優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2008年09月

のんびりした朝に♪

91464140.jpg今朝、ようやくMissionーEの最終回を観ることが出来ました(≧ω≦)ノ♪♪

エンディングで流れてきた曲がCODEーE時代のエンディング『きみからの奇跡』でビックリしました☆最後の最後に自分が歌った曲を流していただけて感動♪


キャラクターを演じていて楽しかった所は、人付き合いが苦手で自分の殻に閉じこもりがちな女の子麻織が、少しずつ人に心を開きはじめ笑ったりツッコミを入れたり、カッコ良くアクションをしたり恋をしたりと様々な表情を見せてくれた事です♪
台本をいただく度に彼女の変化に驚かされていた私(笑)
演じていてとても楽しかったです☆
私が演じたキャラクターの中で、始めと終わりでこんなに性格が変わった女の子は初めてだと思います☆
演じる上で混乱した所もありましたが、『君塚麻織』という女の子を演じることが出来て本当に嬉しかったです♪

最終回は、色々な問題が解決してスッキリ☆
麻織とアドルも良い感じだし、千波美と光太郎も更にラブ×2だし、心が温かくなりました☆

色々な思い出があった作品なのでお話したいことが沢山♪
10月に現在発売中のDVD『Mission-E File.1』のイベントがあるので、その時に出演者の皆さんと一緒に沢山のお話を遊びに来てくださった皆さんにお届けできたらいいな☆と思っています♪

みんなで歌も歌いますので、是非聴きに来てください☆

詳しくは、Mission-E番組HPの【イベント情報】コーナーをご覧ください☆

開催日は、10月18日(土)です☆

10月に入るとダンスの練習が始まります(笑)
皆さんと楽しい時間を過ごせるように頑張ります☆⌒(*^▽゜)

それでは~☆
sorachoco☆優奈

秋服

42595292.jpg今日は、秋物の洋服を買おうと思って出掛けたのですが残念ながら気に入ったモノがなく、またまた東急ハンズへo(^-^)o☆

そしたら、プリン君用の洋服が沢山売っているではありませんか☆
わ~ぁ☆新しいパーカー☆ジーンズ☆沢山売ってる(≧ω≦)ノ♪

だから今日は、プリン君にいくつか秋物の新しい洋服を買ってあげました(笑)

そのうちの一着を着せてみたので写真をアップします♪
帽子も付いていました~♪どうですかね??
男の子らしくて私は良いと思うのですが(笑)
ちなみに洋服は、バースデーベアというお人形が着ている服なんです♪
これがピッタリサイズなので助かっています☆

そのうちおしゃ月に連れていこうと思います(笑)
sorachoco☆優奈

久しぶり

ca047ea6.jpgテイクアウトのタコ焼き屋さんに行ったら、「出来上がるまでお待たせしてしまったので」と、八個入りに二つサービスしてもらえて十個入りになりましたo(^-^)o
わ~い♪得した気分☆(≧ω≦)ノ♪


ソースはお兄さん特製のわさびマヨネーズ☆
いつもと違う味にチャレンジ☆⌒(*^▽゜)

うん (ノ´▽`)ノ:*:。.:*
わさびの爽やかな風味がタコ焼きに合ってる☆
しかも口の中がスッキリする☆

美味しいo(^-^)o

sorachoco☆優奈

最後にスペシャル写真を公開!!

d096563b.jpgとっておきの一枚を公開します♪

ジャケ写の撮影後、blog用の写真を撮るためにAマネさんに協力して頂きました。
ちょっと隠し撮りみたいになりましたが、結構素敵な写真が撮れたのでアップしちゃいま~す♪

どうですか?sorachocoのマネージャー★
なんとも言えない写真でしょ☆
ご感想お待ちしておりま~す(笑)

今日もお疲れ様でした!
sorachoco

ネタばらし(笑)

楽屋に帰ってから、怜美と大生さんがIKUTOさんに本当の事を打ち明けました(笑)

実際に叩いていたのが大生さんだと知ったIKUTOさんは、かなり衝撃を受けていました…( ̄▽ ̄;)

その時の表情の変化は、印象的でしたよ。

とても悔しがっていた時に写真を撮ったのでアップします☆
d7874ca5.jpgIKUTOさんは、疑う事なく素直に信じていたそうです。
「ただちょっと、花村さんお力がお強いな~と思っていたんですけれど…。」
とその時の様子を語りながら、天国から地獄に堕ちた気分を味わっていたIKUTOさんf^_^;

IKUTOさん、悪戯してしまってごめんなさ~いm(__)mm(__)m

でも、IKUTOさんの頑張り素敵でしたo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございました!!

sorachoco
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ