優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2009年09月

☆変身☆

今日で9月も最後ですね☆
今年の9月は、色々な理由で写真を撮っていただく機会が多かった私☆

先日は、これ?私!?(゜▽゜)???

っていう感じの写真が出来上がりました♪


ジャン!!

c299705b.jpg

☆モード系メイクの稲村☆

こういう感じのメイクは初めてだったから、鏡を見た瞬間『怖っ!!!』っと思ったのですが、これはこれで、おやじギャグとか言わないクールな女性って感じで良いでしょ☆(笑)(笑)

普段の私と正反対の雰囲気が、とても新鮮でした♪

事務所のマネージャーさん達も、初めは私だと気が付かなかったり(笑)


人はメイクで変わりますねぇ(笑)

ここまで来ると、変身!!だわ!(^^)!

メイクの力って凄い!!


ちなみに、この写真のカメラマンさんは、湯澤幸一郎さん☆
素敵な写真ありがとうございました(^O^)/


それでは、これからお仕事に行って来ます(≧▽≦)ノ☆


sorachoco☆優奈

★☆『パーティ5』始動☆★

116bee98.jpg大発表!!

なんと、8月末のイベントで結成された井ノ上奈々、稲村優奈、吉田仁美、花村怜美、酒井香奈子(敬称略)の五人による『パーティ5』が、ラジオ番組をやることになりました♪

番組名は

『パーティ5のひまつぶしラジオ』


10月3日(土)から、ZAKZAKさんで配信されます!!
是非聴いて下さい(^O^)/(^O^)/

そして、この5人それぞれのラジオ番組も始まる事になりました!!
こちらもお楽しみに~☆


更にもう一つお知らせ!

10月3日の『そちたちVol.5』のゲストに、井ノ上奈々ちゃんが来てくれます♪

『パーティ5』についても色々とトークしていきますので、皆さん遊びに来て下さいね( ^^)Y☆Y(^^ )


sorachoco

タイムスリップ!記念写真!!

本日は、先日放送された

『超びっくり!お値段ヒストリー タイムスリップハウマッチ』

の撮影現場で撮った写真を、いくつかアップします(≧▽≦)ノ☆

今回私は、江戸時代にタイムスリップして来ました!!

じゃん!!
0c45fbc0.jpg
町娘(≧▽≦)ノ☆

久しぶりのかつらと着物姿です☆

やはり着物を着ると、背筋がピンっ!と伸びて、気持ちがキリッ!!と引き締まります☆

私が江戸時代を生きる町娘だったら、こんな感じだったのでしょうね(笑)

お茶屋さんで働いていそうo(^▽^)o
続きを読む

いよいよ配信☆

今日は、先日お知らせした『サタデーナイトライブ金曜日だけど!2』のイベント特番ラジオの配信日ですo(^▽^)o♪

みなさん☆
是非聴いてください♪

宜しくお願いします(≧▽≦)ノ☆
sorachoco☆優奈

☆Happy Wedding☆

e63ab821.jpg9月20日は、REBORN!の現場でお世話になっている、デルファイのスタッフさん『石橋利香さん』の結婚式がありました♪

物凄く素敵な結婚式☆

優しい気持ちや笑いがいっぱいで、凄く!スゴク!!楽しいパーティー☆

利香さんはとても綺麗でしたよ☆

そして新郎新婦の二人が凄く幸せいっぱいな雰囲気で、私も沢山☆HAPPY☆をいただきました♪

続きを読む
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ