優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2009年01月

♪♪四人でお出かけ♪♪

d196155c.jpg今日は、えんなと日高里菜ちゃんとsorachoco二人の計四人でBLUE MANを観に行きました。

チラシには

『笑いとロックの超エンタメショー!』
『そこまでやるかブルーマン』

と書いてありましたが、そのコメント通りでした(笑)
ブルーマンの三人はめちゃめちゃ自由(^O^)(^O^)(^O^)

会場のお客さんの所に何度も来てくれて、指名されたお客さんがブルーマンと一緒に面白いショーを展開する事も♪
(ブルーマンは三人ともフレンドリーで、凄く親近感が沸いてきます(笑))

バンドの生演奏と共に激しいリズムパフォーマンスを繰り広げたり、カメラマンが登場して生中継をしたり…☆
今までに観たことのない、楽しいステージでした( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに会場に来たお客さんは、頭に白い紙の鉢巻きをする様にスタッフさんから言われて、客席全員が鉢巻き姿に…(笑)
始まる前から面白い!
待っている時からワクワク心が踊りましたよ~♪

そして!!(鉢巻きだけではなく。)
公演直前にステージの電子掲示板で色々なメッセージが流れるのですが、そこになんと…!!
花村怜美と稲村優奈の名前も流れたんです(笑)

怜美は今日がお誕生日!
(…今日は、妹の本当の誕生日(笑)☆)
優奈は頭痛に悩んでいる!

こういうネタ設定で名前が流れてきて、二人ともビックリ!!
でも、嬉しかったなぁ(笑)

1100bfcd.jpg終演後、関係者の方のご厚意で、BLUE MANさんとの記念撮影をさせて頂きました。

四人とも感激!!!
ありがとうございました!!!

←最後の最後に、優奈だけBLUE MANさんから青い色素を分けてもらいました(笑)
(何故…f^_^!?)

二00九年一月ラストの日♪
とっても素敵なステージに出会えて幸せでした♪

笑いや驚きが沢山詰まったBLUE MANのステージ!!
皆さんもお時間ありましたら、是非観に行ってみて下さいね☆

sorachoco

夢の共演♪

ついに完成しました~♪

夢の共演をお楽しみ下さいませ(≧∇≦)ノ☆



☆。°☆。°☆。°


f4b77b25.jpgルパン三世と峰不二子がぽかぽか村にやって来た!?


プリン君の家でお茶してる~!!!



これは凄い!!





☆。°☆。°☆。°





9e58d307.jpg次元大介とズッキーニ伯爵が!!



あれ?


たまこんにゃく明人…


いつのまに子分に?





☆。°☆。°☆。°




81a7f31c.jpgこちらは着物姿の不二子ちゃんとカンデンちゃん☆



あらあらカンデンちゃん☆


不二子ちゃんに頭なでなでされて嬉しそう♪




☆。°☆。°☆。°



ラストは、石川五エ門とロボット君☆

800469c1.jpg何やら武器について話しているようですね~ぇ(゜o゜)\(-_-)



男同士の話し合い




なんかカッコイイかも♪





☆。°☆。°☆。°


こ~んな感じで、可愛い事になりましたo(><)o

素敵なグッズをGet出来て良かった♪

皆さん楽しんでいただけましたかo(^-^)o?

sorachoco☆優奈

袋の中身は一体何?

6305ead3.jpg昨日の打ち上げのビンゴ♪
実は私当たったのです♪

景品は、袋を開けるまでわからないお楽しみ袋♪

私の袋の中身は東京ムービーのグッズ詰め合わせ♪

・全力ウサギのストラップ
・ぷるるんっ!しずくちゃんに出てくるかたつむりのかたちをした妖精『つむりん』のマスコット
・ディー・グレイマンのラビマグカップ
・『ルパン三世 ソフビフィギュア3 インブリスター』全五種類☆


色々なグッズが沢山入っていましたよ~♪
嬉しいな~♪


あ!
ルパン三世シリーズ!
これは夢の共演が出来るかも (ノ´▽`)ノ:*:。.:*

ちょいと試してみよう☆⌒(*^▽゜)


sorachoco☆優奈

完全OFFだから

a19b9484.jpg今日は完全OFF日♪

だけど…雨が降ってる(汗)

今日は家でじっとしてなさいって言われている感じがして、素直にじっとしています(笑)

写真は今から飲む紅茶♪
先日買った貝殻の形の茶こしに☆こんぺいとう☆入りの茶葉を入れてマグカップへ♪

休みの日だから、工作とか確定申告の準備とか、やることは沢山あるんだけれど、どれからやろう?と迷いだすとなんにも手を付けられなくなっちゃってf^▽^;(笑)

まいったまいった(*_*)

でも、ず~っとまいったまいった(*_*)だと何も出来なくて残念な日になっちゃった(:_;)ってなりそうだから、途中から『今日は何もしないことにしよう♪』と気持ちを切り替えて、ず~っと音楽を聴いていました♪
何もしない!って決めちゃうと結構気分が楽になる☆
音楽を聴きながら、歌詞を見る☆→自分も歌ってみたくなって歌いだす♪(愛用の防音マイクを口にあてて)→あ!この曲ちょっと難しいけれど、練習したら新たな自分の歌声に出会えるかも(゜▽゜)!→ひたすら歌う♪→カラオケに行きたくなるo(><)o→だけど今日は雨だから家にいよう!→明日カラオケに行こうかな?な~んて思ってみる(笑)→カラオケを諦めたら今度は作曲したくなる♪
鼻歌を夜中に歌い出しそうな勢いです♪

そうそう!
この間、寝る前に心の中というか頭の中で鼻歌を歌っていたんです♪
そしたらね、すっごく良い感じの壮大な雰囲気の曲が次から次へと出てきて丸々一曲歌い上げていたのです(笑)

し…か…し…

やっぱ鼻歌。

歌い終わったら全部どこかへ流れて行ってしまった~(┬┬_┬┬)
皆さんに聴いていただきたかったです(>_<)

何故録音しなかったんだろ~( ̄▽ ̄;)
録音する機械が頭の中についていたら良いのにな~f^_^;
と思った稲村でした(笑)
こんな感じで、何もしない日でも何かしら楽しいことを見つけて活動しているもんなんですね☆
何もしない日は自分とじっくり向き合える日o(^-^)o
ぼ~っとしていても、気が付くと自分に色々問い掛けているからアイディアが浮かんだり、自分が何をしたいのか?何を思っているのか?が自然とわかっていく☆
何もしないと決めてのんびり過ごすっていうのも良い時間だな♪

ead7b089.jpgそんなわけで、一休み☆
紅茶を飲みま~す(癶∀癶)ノ

sorachoco☆優奈

★☆復活☆★

643990dc.jpg今日は『sorachocoとゆかいな泉たちR2(仮)』の配信日です♪

久しぶりにsorachocoのラジオ番組が帰って来ました!
期間限定の復活ラジオ番組なので、お聴き逃しなく♪
皆さん☆
番組は、ZAKZAKさんのHPでチェックしてみてくださいね~\(゜▽゜)(゜▽゜)/

10b58b6d.jpg
アニ★ロコさんでやっているsorachocoの携帯サイト『☆sorachoco♪BOX☆』では、私達の新しい写真も配信されています。

←↑その撮影風景をお互いに撮りっこした写真☆

sorachoco
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ