優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2009年06月

6月最後の日は☆

b2bc9b01.jpg今日は、私のお友達☆宇野なおみちゃん☆が出演する舞台

『頭痛 肩こり 樋口一葉』

を観に立川に行ってきました(^O^)/


立川の市民会館で上演されたのですが、劇場が凄く大きくてビックリしました!!!

さらに座席に行くと、私の座席に『粗品』と書かれたサンドウィッチが☆

なおみの温かい心遣いに感動した稲村でした(┬┬_┬┬)ありがとう~☆


そして物語は、
『明治の女流作家・樋口一葉と、彼女を巡る人々+幽霊の様々な人生をコミカルに描いた井上ひさしさんの傑作戯曲☆
この世とあの世を行ったり来たり、おかしくてそれでいてちょっと切ない物語。』
でした♪

とても素敵なお話で、会場のお客さん達と沢山笑い、時にはうるうるして、最後には感動で心が温かくなりました☆
観に行って良かった~ぁ (ノ´▽`)ノ:*:。.:*


出演者も豪華でしたよ~♪

・田畑智子さん
・野川由美子さん
・宇野なおみちゃん
・大鳥れいさん
・杜けあきさん
・池畑慎之介さん

皆さん素晴らしい役者さん☆


だから物凄く演技の勉強になる舞台でした(≧ω≦)ノ♪

なおみも可愛かったし、凄く重要な役柄で大活躍していたし♪
とても素敵でした☆

6月最後の日は、素敵がいっぱい (ノ´▽`)ノ:*:。.:*


明日からは7月です!!

ライブまで後ちょっとなのね~(>_<)

ひえ~ぇ☆
準備頑張ります(≧ω≦)ノ♪

皆さん☆7月も応援宜しくお願いします(≧∇≦)ノ☆
ではでは~☆

P.S
今日は、私がゲスト出演して来たおしゃべりやってま~すの更新日です☆
お時間のある時に、皆さん番組チェックよろしくお願いします☆
sorachoco☆優奈

お買い物♪

久しぶりに怜美とデートして来ました(笑)☆

よく歩いたなぁ~(笑)

お疲れ!私達(^O^)/って感じでした☆

家に帰ったら、まずご飯を食べよう!!

そして、色々終わらせなきゃだ~o(><)o

P.S
ドラヘブ写真館へのコメント、沢山ありがとうございました~o(^-^)o
色々な感想があって、めっちゃ楽しませていただきました♪
またいつかOPENしますね~(笑)
sorachoco☆優奈

本物!?

ea1b4a62.jpgLiptonのレモンティーに付いていたおまけ♪

このシリーズのおまけって、とても出来が良いのでついつい欲しくなっちゃうんですよね(*^▽^*)

レモンティーも美味しいし、また買いに行こうっと♪
そして次はどのお菓子をGETしようか☆⌒(*^▽゜)?

sorachoco☆優奈

笑う門には福来る(笑)

新宿のルミネtheよしもとで笑って来ました(笑)

今日は、はりけ~んず前田さんの単独LIVE
『登風SP~登風じゃねぇ!大登風だぁ~!』

を観に行ってきましたp(^▽^)q

続きを読む

おしゃべりやってきました~♪

97903b24.jpgインターネットラジオ
K'z Station で配信されている

『おしゃべりやってま~す第2放送』

に稲村ゲスト出演します♪


パーソナリティは、宮野真守君と南海キャンディーズの山里亮太さん☆

山ちゃんとおしゃべりするのは、おしゃ月以来☆
宮野君とお話するのは・・・いつ振りだろう??


久しぶりにお二人とおしゃべり出来てとても楽しかったですo(^▽^)o♪


私がゲスト出演する『おしゃべりやってま~す第2放送』の配信日は、6月30日(火)です(≧ω≦)ノ♪


是非観て&聴いてくださ~い(≧∇≦)ノ☆


sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ