優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2010年09月

今日で

今日で9月も終わりなんですね
 
やっぱり一ヶ月ってあっという間o(><)o

コーヒーゼリー

5ca4e02a.jpg
疲れたら甘いもの。
 
 
買い物途中でコーヒーゼリーを注文☆
 
 
リボコンの衣装探しは、いつも仁美と一緒です☆
 
 
そんなわけで、今日も仁美と一緒でした(笑)
 
 
私のblogには、毎日仁美の名前がアップされていますね(笑)
 
 
実は私達、週6で会っている感じなのです☆
 
 
今のところ、わかっているだけで14日間の間に12日会うスケジュール(笑)
 
買い物の方は、今日で洋服は全部揃いました
 
パチパチパチ
 
あとは、アクセサリーや靴
 
 
今後も、コツコツお買い物頑張りますo(^-^)o
 
 
でも、基本の衣装が揃って良かったぁ
 
 

ランチ

9bf34499.jpg豚肉ときのこのあんかけご飯☆

これを食べて衣装探し頑張るぞ☆

遊び場

760b4d0b.jpg
4e56cb64.jpg
d2544d50.jpg
昨日は、仁美と一緒にディズニーシーに行ってきました
 
だいぶ前からスケジュール調整をして、この日が来るのを楽しみにしていた二人。
 
ディズニーシーに来た~と一日中テンションが上がりっぱなしでした
 
昼過ぎまでは雨が降ったり止んだりでしたが、夕方前には天気回復
 
 
タワー・オブ・テラーをはじめとする数々のアトラクション、ハロウィンバージョンのショー、美味しいご飯やお菓子
 
 
二人とも久しぶりのディズニーシーを満喫しました
 
写真のアイスは、ブルーベリーヨーグルト味のジェラートとティラミス味のジェラート
 
どちらも美味しかったですo(>∨<)o
 
 
2ショット写真は、帰りに撮影した記念写真
 
 
仮面は、ハロウィーンイベント期間中に限り、ランドとシーで使用可能なハロウィーン・マスク☆
 
テンションが更に上がるアイテムです
 
 
今度は、ハロウィーンバージョンのランドにも行きたいな
 
 
以上、昨日のお出かけ先のお話でした
 
 




天気回復

20d5487f.jpg
写真だとちょっとわかりにくいですが、青空が見えて来ました
 
 
今日は沢山遊んで、沢山食べる?ぞっ(≧▽≦)ノ☆

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ