優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2010年12月

年越蕎麦

4aeb370f.jpg
紅白を最初から最後まで観たのは何年振りだろう?
 
ゆったりした大晦日
 
皆さん、今年も一年稲村優奈を応援して下さってありがとうございましたm(__)m
 
そしてお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
 
 
また来年も、宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
 
 
2010.12.31  稲村優奈

稲村写真館~バースデーライブ~

2010年もsorachoco☆Tea Party開催させていただきました☆
7・11に開催ということで、今年は私の誕生日の当日に開催
もうハラハラドキドキでした
お祝いしに来て下さった皆さん、色々な場所からお祝いの気持ちを送ってくださっていた皆さんありがとうございました!!

そして、このライブをサポートしてくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。
お話を1から書いていく形のミュージカル調ライブは、sorachocoにとって初めての試みで、大変な事も沢山ありましたが、色々な方のお力をお借りして本番を迎え、最後まで歌いきる事が出来ました。
sorachoco結成5周年のライブでもあった今年のバースデーライブ

特に今年は、人の温かさを感じるライブでした。
b87fd319.jpg00c1d475.jpg
cc361542.jpgd940bdfe.jpg

キノコ作った☆
昔げんきすくすくの美術さんから教えていただいたフェルトフェルティングを思い出し、小道具も自分で作ったよ
bd838ed6.jpg691c7647.jpg
26912ee1.jpg4c58b4f9.jpg
脚立に巻き巻き☆
sorachoco二人で巻き巻き☆
8e4940d6.jpg
可愛い脚立の出来上がり
家の脚立も加工してみたくなっちゃう

レンタルリースで木も2鉢お借りして来ました☆
904157db.jpg
舞台上は盛り沢山だったな(笑)
続きを読む

稲村写真館~第六天榊神社例大祭~

わっしょいわっしょい
しっかりお祭りの準備をして御神輿を担いだ5月☆

優奈を探せ!!どこかな?
0ca87752.jpg


わっしょい!わっしょい!
dfe3b44c.jpg





めっちゃ楽しい
0769fdc2.jpg

背中はこんな感じ☆
利香さんと私です☆
58485c25.jpgスイカ美味しい!!



甘い!!!!!





ご馳走様でした☆



BlogPaint
8a13badb.jpg
利香さん・バロンさん・マエタケさんとパチリ☆

また来年も祭り部の活動がありますように☆





2010年も後ちょっと!!

後数時間で、2011年!!!

今年も色々ありましたね☆

大きな行事は、夏のバースデーライブ☆
そして、2年振りのバスツアー☆

色々な方々に協力していただきながら、楽しい時間を過ごさせていただきました(o^∇^o)ノ

来年も楽しい事沢山出来るといいな♪

皆さん☆
来年も宜しくお願い致します。

そして2010年、沢山応援して下さってありがとうございました!!


2010 12.31 稲村優奈


sorachoco☆優奈

ワークショップ

9f5db840.jpg
8052458f.jpg
昨日、今年最後のワークショップが終了しました
 
やっぱり苦手だなという所を再確認したり、みんなの演技を見たりしながら日々勉強。
 
 
そして新たな課題を見つけ、どう調整していったら良いかを考えるための貴重な時間になりました。
 
先生が湯澤さんという事で、先日までやっていたクリスマス・キャロルを題材に歌やダンス、演技の勉強をしていきました。
 
やっぱり歌やダンスがあると楽しい
 
ちゃんと踊れなくても、なんとか踊れるようになりたい!歌えるようになりたい!!
それぞれ色んな課題を自分なりに作って取り組んでいっているワークショップ。
出来ないことを確認し、だったらどーしたら良いかを考えスキルアップを目指す時間。
今は出来なくても、自覚することで次の目標を立てて取り組んでいくきっかけになるから、今回全レッスン参加する事が出来て良かったなと思いました。
 
来年も、お仕事やこういう形でのスキルアップ等。
色々気張っていかねば
 
 
 
ワークショップ終了後は、打ち上げ
 
まだまだ沢山いるのですが写メに写る限界の人数を撮影させていただきました
 
二枚目は、声優女子とロア健治さん☆
 
ロアさんとは、ブシロードのイベントでご一緒していたのですが、話すのは今回がほぼ初めてみたいな状態。レッスン中はみんなニックネームとかで呼び合っていたので、打ち上げの場で「稲村優奈です。」とみんなにご挨拶した時に、「えーー!イベント一緒にでてましたよね?」とビックリされました(笑)
 
みんな色々な場、色々な人と繋がりがあって楽しいです
 
ちなみに今回、REBORN!で一緒だったフラン役の國立幸ちゃんとも沢山おしゃべりする事が出来ました。
ガッツリ話したことが実はなくて、ワークショップで沢山お話出来るようになりました
 
あと、同じ事務所なのになかなか会う機会がない紅葉美緒君とも初めてちゃんとおしゃべりすることが出来ましたよ(笑)
担当のマネージャーさんが一緒なのでちょいちょいお話は聞いていたんですけれどね
演技や歌のチームが一緒だったので、Aマネさんが見たらきっと面白がるだろうなぁ(笑)と思ったり(笑)
 
レッスンの他にも、打ち上げの場で沢山知り合いが増えて面白かったです☆
 
そんな2010年ラストのワークショップでした
 
あ!2011年まであと5時間くらい?!
 
 
急いで写真館の続き作ろうっと
 
今回は、振り返りみたいな感じにするので写真館だけずらりーと並べて行きますね
P.S.
同じグループだった永山たかしさんのblogに、レッスン休憩中の永山さん、紅葉君、私の三人の様子がちょこっとアップされてます(笑)
 
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ