優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2008年11月

大阪でサタデー☆

39cbacf8.jpgしまじろうのイベント後、大急ぎで大虹ロックフェスティバルへ☆
木谷社長と、ゲストの長島☆自演乙☆雄一郎さんと一緒にサタデーの出張版トークショー♪

長島さんはコスプレキックボクサー♪
可愛いコスプレをしているのですが、闘うと強いそうです!
なんとキックボクシングのチャンピオン!!

今日は、貴重なチャンピオンベルトを会場で見せていただき、さらにそのベルトを腰に巻かせていただいちゃいました(≧ω≦)ノ♪
大きなベルトなので、結構重かったですo(^-^)o

でも、こういう機会ってなかなかないので感激です♪
乙さんありがとうございました☆


そして、乙さんから名刺をいただいたのですが、そこには可愛いコスプレ姿とカッコ良いボクサー姿の写真が印刷されていました♪

ボクサー姿はとっても男前なのに、コスプレをすると可愛く見えてくるから不思議(笑)

乙さんは、とっても穏やかで可愛らしい男性でした(≧∇≦)ノ☆

ちなみに!
12/22に開催されるDEEP新宿FACE大会に出場されるそうです☆
入場の時にどんなコスプレ姿で登場するのか楽しみですね♪
しかも今回の試合は、重要な試合らしいです。
だから皆さん、闘う乙さんを是非応援しに行って下さいp(^^)q♪


ではでは、明日も早いので今日はこの辺でf^▽^;
また時間があるときに大阪の事や写真を記事にしてアップしますね☆

sorachoco☆優奈

可愛かった~☆

『しまじろうとあそぼう!ベネッセチャンネル公開収録』


沢山の可愛いお友達が、お父さん・お母さん・おうちの人と一緒に遊びに来てくれました♪


とっても広い会場だったのですが、後ろの方までお友達がいっぱい♪

二公演で、1200人くらいの人に会えました(≧ω≦)ノ♪嬉しいなぁ~(^▽^)/

『大きな栗の木の下で』『おべんとうばこのうた』等をみんなと一緒に歌って踊って楽しい時間を過ごして来ました♪

そしてラストは、みんなで体操!『おはようサンバ』をしまじろうとまゆお姉さんと会場のお友達と一緒に踊りましたo(^-^o)(o^-^)o♪

ニコニコした楽しそうな笑顔や、元気良く踊ってくれているみんなの姿を見て、すごく嬉しくなりました(≧ω≦)ノ♪
そして、たくさん元気をもらいましたp(^▽^)q♪

みんな本当に可愛かったなぁ~☆


ステージが終わった後、おはようサンバをステージの上で一緒に踊ってくれた子供達と少しお話できる時間があったのですが、みんな「ゆうなお姉さん、いつもテレビでみてるよ☆」「あのね、あのね、体操いっぱい練習したんだよ☆」と、一生懸命色んなお話をしてくれて感動しました (ノ´▽`)ノ:*:。.:*
ゆうなお姉さんになれて本当に良かった(≧∀≦)

今日遊びに来てくれたみんな~☆
「ありがとう(≧▽≦)ゞ」

またこういう風に、みんなと会えたらいいな~♪と思いました☆


そして、しまじろうは大人気だなぁ~♪
ステージが始まる前から「しまじろうコール」が起きていて、私まで嬉しくなりました( ^^)Y☆Y(^^ )♪

これからもずーっと☆ずーっと☆
みんなに愛されるしまじろうでいてほしいなo(^▽^)o

P.S
二日間お世話になった皆様☆
今日、会場に遊びに来てくださった皆様☆
本当にありがとうございました♪
sorachoco☆優奈

ホテルで

13eab678.jpgホテルで、お昼に食べることが出来なかったお弁当をもぐもぐ♪


牛肉いっぱいの牛肉弁当です(≧∇≦)ノ☆


夜はみんなでご飯♪
それまで自由時間なので、明日のイベントの確認と練習をしますo(^-^)o

sorachoco☆優奈

優奈in大阪

a2e99111.jpg稲村は今、大阪にいます☆明日のイベントのリハーサルがあって前乗りしたんです(^O^)☆

久しぶりの大阪嬉しいな♪
会場がとっても素敵でビックリしました!

明日はドキドキしますが、しまじろうやまゆお姉さんと一緒に頑張ってきます♪遊びに来てくれる子供達に会えるのも、すごく楽しみ(≧ω≦)ノ♪


ちなみに写真は、移動中のAマネです♪

sorachoco☆優奈

sorachocoから皆さんへ♪

ブログイベントへのご応募、ありがとうございました(≧∇≦)
後日、答え合わせや抽選会を行います( ^^)Y☆Y(^^ )
送って下さった皆さん☆
しばしお待ち下さい!!

尚、プレゼント抽選会&発表会の様子は、携帯サイト『☆sorachoco♪BOX☆』にて配信された後、公式HP『空とちょこと泉』やラジオ『sorachocoとゆかいな泉たち』でもお知らせさせて頂きます☆

お楽しみに~♪


sorachoco
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ