優+YOU-稲村優奈 Official Blog

2011年08月

八月Last!!

今日で八月も終わり
 
終わってしまうと寂しいなぁ。
 
 
でも本当にあっという間な八月でした
 
 
明日から9月
 
9月初日から愉快なメンバーに会えるので楽しみです
 
 

集合!

a3af495c.jpg
隊長不在でしたが、昨日は新旧海援隊メンバーが全員合流し、笑いだらけの宴になりました。
 
途中、隊長の龍馬役ジッコから電話が来たりしてみんなでザワザワ(笑)
 
会えなくても、こうやって連絡して来てくれる所は隊長流石だなぁって思いました。
 
 
ちなみに宴開催の時は、海援隊ではなく海宴隊になります
 
 
呑んで食べてしゃべってしゃべって
 
 
時間が経つのはあっという間!
 
最後は、美香ちゃんから貰ったほうとうを手にハイチーズ
 
 
良い集まりになりました!
P.S.
手前の二人は、ある漫画のモノマネをしています。
海援隊には、ブッダとイエスがいるんですよー(笑)実写化したら面白そうだなぁ~(笑)
 

592d8d17.jpg
9f19ff4d.jpg
海援隊メンバーで宴
 
 
もう一人の作太郎美香ちゃんもアメリカから帰ってきて、愉快な宴になっています
 
 
今日は隊長が欠席ですが、後でもう二人合流するので更に賑やかになりそうです
 
 
鍋を囲み、楽しくおしゃべり
 
幸せな時間です

白熊

c41241f3.jpg
70b4287b.jpg
ccdf986f.jpg
0ec5cabb.jpg
鹿児島の天文館にある『むじゃき』で白熊を食べました
 
両親と、弟夫婦はベビーサイズの小さな白熊を注文
 
小さいと言っても、東京のかき氷に例えると普通なんですけれどね(笑)
 
 
私が食べたかったプリン白熊はレギュラーサイズしかなかったので、私はドキドキしながらレギュラーサイズを注文する事にしました(笑)
 
写真は、ベビーサイズとレギュラーサイズを並べて撮影したものです(笑)
 
弟の奥さん、つまり私の義理の妹ちゃんがヨーグルト味のベビー白熊☆私がレギュラーサイズのプリン白熊☆
この大きさの違い伝わりますかね?
 
レギュラーサイズ・・・
 
 
 
で、でっかいよ
 
 
周りのお客さんはほとんどベビーサイズを食べていたので、これが来た瞬間みんなが私の白熊に注目していました(笑)
 
 
そして写真を撮り、私のオリジナルキャラクター 
 
プリン君
 
バージョンに写真を編集
 
可愛らしいプリン君白熊が出来上がりました
 
満足!!
 
練乳味の白熊も、メインのプリンも美味しかったなぁ
冷え冷えなので、暑くて汗をかいていた体も体温が2~3度下がりスッキリした気分に
 
ちょっぴり残してしまいましたが、それでも大分頑張ってかなりの量を食べました
 
白熊は、やっぱり美味しくてインパクトがあって良いな
 
 
また鹿児島に帰ってきたら、むじゃきの白熊を食べに行こうと思います
 
 

帰宅

ただいま
 
東京に帰ってきました
 
 
今日は熟睡間違いなし

livedoor プロフィール
ファンレターの宛先はコチラ☆
〒113-0033
東京都文京区本郷1-22-3
ニュー後楽園ビル

ATプロダクション 
稲村優奈宛 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
優奈のつぶやき
  • ライブドアブログ