優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2010年01月

えんなからのアドバイス!!

前にお話したえんなからのアドバイス!!

これは素晴らしいですよ!!

セクシーになかなかなれない私の様々なエピソードを語ったら


「優奈さん、もうセクシーは諦めた方がいいと思うww
時代が優奈さんのセクシーさについていってないんですよwww
優奈さんは、ワイルドを目指すといいと思うwww」


えんなからのアドバイス☆

かなり素敵でしょ♪


な~~~るほどねぇ!!
時代が私について来れていないのかぁww

と、すぐに納得してしまいましたwww(←え??)


そんなわけで、時代が私について来るまで

稲村優奈!!

『ワイルド』

に生きて行こうと思います!!

あの大鳥で最終回を迎えた私を思い出すと

間違いなく

この生き方の方が私に合っていると思うから(笑)


えんな~~~☆

最高のアドバイスをありがとう!!!


そんなわけで、あるとらの最終回は

セクシーを卒業し、ワイルドへ入学する

おめでたい入学式www

これからは、『ワイルド稲村』を
宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄*)〉!!


以上、えんなからのアドバイス話でした☆

バラ金写真館ラスト~大トリ担当~

あるとら9番組の大トリを務める私☆
 
最後の最後まで笑って終われるように、稲村優奈企画第三弾を企画!!
 
今度は工作に挑戦!!!
 e102ef11.jpg
 
ホチキスでひたすらパチパチ☆
 
 
何が出来るかな?
パチパチ☆
 bb999780.jpg
 
形になって来たぞ☆
 b0336d36.jpg
 
ノリで紙をペタペタ☆
もう分かったかな?
 343953bf.jpg
 
ジャン!!
 ecd1670c.jpg
ゆるキャラ誕生!!
 
 
そしてこれがどうなったと思います??
 
 

続きを読む

バラ金写真館~セクシーガールズ~

5291c455.jpg
稲村優奈企画第二弾!
 
 
以前『そちたち』のラジオにまいたんとゆりちゃんが遊びに来てくれた時に、コーナーの中でセクシーガールズという謎のユニットが誕生しました☆
 
そして番組中、メンバーの無茶振りで、私がセクシーガールズの歌を即興で作ることになり、昭和テイストの何とも言えない曲を作って披露(笑)
 

続きを読む

バラ金写真館~デザート~

a85a6e06.jpgLet’s COOKING!!

バラ金前日の深夜に、『ギガプリン』を作りました☆

ナント!

熱湯を1.6リットルも使用するのです(笑)

レシピを見て、一瞬自分の目を疑いました(笑)


1.6リットル???
続きを読む

バラ金写真館~恐怖のゆで卵~

山岡ゆりちゃんの番組で、『ゆで卵早食い対決』をしました。
その時のゆで卵はこうして作られました☆

80ae4a63.jpg


3ea56736.jpg
ゆりちゃんがタマゴをどんどん入れて行きます☆
eb7b5b45.jpg

ゆりちゃん:あれ?タマゴにひびが?なんか白身が出てきてます(笑)
d677c4e9.jpg
私:あぁぁぁ!ホントだ!!出て来てる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スタッフさん:え!?マジ!!!( ̄▽ ̄;) あぁ~、作り直しましょう・・・

みんなで苦笑しながらも、スタジオは愉快な雰囲気☆

この後、スタジオのスタッフさんと事業部長が「「熱い、熱い」と言いながら、ゆで卵を作ってくださいました(笑)

8e9e7697.jpg

447888bb.jpg
いつもコーヒーや紅茶を飲む時に使う機械で『ゆで卵作り』

ちゃんとゆで卵になっているかな?

コンコン!!
a7269468.jpg

お-----------!出来てる !!!!!!


「すごい!すごい!!」

とみんなテンションUP!!


スタッフさん達も、私たちの番組のために一生懸命準備をしてくださいました☆
みんなで協力し合うこの和やかな雰囲気が素敵過ぎて、密かに『じーーーーん(T_T)』ときておりました。

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました

番組内では、このゆで卵の殻をむく所から始まり、

私とまいたんが4個。
ゆりちゃんが7個食べました!!

4個でもきつかったのに、7個もよく食べられたなぁ~~~。。。

ゆりちゃんスゴイ!!!

さすが、夕飯を食べずにこの対決に備えていただけありますwww

ふぅ。。お腹いっぱいww
対決終了後は、ゆで卵・・・しばらくの間はみたくないな(汗)と思った3人でしたww

でも、良い体験をしたなっ

バラ金は、バラエティ班☆

私達は、飴食い・パン食い等、身体をはって頑張る競技を沢山してきました☆
どれも良い思い出です
livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ