラジオギャラクシーエンジェルりょーことゆーなとVol.1』の発売日

これは、ギャラクシーエンジェルで、ミルフィーユ・桜葉を演じている新谷良子ちゃんと、ミルフィーユの妹アプリコット・桜葉を演じている私稲村優奈がパーソナリティーのインターネットラジオのラジオCDです

第1回~第13回までが収録されていて、その時出演してくださったゲストの皆さんとのトークがバッチリ収録されています
《その時のゲストさん》
・明坂聡美さん(ナノナノ・プディング役)
・山口眞弓さん(フォルテ・シュトーレン役)
・後藤沙緒里さん(烏丸ちとせ役)
・阿澄佳奈さん(メルバ役)

さらに、今回の発売を記念して新しく録りおろした特番も収録されています
なんと水野良先生がゲスト
私がG.Aのラジオパーソナリティーになった時は、水野先生と良子ちゃんの3人でラジオをやっていたので凄く懐かしい感じがしました
その時の様子を知っている人も知らない人も楽しめる内容になっていますので、是非こちらも聴いてみてください(*´ェ`*)

宜しくお願いします


それでは皆さん、暑さに負けず楽しい一日になるよう活動していきましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ

sorachoco☆優奈

揚がった♪

58ce76f2.jpg


天ぷらが出来上がりました♪

そして試食☆

鱚の天ぷらは、白身がやわらかくてフワフワしていてとても美味しかったですo(><)o
ありがと~ぉ弟!

そして我が弟の日焼けした腕を公開☆
39a55f83.jpg
時計の跡がクッキリ!!

日焼けは大変そうだけど、おかげで美味しいご飯を食べることが出来ます☆
嬉しいな~ぁ☆ありがとう!

魚釣り。

そう言えば私、魚釣りをしたことがないんですよね。
いつかやってみたいな~o(^▽^)o☆

こんな風に沢山釣れたら楽しそうだしp(^^)q

うふふ☆やってみたい事がまた一つ増えました♪

sorachoco☆優奈

大漁!!

0dc6d4ce.jpgおでん君似の弟が、会社の皆さんと魚釣りに行ってきました☆

そして今帰宅☆

母:「釣れた~?」
弟:「あ~、釣れた釣れた」私:「ホントに~☆でも、途中で買ってきたんじゃない(笑)?サザエさんのお話みたいに(笑)」


な~んて話をしながらクーラーBOXを開けると…

お~~!!!!!

私:「大漁だ~ヾ(≧∇≦)〃凄いジャ~ン☆」

どうやら本当に本人が釣ったものらしいです☆

こ~んな感じで、綺麗な白鱚(しろぎす)が二十匹程稲村家にやって来ましたo(^-^)o
今日の夕飯は鱚の天ぷらです☆


ちなみに弟は、日焼けをして顔も腕も真っ赤&真っ黒になって帰って来ましたf^_^;

今はおでん君から織田裕二さんぽい容姿になっています(笑)



「稲村家に鱚が来たーーーーーぁぁぁ(≧ω≦)ノ!!」


ってやってくれないかな?(笑)


sorachoco☆優奈

共通☆

ランチ後、親友と一緒にデパートのおもちゃ売場ウォッチングをしました(笑)♪
親友は幼稚園教諭です♪

二人ともおもちゃ売場が大好きで、今日は二人で色々なおもちゃを見てきましたo(^-^o)(o^-^)o

今のおもちゃは凄いですね~f^_^;
大人が遊んでも楽しめるくらいのハイテクなモノが沢山ありました!
食べられるアイスやパンが作れる玩具は魅力的~☆

ちなみに幼稚園の女の子達に人気の玩具は手巻き寿司を作る機械だったそうです(笑)
家族に作ってあげるんだろうなo(^-^)oみんな可愛い☆

それからリカちゃん人形コーナーでは、色白で目のパッチリした可愛い女の子とおしゃべりしました♪

私達が、三つ子のお人形を見ながら「この子達ってリカちゃんの兄弟?それとも……リカちゃんの子供(笑)?」「え!?まさか(笑)」「昔持っていたのに忘れちゃったな~f^_^;」
な~んて話をしていたら…

「その子はリカちゃんのお母さんから生まれたんだよ。」と私のお隣りにいた女の子が教えてくれたのです☆
その子はリカちゃんにとても詳しくて、「この子は泣き虫なの。目が泣いてるでしょ。それからこの子は元気な子なんだよ☆この洋服をこの子に着せてあげるともっと可愛くなるよ☆」と、色々な事を教えてくれました(^O^)
年齢は、年長さんか小学校一年生くらいの子。優しいな~o(>▽<)oありがとう!!
彼女の優しさに触れた私達はとても幸せな気持ちになりましたo(^-^)o

その後も私達はおもちゃ売り場を見て周りました。
途中落書き出来るボードを見つけたので、私はプリン君とほわるを描いて来ましたよ(笑)
2b6005a2.jpg
こんな感じで落書き(笑)もう消されちゃったかなぁ~?

そしてお土産に、二人揃ってアンパンマンのヘアコームを買いました♪
アンパンマン大好きなので良いお土産になりましたo(^-^)o
しかもめっちゃ可愛いのです!

そんなこんなで今日は一日穏やかだったなぁ~ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*

不思議なくらいゆったりとした時間を過ごすことが出来ましたo(^-^)o☆

あ!今日は隅田川の花火大会ですね☆
行かれる方は楽しん出来てくださいね(^O^)

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ