優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2008年08月

おまけの写真ラスト♪

55cd378b.jpgゆいさんが、私の似顔絵を描いて下さったんですo(^▽^)o
可愛い似顔絵を描いていただけて嬉しいな~(≧∀≦)♪


思わず写メしてしまいました(笑)


こんな感じで今日はおまけの写真もいくつかアップしてみました♪

会場に来られなかった皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです♪


それでは~(≧ω≦)ノ♪

sorachoco☆優奈

おまけの写真2

87147c63.jpgプレス用の写真撮影で使用したボードに三人でサイン書き☆


ゲーマーズ本店に飾っていただけるそうです♪


やった~ぁ☆


お店に遊びに行った時には、探してみてくださいね♪
sorachoco☆優奈

おまけの写真1

2f7a11df.jpg今日の私の髪型☆

メイクさんが私の髪の毛にボリュームをプラスしてくださいました(^O^)/


自分の髪だけでこんなにボリュームが出るんだな~♪と控室にいた皆さんとプロの技にビックリしていました(笑)

sorachoco☆優奈

納涼!GAイベント

2cc45a3d.jpg佐藤ひろ美姉さんと榊原ゆいさんと三人で出演したGAのイベント☆

三人とも浴衣姿で登場しました♪
姉さんもゆいさんも素敵でしたね~ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*
控室で見とれていましたo(><)o

私はですね、秋柄の浴衣をこのイベントの時期に合わせて購入してみました♪
流水に紅葉が流れているデザインに一目惚れして即購入♪
帯には黄色い金魚がいて、浴衣の流水を泳いでいる感じになるようコーディネートしてみましたo(^-^)o

一応、Wオープニングのイメージカラー『赤と青』、リコのイメージカラー『オレンジ』が入っている浴衣なんです(笑)
これは私なりのこだわりだったりします(≧ω≦)ノ♪
さてさてイベントの方は、ゲームの発売日や、ゲームの内容、ひろ美姉さんとゆいさんお二方の歌うGAのオープニングテーマのお披露目があり大迫力!大ボリュームのイベントになりましたo(^-^)o



ゲーム発売日は、1月29日になりましたよ~(≧ω≦)ノ♪
予定より遅くなりましたが、内容が大ボリュームなのです☆
待たせてしまう分、しっかり皆さんに満足していただける内容になっていますので、じっくり待っていてくださいね!(^^)!

Wオープニングは、ひろ美姉さんの歌う『太陽ノ紅響曲』とゆいさんの歌う『月聖ノ蒼炎曲』

お二人とも浴衣でパワフルに歌い上げておりビックリしちゃいました♪
どちらもすごく素敵なオープニングです☆
会場の皆さんもノリノリでしたね(≧ω≦)ノ♪
今日聴けて本当に良かったなぁ~☆

初めて聴く『月聖ノ蒼炎曲』は、壮大さと曲の美しさに感動しました♪


まだまだ沢山話したいことがあるのですが書ききれないo(><)o
だからラジオとかでお話しますね♪
会場に来てくださった皆さんも今日の感想をGAのラジオに送ってください☆
会場に行けなかった~(*_*)という皆さんは、ひろ美姉さんやゆいさんのblog、GAラジオでのトークや今日取材に来てくださったメディアの方々の記事などで雰囲気を楽しんでいただけたらいいなo(^-^)oと思っています☆


八月最後の日に、素敵なイベントに参加できて嬉しかったです☆

九月も頑張りますね♪

sorachoco☆優奈

お知らせ

ファミ通.comさんのホームページで読むことが出来る『エンジェル・ボイス アゲイン』に、只今稲村のインタビュー記事がアップされています♪

写真も沢山アップされていますよ☆

そして、今回の取材のご縁で描かせていただいた新キャラもアップされていますo(^-^)o

どんなキャラクターかは、ホームページで見てみてくださいね♪
穏やかな顔立ちのキャラクターですo(^-^)o


そして明日はいよいよ『納涼!GAイベント』(≧ω≦)ノ♪

佐藤ひろ美さんと榊原ゆいさんとの初めての三人トーク♪
どんな感じになるのか今から楽しみです(^O^)/♪


sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ