優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2010年05月

バナナバード

50d7d4d2.jpg
バナナバード☆
 
略して
 
バナード
 
 
お神輿を眺めております
 
うん
結構可愛くなったぞっ
 
 
ぽかぽか村の仲間に取り入れてみようかな
 
 
 

祭り部

4f68da05.jpg
今日は、いつもの肉部が祭り部に☆
 
利香さんご夫婦のお友達の方のご厚意により、お神輿を担がせていただける事になり、朝早くから『第六天榊神社例大祭』に参加してきました☆
 
町内会やお神輿を愛する町の人々の温かさを感じる素敵なお祭り☆
 
参加出来て良かったです!
お世話になった皆様、どうもありがとうございました!!
 
 
P.S
お祭りの話は、また後日☆
宿題が落ち着いたらblogにアップしますね☆
それでは宿題の続きに戻りまーす☆
 
休憩中の優奈より
 

(☆_☆)

61a0e0e9.jpg
今日も長い一日が終了しました
 
最近は、ずーっとパソコンを持ち歩き、カチャカチャしています。
 
眼精疲労が激しい今日この頃、パソコン君は極限に頑張っております
偉いぞパソコン君
 
 
ちなみに昨日今日は、怜美とずっとカチャカチャ作業していました。
怜美もお疲れ様o(><)o
 
 
これからもうしばらくカチャカチャの日々が続きますが、二人で協力し合いながらバースデーイベントの準備を進めて行こうと思います
 
さてさて次の日になってしまいましたが、先日収録した
 
『パーティ5のひまつぶしラジオ』
 
ついに配信されました
 
ボリューム満点の本編!!
そして、音声だけでは伝えきれないという事で、動画コーナー限定の素晴らしいショーも配信されています(笑)
 
 
可笑しなテンションで、稲村優奈が緊張感と戦いながら頑張っていますので、是非動画もチェックしてみてください
 
宜しくお願いします
 
写真は、偉大なマジシャン優奈を囲む五日市家の姉妹達です(笑)
 
P.S.
今回吉田仁美ちゃんは、舞台本番中の為収録をお休みしています。
仁美~☆舞台ふぁいとー
そして次回はまた五人で収録出来る日を楽しみにしているね~
 

あはっ☆

545ca950.jpg
聖☆おにいさん5
 
GET!!
 
 
今回の表紙の色合い
 
 
なんか好き
 
 
 
寝る前に読もうっと

降るのかな?

雨、本当に降るのかな?
 
 
雷、本当に鳴るのかな?
 
 
個人的な希望は、降らないでほしいのだけど・・・(笑)
 
 
降るんだったら、何か素敵なアイディアを降らせてくれないかな??
 
 
とりあえず、空模様は、曇り空キープでお願いしますo(><)o
 
と、神頼みをしてみる私(笑)
 
 
 
稲村、頭の中がここ最近煮詰まっています。
 
 
手作りジャムだったら、最高級品質の商品が出来上がっていますね(笑)
 
 
うーむ!
 
心の空模様を、早くすっきり晴らしたい
 
 
そんな今日は、パーティ5のラジオ収録でした☆
 
今回私頑張りましたよ~
ちょっとドキドキしながら、その状況をかなり楽しんで来ちゃいました
 
皆さんにも楽しんでいただけるといいな
 
配信されるのを待っていてくださいねー(≧▽≦)ノ☆
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ