優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2009年03月

3月最後の日☆

0b79fd65.jpg今日は良子ちゃんのお誕生日(^O^)/
おめでとう~☆

毎年この日になると、今日で3月が終わるんだな☆⇒良子ちゃんの誕生日だな☆⇒明日から4月になるんだ~♪⇒あ!エイプリルフールだ(笑)


という感じになります☆

明日は嘘を付けるかな?
う~ん。
今の時点では何も思い浮かばない(汗)
何故だか今年は騙されそうな予感がする(笑)
何でだろう??


明日皆さんがどんな一日を過ごしたか聞かせてくださいね☆⌒(*^▽゜)
またそのお話を聞けるようにblogをアップするんで、宜しくお願いします(≧∇≦)ノ☆


ちなみに明日は二つの現場でお仕事してきますo(^-^)o

楽しいお仕事と、楽しそうだけれど、みんなでめっちゃ頑張らなきゃo(><)oというお仕事なので今からハラハラしています(笑)


明日から4月だし、新生活スタート!だし、色々頑張りまーす(≧ω≦)ノ♪

皆さんも色々ファイトです!!!

sorachoco☆優奈

懐かしの♪

1ba6dfca.jpg今日は海援隊のメンバーで鍋パーティーをしています♪


久々にメンバーが集まっています(笑)


楽しい~(笑)


そして



超~賑やか(笑)




絶えず笑っています(笑)




てなわけで、もう少しみんなで食べたり飲んだり話したりして、海援隊の鍋パーティーを楽しんできます♪

sorachoco☆優奈

13時集合のランチ♪

1df757ea.jpg今日は、『第一回おしゃ月会』を開催しました☆

ラジオ番組が終わってからみんなで会う機会がなくなってしまったので、ご飯会をする事にしたのです☆

本日の参加者は、みかちん(高橋美佳子ちゃん)と、ラジオのディレクターおさぷと、私の三人☆


大分前からみんなでスケジュール調整をしていたのですが、やっぱりなかなか合わなくて、ついに3月に(笑)

そんなわけで、今日集まれるメンバーで開催してみました☆


続きを読む

カラオケで

899adcce.jpg4月のイベントで歌う歌を、カラオケに練習しに行きました♪


そしたらsorachocoの『夢の花』がカラオケに入っていました☆

これでミニアルバムに収録されていた曲が全てカラオケに入ったことになります(^O^)/


有り難いことです (ノ´▽`)ノ:*:。.:*



皆さんの応援のおかげですヾ(≧∇≦)〃


ありがとうございます!!!



記念に夢の花を歌い、その後イベントで歌う曲、昔歌って楽しんでいた曲等を一人で一時間歌い続けて来ました(笑)



う~む。腹筋が前よりなくなった気がする・・。
舞台やっている時はもっともっとあったのになぁ~(汗)


てなわけで、今日から腹筋と背筋を強化する事にします!!!

三日坊主になりませんよーに(>_<)

今日はお願い事がいっぱいだなぁ~(笑)
sorachoco☆優奈

~☆ROSE ☆~

66d9fd4e.jpgピンク色のお菓子♪


これ、小さな四種類のキャンディーなのです♪


可愛い~(*^∀^*)


ちょっとずつ味が違うのですが、四種類のうち二種類は薔薇の香りがするんですよo(>▽<)o


お洒落なお菓子~ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*


海外旅行に行った知り合いからのお土産なのです(≧∀≦)

なんとパリ土産♪

やっぱりパリはお洒落だな~ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*


・・・(笑)




いつか行ってみたいな~パリo(^▽^)o



私の今年の目標の一つに『海外旅行に行く!』というのがあったりします☆

パリは無理だけど、近くの海外に今年こそは行くぞ~!!

そしてパスポートにスタンプを押してもらうのだ☆

パスポートに色々な国のスタンプがビッシリ押されているのってカッコイイなと思うから(笑)

憧れますね~☆

今私が持っているのは十年パスポート♪


あと7、8年の間にいくつスタンプを押してもらえるかな??
何ヶ国にお出かけ出来るかな??


今の所私が出かけた国は一ヵ国(アメリカ)です(^O^)/

行きたい国は沢山あるのですが、国内旅行みたいに1人でひょひょ~いっと行けないので残念ながらじっとしております(笑)


でもね、私の旅仲間『雪衣』とテアトルで会う度に、「暖かくなったら近くの海外に行こう!」「いつ行けるかな?」という会話をしていたりします☆

近くの海外に旅立つ日が来たら、写真を沢山撮ってブログに写真館を再びオープンさせますね(笑)(←まだ行けると決まったわけじゃないのに(笑))

そんなこんなで、海外旅行への憧れをちょこっと語りつつ、海外旅行に行くぞ!という今年の目標&計画を紹介してみました(≧ω≦)ノ♪

今年中に行けますよ~に(≧∀≦)


sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ