優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2011年04月

ペアルック!?

26f315c4.jpg
稽古場で着ていた稽古着と、パスケースとして使用しているウサビッチのキャラクター『キレネンコ』の洋服のデザインが一緒でした(笑)
 
 
気付いてくれたのは、陸奥役の由衣☆
 
私は全然気付いていなかったので、言われてビックリ(驚)
 
 
自分とキャラクターの洋服のデザインが同じになるなんてめったにない事だと思ったので記念撮影をしてみました(笑)
 
キレネンコとキレユウナ
 
 
いやぁ~ぁ(笑)まさかまさかのペアルックでした
 
 

モウスグ

512923ec.jpg
今日は、sorachocoの練習&打ち合わせの後、加圧トレーニングへ♪
 
 
先週お休みしてしまったので、ちょっとだけトレーニングがきつく感じてしまいましたが、やっぱり身体を動かすのは楽しい
 
 
 
 
そして気付けば明日から、世の中はGW!
 
 
5月がもうすぐやって来ますね
 
5月6日は、映画『つるしびな』のチャリティーイベント!
5月7日は、映画『星を追う子ども』の劇場公開が控えています!
 
 
二日連続で自分が出演させていただいた作品を皆さんに観ていただける事になり、今年は色々な意味で忘れることの出来ないGWになりそうです。
 
 
 
そして明日は、ドラヘブのお稽古!
 
こちらも頑張って来ます!
 

し、痺れた・・・

今日はsorachocoで練習と打ち合わせをしました!

なぜか二人ともずっと正座で打ち合わせ☆



~約1時間後~


帰ろうとしたらYさんが固まりました。

Sさんが聞いてみると

Y「あしがしびれた…」

と(笑)


まあ、それだけ、集中していたってことです。

何の話をしていたかはまだ秘密♪


Yさんのしびれがとれたところで、ブログを書きながらsorachocoは駅へ向かうのでした♪♪


sorachoco

仮面ライダー

4444cd55.jpg
池袋のパセラリゾーツ池袋本店4Fに仮面ライダー現る!!
 
 
 
店内には歴代のライダーの写真等がズラーリ
 
 
カラオケパセラと仮面ライダーとのコラボレーションレストラン『仮面ライダー・ザ・ダイナー』は、明日4/27(水)登場
 
 
仮面ライダー好きの皆さん
池袋へ遊びに行く皆さん
このフロアが物凄く気になっている皆さん
 
 
明日から楽しむ事が出来ますので、是非一度池袋駅西口にあるパセラへ遊びに行ってみてください
 
 
私は今日ちょっぴりフロアを見学させていただいたのですが、とにかく仮面ライダー関係の展示物が沢山飾ってありました
 
 
メニューも仮面ライダーに因んだものがズラーリ
 
メニュー表を見せていただいた時、その可愛らしさに感激しました
 
そして見学しに行った記念に、一枚記念撮影
ちょっと偉そうなポーズでパチリ
 162796e7.jpg 
お店に遊びに行った時には、皆さんも記念撮影してみてくださいね
 
 

携帯のアンテナ?

04bad4fe.jpg
海援隊メンバー
 
 
左側から、菅、作、謙吉、駿馬
 
 
みんなで、携帯に表示されるアンテナを表現してみました(笑)
 
 
我々お茶目な海援隊
 
 
そしてみんな、身長が高いのだ(笑)
 
 
皆さんにこの身長差をお見せしたくて、メンバーにお願いして写真を撮らせてもらいました
 
 
 
海援隊の事、これからも宜しくお願いします
 
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ