優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2011年07月

はやいー!

7月が今日で終わる!?
 
早いなぁ
 
 
 
あっという間の7月でした

懐かしい絵本

555af56d.jpg
懐かしい絵本を発見
 
 
うちにもこのシリーズあったなぁ
 

頑張ってます!

今日は、同じ事務所の紅葉美緒君が出演している舞台『ホスピタルビルド2011』を観に行ってきました☆
 
 
医療に関わる人々のお話。
 
色々な苦悩がある医療現場での笑いと怒りと涙とetc・・・な物語
 
役者さん一人一人が魅力的で、最初から最後まで夢中でお話や登場人物を追いかけ楽しむことが出来ました
 
美緒君も頑張っていましたよ~
 
人それぞれ、色々な事を考えながら観てしまうお話。
 
7月31日(日)まで、中目黒の☆中目黒キンケロシアター☆という素敵な劇場で公演していますよ☆
 
 
 
そして!
公演後は、楽屋にお邪魔してきました
 c3023be5.jpg
今日は昼、夜二公演あったにも関わらず、爽やかな笑顔で迎えてくれた美緒君
ありがとう
 
千秋楽まで頑張ってねp(^^)q
Aマネさんに許可をいただいたので、美緒君と私の珍しい組み合わせの写真をアップしてみました
 
 
次から次へと色々な舞台に立ち続ける美緒君
今回の役もとっても良い役でしたよ
 
これから観に行かれる方は、楽しんできてくださいね
 
 
ちなみに、楽屋から出口に出る途中。
三つの扉に囲まれたエリアがあり、一つ目、二つ目と連続不正解な私
 
あれ?あれ?とさ迷っていると帰宅する役者さんが階段から降りて来て、どうにもこうにもならない私は、
 
「出口はどの扉ですか?」
 
 
と恥ずかしながら尋ねてしまいました(笑)
 
アハハ(笑)
と笑いながら出口を教えてくださった役者さんに感謝です
 
その方のおかげで、私は無事劇場から出ることが出来ました(笑)
 
良かった
まさか最後の最後で道に迷い、開ける扉開ける扉が不正解とはf^_^;
 
この方向音痴は、特技又はネタとしか言えない。。。
 
そんな7月末の観劇。
 
 
帰りは、あとちょっとで家に着く!
 
という所で、空がピカーーー!!!!!
 
 
と光って、雷がゴロゴロ
 
これは雨がすぐに降って来るぞーと思って小走りで帰宅したら、ギリギリセーフで雨に濡れずにすみました
 
ふぅ
ラッキー
 
只今ゴロゴロ雷がライブをしています。
 
担当の楽器は、ドラムかな??
 
 

涼しいなぁ~☆

52598058.jpg
でもお部屋の中は少し暑いので、夏の格好(笑)
 
 
髪の毛も大分伸びたから、最近はアップにしてヘアアレンジを楽しんでいます
今日はヘアアイロンで髪を巻いてから、サイドに髪を寄せてピンでとめてみました
 
 
ふぅ~スッキリして涼しい
 
 
 
そして明日は、ついにREBORN!アニメモバイルの稲村コラム最終回の配信日。
 
私のコラムの最終回には、最近の出来事や最近作った簡単に出来るお菓子の作り方を書いてみました
 
 
参考にしていただけるといいな
 
 
よし!
 
今日は加圧p(^▽^)q
 
 
身体を動かして筋力アップしてきます
 
 

事務所

久しぶりに事務所に行ってきました
 
マネージャーさん達とおしゃべりをしたり、スケジュール確認をしたり、ファンレターをいただいたり
 
 
とても和やかな雰囲気にニッコリな午後でした
 
 
皆さんからいただいたファンレターは、帰宅してからゆっくり読ませていただきますね
凄く凄く嬉しいです
本当にどうもありがとうございました
 
 

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ