優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2009年07月

☆7☆

24626ec4.jpgいよいよ明日で7月も終わり!!

早いなぁ~


毎年7月はあっという間に過ぎていくけれど、今年も色々な事が盛り沢山な7月でした☆

7月ラストの明日も大事に過ごそ~っと♪


そして、8月1日の『そちたちvol.3』


なんと、河原木志穂さんの他に新たなゲストさんが来てくださることになりました(^O^)/


その子は


この写真の女の子のように元気な子!!


吉田仁美ちゃんです( ^^)Y☆Y(^^ )


ついに仁美がそちたちに遊びに来てくれます♪

楽しくなりそうだo(^▽^)o♪♪

皆さん☆

是非遊びに来て下さい☆


イベント詳細は
ZAKZAK→WEBラジオ→そちたち

の順に検索して、sorachocoのラジオ番組『そちたち』のHPの下の方をご覧下さい(^O^)/

参加方法もこちらに掲載されています♪



既に参加予定の方は、当日楽しみにしていてくださいねo(^-^o)(o^-^)o


それでは明日も、暑さに負けずに過ごして行きましょう☆


sorachoco☆優奈

昨日は

9990e119.jpg昨日は、ドラヘブに出演していたメンバー18人でディズニーランドに行ってきました☆

それぞれがバラバラになることなく、みんな仲良く18人で同じアトラクションに乗っていくという楽しいディズニーランドツアー(^O^)/♪


これだけの大人数なので、カリブの海賊を初め、あらゆるアトラクションがドラヘブ専用になっていくのです(笑)

かなり貴重な体験をしました(笑)♪


写真はドラヘブ女性陣の集合写真☆

みんな仲良しです♪♪


私は、バースデーライブでお世話になったバンドさん達のライブを観に行くため、17時頃ディズニーランドを旅立ったのですが、かなり沢山のアトラクションに乗ることが出来ましたp(^^)q

バンドさん達のライブもカッコ良かったし、大満足♪

そんなわけで、昨日は朝から晩まであちこちを駆け回って、ちょっぴり日焼けをした稲村優奈でしたo(^▽^)o
sorachoco☆優奈

おNEW☆

稲村優奈(#^▽^#)

先程、機種変しました(^O^)/♪


これからは、おNEW携帯でblogを更新していきます( ^^)Y☆Y(^^ )


これからも宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o


sorachoco☆優奈

食べる!食べる!食べる!

c6297d3e.jpg女の子の胃袋はブラックホール(≧∇≦)ノ☆

ランチをモリモリ食べたのに、私達はお茶をするためにココに来てしまいました(笑)


食べ放題のお店♪(笑)


パスタやうどん等の料理もあるし、デザートも色々な種類がずら~りっ♪


これは素敵☆


全部は無理だけど、なるべく色々なモノを食べたいから頑張っちゃいました(笑)


そしてミリちゃんのおNEW携帯!
なんと私が狙っていた機種だったのです☆

写メがめちゃめちゃ綺麗で、私は凄い凄いと羨ましがり、早く新しいのにしようと誓いました(笑)

今日ミリちゃんに会えて本当に良かった!(^^)!

もう迷わず機種変出来る!!


なんかゆっくり渋谷を歩くことがなかったので、今日は色々なお店を発見したり、セールで安く洋服を購入したり、かなり充実した乙女タイムを過ごすことが出来ました☆⌒(*^▽゜)

夏休み~!!って感じ♪


今年はまだまだ夏休みを満喫して行きますよ~(≧▽≦)ゞ


楽しい話題を沢山提供できるように頑張ります☆⌒(*^▽゜)



sorachoco☆優奈

デート♪

7f8bc8ac.jpg本日のデートのお相手は(≧ω≦)ノ♪



歌手のMillioちゃん(≧∇≦)ノ☆




久しぶりに会えたo(>▽<)o☆



お洒落なカフェでランチをして、沢山おしゃべり☆

ミリちゃんと二人でお出かけするのは初めてだったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです☆⌒(*^▽゜)

モリモリ食べて、その後はゆっくり渋谷散策♪

毎年恒例の夏の集まりを開催するためのお店を探しに二人で歩き回りました♪


今日は、暑い~o(>▽<)o

sorachoco☆優奈
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ