優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2010年04月

日本の車窓から

0d3f8bd2.jpg
新幹線の中から撮った夕方の空
 
何県の辺りかな?
ちょっとわからなかったのですが、ほっとする景色が広がっていました
 
 
そんな中、私の隣りに座っていた女性は、乗り換えを含め5時間近く新幹線に乗っていたとか(笑)
 
乗車中は、お互い自分のやりたいことをして過ごしていたためあまり話をしたりしませんでしたが、降りる駅の近くになった時にその話を聞いてビックリしちゃいました☆
もっと早くその話を聞いていたら、色々おしゃべり出来たのになぁ(笑)
 
ちなみに、その方は、「さすがに背中が痛いです(笑)」と言っていました(笑)
 
5時間かぁ~
うん。確かに背中痛くなるかも
本当にお疲れ様でした
 
 
私はと言いますと、ご飯を食べて満腹過ぎて、ホテルでのんびりしています(笑)
 
もうちょいしたら、明日の準備や持って来た宿題をやろうかな
 
 

GWっぽく☆

c5de45da.jpg
空き時間を発見したので、急遽新幹線に乗って旅立ちます
 
去年は一人旅できなかったから、今年初の一人旅にワクワクモード全開です
 

こいのぼり

ee61139e.jpg
目白駅のすぐ近くを泳ぐこいのぼり
 
携帯で写真を加工して、イラスト風にしてみました
明日から五月なんですね
なんだかワクワクします

ザクザク

31d13f86.jpg
チロルチョコのアップルパイ味
 
昨日見つけて買ってみたのですが、ザクザクした食感がクセになります
 
 
また見付けたら買ってみよーっと
 
 
そして今日は、またまた怜美と共に行動します(笑)
 
えっと、今週はかなりの頻度で会っている気がする(笑)
 
24 25 27 28 29
 
土曜日のイベントから数えると、月曜以外ずっと一緒(笑)
それも大体昼から夜遅くまで
 
今日も二人で一日頑張ります
 

娘とママ

94ad37fb.jpg
短期間でしたが、私がまだ黒髪だった頃☆
 
REBORN!の現場でみんなが私の黒髪に驚いていました☆
 
アフレコ中お兄ちゃんには、冗談で「誰だお前は(笑)」と言われたり(笑)
 
 
そんな中、私が最も驚いた出来事は、私の娘でもある明坂聡美嬢がバッサリ髪を切り、黒髪にして来た事(笑)
 
同じタイミングで、髪の長さ!そして同じく黒髪になっているとは(/ ̄▽ ̄)/
この偶然に、あけと私はビックリ
 
 
やっぱり私達は親子だったのかも(笑)
 
 
そしてこの日、二人は仲良く隣り合わせの席でアフレコしました
 
 
貴重な親子写真(笑)
 
 
ママは既に茶髪ですが、これからも仲良し親子でいよーねー
 
 
P.S
皆さん、リアル優奈ママへのお祝いメッセージありがとうございました
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ