優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2010年02月

☆更新とご報告☆

2月も今日で終わりですね☆

ただでさえ一ヶ月は短いなと感じているのに、28日までだとさらにあっという間!
うっかりしている間に3月に突入していそうで怖いです(笑)

みなさ~~ん☆
明日から3月ですよ~~~(≧▽≦)ノ☆



あ!

雛人形!!


そうだそうだ!!!

まだ出していないo(><)o
でも、今年は飾れるかな??

blogを読んでくださっている女性陣の皆さん☆
もう雛人形飾っていますか??

☆☆☆
さてさて本日2月28日☆
携帯サイト
声優アニメイト+hm3で連載中の『ぽかぽか村郵便局』のコラムが更新されました☆

先日のキウイタルトとキャラクター達のコラボ写真がアップされていますよ♪


そして、そんなぽかぽか村郵便局。

前回更新のコラム内でご報告させていただいたのですが、本日更新の回で最終回となります。


長期間に渡りコラムを書かせていただけたこと、コラムを通じて色々な人にぽかぽか村のキャラクターを知っていただけたことを凄く嬉しく思いますo(^▽^)o


読者の皆さん☆

お世話になったスタッフの皆さん☆


今までどうもありがとうございましたm(__)m


コラムを読むことが出来る方は、最後のコラムまでお付き合い宜しくお願い致しますo(>∨<)o


コラムは終わりますが、ぽかぽか村の仲間たちは私の愛するオリジナルキャラクター達なので、これからもちょいちょい皆さんの前に登場する機会があると思います♪
その時はどうぞ温かく見守り、可愛がってあげてください(≧▽≦)ノ☆

宜しくお願いします☆


またコラムというお仕事にも出会えるといいな☆

そちたち☆

d0d92df9.jpgジャジャン!

木曜日に更新された
『そちたち』内で私が着ていた
オリジナルパーカー☆
謎の賑やかなイラストと、
どこかで見たことのあるイラストのパーカー(笑)

何故こうなったのか、イラストは何者なのか?

 
番組を聴いていただけたら全ての謎が解けます(≧▽≦)ノ☆

今回のゲスト『SODA☆POP』の皆さん達とのトークも楽しんでいただけると思います☆

是非、お時間のある時に聴いてみて下さい(≧▽≦)ノ☆

番組HPはこちら☆
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/sorachoco/sorachoco_radio.html

チョコレート

670b8288.jpg
板チョコレートデザインのペンケースを発見
チョコレート型の消しゴム付きです
 
 
一目惚れして即購入しちゃいました
 
 
大事に使って行こうと思います
 

サプライズ☆

a66cd164.jpg
昨日のホームパーティーは、な!なんと
半年以上遅れの
私のお誕生日会でした
普通の集まりだと思っていた私☆
お誕生日のプレートが付いたホールケーキが出てきた時に、誰かお誕生日の人がいたっけ??
と、?マークの嵐。。。
その後
あれ?
プレートがよく見えないけれど、『うな』っていう文字がみえる??
でも私誕生日じゃないしな~??
と思っていたら、ニコニコしながらかずみんが一言☆
「優奈のお誕生日ちゃんと祝えてなかったから
わおっ
これにはビックリです(笑)
まさか7ヶ月前のお誕生日を2月にまた祝ってもらえるなんて
まさかまさかのサプライズ(笑)
かずみん面白過ぎだよ~~~o(>▽<)o
でもね、こうしてお祝いをしてくれた事がすっっっごく嬉しかったですo(^▽^)o
ちなみに、私以外のメンバーはこの事を知っていたそうです(笑)
話を聞いた時は「今!?」と驚いたそうですが、みんな笑顔でお祝いしてくれました・・・!(^^)!
そんなこんなで、
「え~~~~~本当にぃ( ̄▽ ̄)(笑)」
とビックリしたまま、私はみんなにお祝いをしてもらって、ローソクの火を消し、再び27歳のお誕生日をお祝いしていただいたのでした
かずみん、みんな、ありがとう
ケーキは、ショートケーキのように見えますが、土台のみスポンジケーキで、中はおいしいムースのケーキでしたo(>▽<)o
う~~~ん☆美味しかったな~!(^▽^)!
そしてその後!!

続きを読む

ホームパーティー☆

ec91acbe.jpg
今日は、お友達のかずみんの家でホームパーティーなのです☆
 
凄いことになってます☆
 
お寿司やかずみんの手作り料理がいっぱい☆
 
 
みんなでゆっくり話ながら、時間があったら持参した人生ゲームをやろうと思います
 
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ