優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2009年04月

そちたち第0回

今日から『sorachocoとゆかいな泉たち』改め『そちたち』の配信が始まりました( ^^)Y☆Y(^^ )

第0回ということで、ラジオが帰ってきた~ぁ☆&5月のイベント予告~(笑)?みたいな感じになっております♪

短めのトークなので、ゴールデンウイーク中のちょこっとした空き時間に、是非聴いてみてください!!


P.S
『ZAKZAK』というサイトのWEBラジオのコーナーで配信されていま~すo(^-^o)(o^-^)o

sorachoco

大好きな場所♪

f787b700.jpg今日は暖かいので、久しぶりにベランダでのんびり♪

ここから見える景色、私大好きなのです♪

空も広々としているし♪

蝶々が飛んでいるのも見えるし(≧ω≦)ノ♪

そして!!

そろそろベランダが賑やかになる時期です♪

今年も枝豆を育てる予定なので、準備を始めなくっちゃ☆

手に持っているのは、昨年育てた枝豆『まめる』から取れた種です♪

まめるJr.が今年元気に育ってくれるといいな~♪

sorachoco☆優奈

ツツジ♪

6a0cd721.jpg今日事務所に寄ったら、おやじギャグの師匠がいらっしゃったので、ちょっとおやじギャグについて話をして来ました(笑)


そして


やっぱりおやじギャグは素晴らしい(≧ω≦)ノ♪

と思って、ニコニコしながら家に帰りました(笑)


帰り道、ずっと撮影してみたかったツツジの写真をパチリ☆
じっくりこだわりながら撮影出来る場所じゃなかったので、この一枚しか撮れなかったのですが、お花を撮影するモードを試すことが出来たので満足☆

ちなみに漢字で『ツツジ』ってどう書くのだろう?と思って調べたら



『躑躅』


でした。



う~ん。


漢字よりひらがなやカタカナの方が可愛らしいな~ぁ(≧∀≦)


と思った稲村でした☆


sorachoco☆優奈

パワフル♪

9a5b0111.jpg今日は、お世話になっている作曲家さんが出演するライブを観に行ってきました♪

BIGアーティストさんに曲を提供しながら、バンド活動をしている方なのです♪
私は今日初めてその方がステージでギターを演奏している姿を観たのですが、超~パワフルでした(笑)

一曲弾き終わる頃には汗だく☆

それだけ全力で曲と向き合って、聴いている人達に自分達の音楽を届けようとしているんですね☆⌒(*^▽゜)

ボーカルの方も他のバンドメンバーの方も楽しそうに全身で歌って演奏していました♪

全身で音楽を表現するってかなりパワーを使うけれど、カッコイイですよね♪

自分もそういう表現の仕方が出来たら、??(゜Q。)??
と想像したら、想像の世界でNEW稲村が生まれました(笑)

ステージから身を乗り出して歌う私♪

頭を上下に振って歌う私♪
思い切りジャンプして、バンドメンバーとノリノリで歌う私♪

う~む(笑)楽しそうだ(笑)

でも、頭を上下に振り終わった後は間違いなくクラクラしてステージに座りこんでそうだわ(≧∀≦;)ゞ

あははは(笑)

そんなわけで今日はライブハウスの天井をパチリ♪
b4ef8189.jpg


キラキラしていて綺麗でしょっ♪




ちょっと宇宙空間みたい☆⌒(*^▽゜)




sorachoco☆優奈

デジカメへのご褒美☆

7c6a2d24.jpgいつも頑張ってくれているNEWデジカメにご褒美☆

ちょっと大人っぽい色のデジカメケースを購入しました♪

デジカメとケースの色が近い色&ハートのマークが可愛いなぁ~(≧∀≦)☆と思ってコレに決定しました☆⌒(*^▽゜)


お気に入りですヾ(≧∇≦)〃♪

これからは、このケースに入れてデジカメを持ち歩きま~す♪

素敵な写真が沢山撮れるといいな☆

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ