優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2009年10月

ハロウィン衣装Part 2!!

c3694b16.jpgさっきアップしたウィッチ衣装のお次はコレ(^▽^)/

スパイダーマン!!!

でも、中の人が女性だから

『スパイダーウーマン』

ですね♪♪

(笑)(笑)(笑)

ちょっと張り切って、くもっぽい格好で写真を撮ってみました☆

セクシーさを感じない、残念なスパイダーウーマン(笑)

さてさて何故コレ??

と思われた方もいらっしゃるでしょうo(^-^)o?

あるとらメンバーのトリ&ハロウィン当日の放送という事で、私だけじゃなく皆さんにもハロウィン気分を視覚で楽しんでいただけたらいいな♪

と思い、衣装を華やか&愉快な感じにしたくてあれこれ探した結果、こうなりました(笑)

さっきの衣装を探している時に、たまたまハロウィングッズ売り場でこれ見付け、もしかしたら似合うかも?・・

と思ったのも理由の一つだったりします(笑)

しかもこの衣装なら、さっきの衣装の下に着られる気がしてp(^^)q

そしたらスタジオで早着替えが出来るし、二着楽しんでもらえる(☆▽☆)

こんな感じで閃いちゃいまして、本番はもウィッチ衣装の下にこれを仕込んで登場してみました(笑)

さっきの衣装の肩に注目!

袖から赤いレースがちらりと見えているのですが、それはスパイダーマンの衣装の一部だったりします♪

色とデザインが似ていたので、重ね着もバッチリo(^-^o)(o^-^)o

そして、残念なスパイダーウーマン写真だけではなんなので、ちゃんとしたのも撮ってもらいました(笑)
糸を出す感じで☆
2684385b.jpg

そして、山岡ゆりちゃんともパチリ☆
1fc40787.jpg

ハロウィンに、ちゃんと自分で衣装を用意して楽しんだのは、今回が人生初めてだったりします♪

その初めてを、パソコンやblogを通していつも応援して下さっている皆さんと一緒に過ごせて幸せでした☆

ありがとうございます♪

来年もまた楽しく過ごせるといいな☆

以上衣装公開blogでした☆
sorachoco☆優奈

ハロウィンの衣装♪

884e24b2.jpgあるとらで着たハロウィン衣装をアップしま~す☆

一着目はこちら☆


綺麗め衣装~(≧▽≦)ノ☆

普段着られない衣装を着てみたい☆



そして


89f9c3a7.jpgちょっとセクシーさのある衣装を☆


という事でこれを選びました♪


どうでしょうか?


似合ってますか??


sorachoco☆優奈

ハッピー ハロウィン( ≧▽≦)ノ☆

82a350da.jpgあるとらでハロウィン☆

皆さん楽しんでいただけましたでしょうかo(^-^)o?

衣装は、結局両方披露しました☆


なんと番組中にスタジオで生着替え(笑)

その間画面に映っていたのはプリン君とリコピンアイドルとまっぴィ☆

可愛いマイキャラクター達が今日はゲスト出演してくれました♪


ありがとう~♪


そして応援して下さった皆さん、今夜もありがとうございました☆


sorachoco☆優奈

乗れた☆

4e8c2ae3.jpgチョコレートカラーの山手線に乗ることが出来て、とってもご機嫌な稲村です♪

今日のあるとらで使用するハロウィン衣装をGETして来ました☆



さて、どっちを着ようかな??


似合った方を着て、今晩パソコン画面に登場します☆


それから、リベンジエヴァ初号機も描きました(笑)

前回アップした残念なイラストからどれだけ変わったかもお楽しみに(^O^)/☆


sorachoco☆優奈

どんなのだったかな?

今日はもう少し、あるとらの私の番組についてお話&写真公開をしてみようと思います♪


blogタイトルの

『どんなのだったかな?』
は、私の番組のコーナー名です☆


私はイラストを描く事が好きなのですが、自分が得意としている分野以外は、かなり残念な感じ。。。なのですf^_^;

それを番組のディレクターさんに見破られて出来たこのコーナー(汗)

私があまり描かないジャンルの絵に挑戦するコーナーなのです(^O^)/

初回は、絵の酷さにリスナーさん達がかなり衝撃を受けていました( ̄▽ ̄;)


コーナーは、
『あれ?見たことあるけれど思い出せないな?
どんなのだったかな?』


と思うようなお題をスタッフさんが用意してくださって、毎回お題に沿って『どんなのだったかなぁ?』と思い出しながら描いています☆


例えばこれ☆
fb94f9c2.jpg今週のお題の一つなのですが、何に見えますか?
私はどうしてもこのお題がどんな形をしているのか思い出せなくて・・・f^_^;

あるとらは、チャット機能が使えるので皆さんから色々な特徴を書き込んでいただきながら、それを参考にして描いていったらこうなりました!(^^)!

この絵のお題は、


実は
続きを読む
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ